【悲報】サンブレイクさん、アイスボーンと同接デッドヒートを繰り広げるwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
54 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7f28-PB+X [123.220.3.1]) 2023/01/17(火) 17:02:08.96 ID:S7YmcBib0
Steam版同接
01/17
15:00
MHR 14,028
MHW 13,906
16:00
MHR 14,436
MHW 14,799
17:00
MHR 14,627
MHW 15,230 >>597
体験版はマジでワクワクしたわ
映像表現進化しすぎてて動かしてるだけで動いてるところ見るだけで楽しかった ワールドってペイントボールやドリンクあったよな?
めんどくさいだけやから新作で無くすのは賛成やけど
クリア時間がどんどん早くなるのはしゃあないわ ワールド最終版のガンランス返して
最高に面白かった オロミドロとかいうウンコにはおるのにゴシャハギに亜種いないのほんまクソやわ
https://i.imgur.com/nVbMMRR.jpg 中学生がお小遣いで買った一つのゲームをやり続ける時代は終わったんだよ
今はプレイ時間の短縮と濃密なゲーム体験だけが求められてる アイボも最後のアプデで手のひら返されたし
どうなることやら システム面や快適性をサンブレイクに寄せてグラや作り込みがアイボーのワールド2でてくれればそれでいいんよ 痕跡不評すぎんか?
調査クエのためにキリンのストーカーしたりするのはクソやったけど
モンスターの居場所探すのとかは全く苦痛なんかなかったわ アイボー悲しいことにクラッチ要素が薄くなればなるほど面白くなってたわ
末期だとクラッチクローの意味あんのかよ!ってガイジが叫んでたけど >>606
サンブレはフットワーク軽いのかユーザーの声ほぼやってくれとるな
次のアプデでアイテムと装備の紐付け出来るし ワイルドハーツ期待してるけど情報も全然出らんしコエテクなのに体験版も出ないから一回延期すると思う >>584
ガイドレベルがダウンチさえしやんかったらええぞ >>623
ワールドでいえば受付嬢と常に一緒に狩りに行けるってことや >>626
サンブレガンスはかなり強いし使いやすいやんけ
なんの文句があるんよ? >>632
キリンストーカーで外人殆ど辞めたみたいなのは当時聞いたわ ライズから引き継いで欲しい要素
イッヌ
盟友
蟲的な縦アクション >>626
あれチクボンボンチクとかしてるだけで永遠に爆速回復して勝てるからゆうた性能めっちゃ高いのに流行らんかったな これじゃあ今ウキウキで正月セールで買ったサンブレやってるワイがバカみたいじゃん なんか便利になりすぎて選択して即ボス戦の簡易的なゲームに成り下がった気がする…ソシャゲみたいな感じ?
ある程度不便さもないとゲームって成り立たんよな >>637
ワイルドハーツってパブリッシャーはEAやぞ >>623
上位の参加要請なら勇者さまうじゃうじゃ来てくれるMR参加要請ならクエストによっちゃ海外ニキしか現れん事多々 >>637
発売一ヶ月前になっても情報なんもないのまじであかん >>642
はえ~ マルチよりNPCの方がええんか 珍しいな https://youtu.be/N-Q302xdBBE
これ見ると色々文句もあるけどやっぱワイはワールドが好きやな コンボゲーやめろ
昔はモンスターの癖を見抜いて隙をついて倒すゲームだったのに今は開発が考えた決められたコンボを叩き込むだけの糞ゲーや >>629
モンハンガイジは2000時間遊べなきゃ駄作呼ばわりすんのがね
ライズ無印も不満だらけだったけど200時間くらいは遊べたからそれでええわってなった 簡単にクラッチされたら悔しいじゃないですかが実際にあったという事実 >>635
不満点すぐアプデするのは少なくともアイボーの時からはあるで
びちびちのうんち修正しかり
属性弱いからアルバトリオンで属性強要してみたり
傷つけめんどくさいからムフェトで傷つけ全武器一回とか傷つけてもつけなくても肉質はほぼ変わらなくしてみたり モンハン新作をどのハードで出してもやるけど藤岡は絶対に関わらせるなよマジで >>663
技名の内部データのクラッチ対策セミ対策ほんますき >>653
サンブレはサンブレで蟲アクション超楽しいからありやで 翔蟲受け身が強すぎんねんな
あれのせいでまずクエスト失敗なんてしない 昔やとtryから3rdになったらイビルジョーとか弱くなりすぎててビビったなあ
それなりの難易度は維持してて欲しいわな >>641
?
