【悲報】ニューヨークさん、見取り図に負けるwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニューヨーク冠番組終了
見取り図盛山ゴチレギュラーで千鳥かまいたちルート突入 リリーが笑神様初登場で鹿のウンコ手で受けてタッパーに詰めるボケしたのホンマ頭おかしい 面白い雰囲気だけで腰を据えてみるとつまらん芸人筆頭やろニューヨーク ニューヨークの熊代みたいなやつ顔が無理
なんか気持ち悪い >>35
屋敷が上手くなって嶋佐がもっと好き勝手やれたらええんやけどね >>13
M1二年連続決勝(最下位、4位)
キングオブコント二年連続決勝(2位、最下位)
実績だけなら最上位やろ くりぃむナントカが降格してくれた事が嬉しい
ニューヨークありがとう かまいたちは千鳥との辛みが面白くてハネた感じあるし
見取り図もそういう引き上げてくれる存在がいないと今以上売れるの厳しい あまり喋らんけど喋ると面白くてロケでは異常行動できるリリー
スタッフから愛される盛山
普通に有能では? >>43
濱家が1番可愛がってる後輩がリリーやからかまいたちがやらないかん >>43
かまいたちは関西いた時からずっと面白かった
ニューヨークはずっとおもんない >>46
忙し過ぎるんやろ
表沙汰になってないだけの東ブクロだったのが表沙汰になりそうとかはやめて欲しい 頑張って前には出てくるけど大したこと言うてないって感じやな盛山
長いし リリーは木梨とつるんでるけどギャオ終了でどうなるんやろか ニューヨークが支持されてる理由って意味分からんわ
見取り図はまだ売れる気がするが ニューヨークはもっと頻繁に向上委員会出なあかんわ
風船丸太2人組の頃はもっとアドリブ強かった
てかやっぱラヴィットが悪影響 ワイはラヴィットでニューヨーク好きになったで
もともとすきくなかったのに 実力的にはさらばのがあるよな
森田はもっと売れていいわ バチバチエレキテるとかセンニュウ感とかの深夜バラエティ出て本当なら6年くらい前からゴリ押されてるはずやったのが
所謂第7世代が先に来て順番的に逆になってしまった
けど今の現状見るに単に推されるだけの実力が無かっただけやんな 見取り図とニューヨークが特番でちょくちょくやってる番組割と好きだからレギュラー化してほしい 盛山も面白そうに見えてそんな平場面白くないからなぁ
リリーは無能だし
見取り図も微妙なポジションから抜け出せんやろ >>53
ワイも分からんけど多分若者向けなんではないのか >>55
ワイはラヴィットでもっと嫌いになったわ
ロケ下手すぎるやろ >>58
リリーの感情引き出すためにサシ飲みで酔わせて泣かそうとしたけど自分も酔っ払うことを考慮してなくて酔っ払って号泣する盛山おもろかった >>55
ラヴィットだと面白いよりも面白そうのほうが大切なのかもしれんな >>57
第7に噛み付く先輩ってポジションは本人達も美味しかったやろ
売れたら弄りもしなくなったけど 盛山は一つ格が上がった感じはあるけど見取り図が千鳥かまいたちの所まで上がる感じがないよな
リリーを切って盛山と森田で番組ってなると堺臭がきつすぎるし >>66
寧ろネタくらいしか強みが無いのがニューヨークやろ マヂラブにオッケーです弄られた挙げ句持ちギャグにしたのはおもろい >>63
とりあえずなんかすれば川島が拾ってくれるから手数打つのが重要
なお川島が有能すぎてクソみたいなボケでも面白くするから他番組では滑るらしい ニューヨークは品川庄司思い出す
ネットの粘着アンチのせいで干されるパターン なんg民て劇場まんさんより先入観で判断するから一回アンチになったら絶対に面白いとは認めんからな
おもろいと決めてかかるやつよりよっぽど厄介 ニューヨーク生活水準上がってるっぽいけど
下げれるんかな >>71
ネットの粘着アンチにそんな力あるわけないやろ
品川庄司の頃なんか今よりも全然ネットの影響薄かったのに >>72
コットンは1番価値のある賞レース取ってるからな
チャップリンで内村千鳥に好かれたら安泰よ コットンが売れるくらいならニューヨークが売れてる方がまだ許せる なんだかんだでそれなりに実力はあるとは思うけど本当にそれなりに終わりそう 千鳥に気に入られてないからニューヨークは売れんと思うんやが
千鳥と絡み全然ないけど嫌われてるん? 森山は見た目ヤカラなのになんかそこまで威圧感がないのがええよな
声が高いからいいのかな
むしろリリーの方が怖い >>83
チャンスの時間でコットンよく見る
きょんは間違いなく大悟にハマってる >>83
チャンスの時間のニューヨーク卒業式は名作やぞ >>83
あんま見ないよな
まぁ東京吉本やし関係性無いんちゃうか ニューヨークは自分達が実力あると勘違いしてそうなのがキツい
ネタもトークもシンプルにおもんねぇぞ 筋トレかなんかの企画でイケメンに見える様になったのダイエットてすげー 無理してニューヨーク売るよりもコットンでよくない?感はある >>83
ニューヨークは毒を上回るほどのセンスを感じない
ニューヨークのスタイリッシュさと鬼超のセンスが混ざったらダウンタウンになれるんだろうが 嶋佐は基本スベり散らかしとるよな
特技はネタ中の演技力とオアシスくらいやし ニューヨークのあの番組はどうなる課始まるまでの繋ぎでしか見ないからなぁ >>96
滑り散らかしたオッケーです!をネタにするんやからむしろええんちゃう? NEWニューヨークはシンプルにおもろない
バラバラ大作戦のだめなところ出まくってる ニューヨークは結局無理にイキってるからな
実際はめちゃくちゃ真面目やん
肉体改造計画とかちゃんと目標クリアしちゃうし >>98
金属バット友保は今さら親に仕事バレした芸名にしとけば良かったってTwitterで嘆いてて草いや母親は知っとったやろ あんな色黒ロン毛声高大男お茶の間に受け入れられんわ 極楽山本はドッキリにかかった時のリアクションとか微妙すぎる
期待にも応えないし予想も裏切らない 根本の部分が差別的だから今の世に合ってなかった
平成のうちに売れてたら違ってたと思う >>105
久保田も上手いな
久保田とニューヨークもええな 自分で分かってたけど髪切るんやろか
でも盛山のルックスなら短髪にしてもどうなんやろ >>103
これは同感
マッドマックスもそうやけどニューヨークじゃなくてええもん 嶋佐が変なこと言ってスベリイジリみたいなのもなく微妙な空気になってるのよく見る 屋敷の良さはコラボラジオ見ればわかるわ
嶋佐はいじってもらえんと弱い 千鳥が後輩芸人いじる時の「売れてからせえ!」とか「売れてないのに生意気やの!」ってノリ最近なんか嫌になってきた
漫才つまらんくせに二人揃ってなんやコイツら >>117
千鳥は人を評価する番組ばっかになったな フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、タカアンドトシ、チュートリアル←この辺の芸人ってどんな気持ちなんやろな
微妙にベテラン扱いでもないし下からの突き上げエグくてキツそうやけど >>116
インタビュアーの才能はめちゃくちゃあると思うけどそれを地上波で任すほどの人気はないからできへんやろな 面白ツッコミなら銀シャリ橋本でええのに
探偵辞めて見る機会減ってまう 嶋佐がどうしようもないくらいつまらんからな
しかもそれで余裕な感じだから余計腹立つ >>127
もうネタは握られてそう
文春とか一番話題性が高くなるタイミングで放出するらしいし >>55
先週の宝くじの時の嶋佐はめっちゃ笑ったわ >>122
あれを本気で信じられるのピュアすぎるやろ
なんでこんなとこおるんや >>120
タカトシは主に北海道で好きにやってるし劇場で看板になった中川家みて漫才にもまた熱入れとる
ブラックマヨネーズも好きで関西拠点に戻したし別にキツくないやろな 屋敷「僕ら好きな芸人1位なんすよ」
松本「サンドよりニューヨークが好きな人🖐?」
観客「・・・」
屋敷「どんな客呼んでんすか!」
もう無理やでこいつら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています