【朗報】FEエンゲージ、増援即行動ないっぽい
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>>3
マ?
巻き戻しあるのに即行動無かったらただのクソ強救済やん >>5
巻き戻す前提ならどっちでも一緒やろ
面倒な手間が増えるだけや シナリオディレクターが覚醒とifの小室ってマジなん?
どうかしとるやろこのゲーム会社 いや無いなら無いでその方が絶対にいい
ただの初見殺しやし 封印クリアしたけど増援即行動で面白いことはないよ
覚えるのも面倒だし まあなくてええやろ
風花もペガサス突っ込んできて殺されるけどそれが楽しいかというとそうではないし… 結局絵だけゲーなんか?
絵がイマイチやった風花よりきれいで萌え絵寄りになって萌え豚の期待値上がってたのにアカン感じやん 最低限匂わせろ
いきなり飛んできて殺しにくるんだったらこういうゲームやる意味ない 正に難しいんじゃなくて理不尽なだけの要素だしな
ヒントがあるわけでもなく急に出てこられたらプレーヤーは何もできんし >>12
今4章終わったとこやけど戦闘は楽しいで
ストーリーは序盤も序盤やしまだなんとも言えんけど 覚醒は増援即行動あったけど予告付きで
ifエコーズから無くなってたやろ ユニット死んだらリセットする奴ってなんでカジュアルでやらんの? >>19
生き残ってクリアしたいんじゃなくて生き残るようにプレイしてクリアしたいからや >>19
戦略性が変わるから あと巻き戻しできるぞ フリーマップ無制限なんやろ?縛らんとバランス崩れそう そろそろリアルタイムシュミレーションにせんの?
おっさんついてこれないからあかんのか? 死亡者ゼロ縛りは勝手にすればいいんだから
ゲームの機能的にはカジュアルしかなくてもええんよな >>19
死んでもいいカジュアルで捨て駒選びながらボスユニット倒すのと
死なないように倒すのじゃ全然面白さがちゃう >>25
まあ記録としてわかりやすいし
戦闘不能数カウントでもいいけど >>23
これまで通りならルナティックはフリーマップが無理ゲーか経験値無しになって寄り道実質不可能 >>19
リセットしなくていいように頑張るのが好きだから いやカジュアルでやって死なないようにすればいいじゃんって思ってるだけ 今回ボス2連戦が当たり前らしいからカジュアルだとヌルゲー化するぞ >>28
今はエンディングの勝敗カウントないんだっけ? あったとしても沸き場所にユニット置いとけば大丈夫やろ >>33
勝ち数はあるぞ
負け数は無かった気がする >>24
キャラゲーとしての演出がしにくい問題の方が大きいやろ
あとこれっていうテンプレシステムもない >>35
別にカジュアルならあっても良いのになんで無いんだろうな 調べたらガチでシナリオ小室で確定してるんやな
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