作ってる方が鯖に無駄に負担がかるワールドの半ネトゲ方針が苦しいからライズで方針転換したんやぞ スイッチ媒体だしキッズウケも見てるから難易度低めなんやないか >>653
モンハンには鮮度がある
発売日に定価で買って爆速クリアしてHR上げて大型アプデ来るまで放置しつつなんGのモンハンスレで駄弁るもんや 初期アイスボーンはクソゴミやったし
サンブレイクもアプデで良ゲーにならんのか…? PS5の本気でモンハン出たら凄そうやけど普及してないせいで出ないという
世界で売れるんやから出せばええと思うけど >>663
王だか歴戦だかのカーナにセミしたらカウンターかますの草 アイボーの難しいミッションも味方に反吐吐きまくる奴多かったけどクリアした時の脳汁は凄かった >>653
ワイはまだやっとるで
MRカンストさせて辞めたい >>660
DPSが1番高い技だけを選んで使ってるのはワイらやぞ モンハンはそもそも出しすぎやろ
毎年出してるやん
4年に一回くらいでええわ アイボーに虫と犬つけたら完璧になるんじゃないのか? アイスボーンの写真とるミッションみたいなのは投げたで😭 歴戦王ネルギガンテと極ベヒーモスは楽しかったな
あんなにクリアして嬉しいクエはない でもオンライン周りはDSの頃が圧倒的に楽しかったやろ?
ワールドはNPCと変わらんしライズはそこまでヤバい奴もおらんかった
いきなり改造貼っていい?とか言い出す奴もおらんし 次の作品は魔法とか出してええんちゃうん?
誰も世界観とか気にしてないやろ >>669
triのジョーさんは世界ジョーさんと言う名の凶悪ジョーさんクエあったしなぁ… ちなみにXXはそれはそれで面白いで、暇なニートとかいたら大ボリュームでそれまでのモンハン履修できるからオススメや 慣れてるシリーズ経験者は翔蟲受け身強すぎってよく言うけどボリューム層は受け身狩りされまくっとるやろ >>682
クラッチとウンチと痕跡無くして古代樹伐採しろあと球作らせろ サンブレイクは怪異錬成だるいわ
今頑張ってもアプデでゴミになる可能性高いし
一気に10回くらいやらせてくれりゃええのに1回毎にぽちぽちやらなあかん
狩りにいかせろや クラッチも虫もなんか微妙にちがうわ
apexのパスファインダーとかスパイダーマンのゲームとか進撃の立体機動みたいにあくまで移動用として実装してくれ アイボーの改造クエストとかMODの動画よく見かけるけどみんなやってんのかな >>670
簡悔精神や
作る方は時間かかるのにファストフード的に消費されて終わりでは苦しい 今時アプデ更新で同じゲームやり続けるチー牛スタイルなんかついていけんわ
何が言いたいかってなんで初めから盟友をどこにでも連れてけるようにしなかった >>676
新モンハン発売の時は4年目やから普及してるやろなあで開発とか進めてそうよな
なんで3年目の今普及してないんですかね…… >>653
2月頭にアプデ来るから速く怪異レベル200まで上げろ >>685
救難消すべきやわ
これのせいで他人がNPC同然やんけ ガチャがクソ過ぎてやる気失くしたわ
付け替えできないから別武器触る気すら無くして飽きが加速してったわ 狩技蟲技系統はずっと外伝でやってくれや
ナンバリングはワールド路線で進んでくれ >>685
F初期のが楽しかった
バナナ持ってないなら人権無いとか言われたりラオキリンにブチ切れたりトッティがめっちゃらっきーと言ったりした >>689
これはあると思う
むしろ死に繋がってる フロンティアを剛種までワールドグラで出してくんねーかな 蟲は割と賛否あるんだな
犬はみんな欲しいみたいだけど YouTubeでみたら
アルバトリオンはイベントシーン11分
ミラボレアスはイベントシーン30分
ただモンスターが追加されて登場ムービーが流れるだけじゃなくて会話イベントとか拠点でのムービーも作り込まれてたんよな
サンブレイクの復活古龍もこれくらいやってくれるんやろか >>491
あいつワイン畑送りになったんじゃないんか… ミラボレアスで期待させてからの王カーナの弱さには拍子抜けやったわ
新技つけただけのただのカーナやったしもっと別モンスにしてくれてよかったのに ライズサンブレイクやって簡悔精神って多少は必要なんじゃないかと改めたわ
ただその塩梅が難しいんよな >>658
マルチはモンスのステに人数補正かかるけど盟友はあくまでソロのオトモやから何もないしあんまりタゲとらんし笛盟友もおる
下手にタゲ散らんほうがカウンターとかも都合ええしな >>697
なんやファーストフードてw
いたって普通の買い切りゲー、買ってクリアして終わりの高級料理店やろ
何があかんねん サンブレイクってswitchでやってる奴が多数派なんじゃねっていうのはマジレスになる? >>702
これ
色んな武器触るのが好きだったから致命的だった
特に今作はどの武器も5属性作る必要もあるし ワールド2ハッキングがソースならそこそこ正しそう
ライズPC版とかちゃんと当ててたしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています