【悲報】M-1準優勝のさや香のスケジュール・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1/21 15:20 吉本漫才劇場
1/21 18:00 吉本漫才劇場
1/23 12:00 吉本祇園花月
1/23 15:00 吉本祇園花月
1/23 18:30 吉本祇園花月
1/24 18:15 森ノ宮吉本漫才劇場
1/25 20:30 吉本漫才劇場
1/26 19:00 なんばグランド花月
1/28 14:00 cool Japan Park osaka
1/28 18:00 吉本漫才劇場
1/29 11:00 森ノ宮吉本漫才劇場
1/29 13:30 枚方市総合文化芸術センター
1/29 13:30 森ノ宮吉本漫才劇場
1/29 16:00 森ノ宮吉本漫才劇場
1/29 17:00 枚方市総合文化芸術センター
1/30 16:45 森ノ宮吉本漫才劇場 毎日のように劇場で漫才やるのがM-1準優勝の対価なんか? 詳しくないけどミルクボーイと同じでテレビより大阪で漫才やりたいタイプちゃうのさや香 漫才って5分くらいチンピラが立ち話するだけやん
楽そう 吉本って12ステとかあるんやろ?
ようそんな客入るな 吉本でそこそこ人気あるなら劇場で漫才やってるだけで良い暮らしできるらしいやん なんかM1前にすでに舞台だけで年収数千万いってるって言ってなかったっけ まぁ3年前の時点で年収500万くらいあったらしいけどさや香 よしもとの売れっ子って過密なメディアの仕事こなしながら劇場で1日10ステージとか出てネタやってるんだよな
死ぬだろマジで すまん、詳しい人に聞きたいんやけど
M1での活躍があったから劇場の依頼が増えたって感じなんなんか 吉本ってこれで月100万とか行くんだろ
めっちゃギャラいいじゃん ニューヨーク「12ステ!1日でやってからが仕事や🤓」 >>30
川瀬名人が100やろ
こいつらなら200近いんじゃないか ウエストランド井口「いくら田舎で成功してもどうせ都会では通用しないよなの引け目を常に感じてるから、正解は引け目!」 劇場芸人って毎日同じネタやってるだけで進歩ないからな 吉本が薄給だったのは過去の話
今は聞いたことないようなタレントでも稼いでる 劇場で食えるマンってなんなんやろな
それなら一生メディア出ないでやっとけや かまいたちは1日14ステとか昔ラジオで言ってたよな 気持ち悪い岩橋って芸人も舞台だけで年収1000万超えてるって言ってた
テレビじゃキモイから全く見ないけど舞台芸人って結構稼いでる ある程度人気あるやつらは劇場と配信で食えるんだからコロナになって得したよな >>38
お前の知らない芸人も死ぬほど働いてるから稼いでるだけ ゆにばーすレベルで劇場やってたら年収1000万超えるからな >>46
あいつは年収1000万どころか
月収200万近いぞ 仲良しな雰囲気で漫才してるくせに裏ではギスギスだからロケは論外だし雛壇でもうまく掛け合えなくて見てる側も冷めちゃうから、正解は使い道! 吉本以外のやつってなんで吉本に入らなかったんやろな
同じくらいの実力だったら吉本なら生活安泰やん 決勝行ったら単価上がるから舞台立つだけでかなり稼げるわな 麒麟川島さん
ラヴィット(週5、1回50万)だけで年収1億2千万ってマジなん? >>51
でも吉本じゃなかったらその働く場所もないよ >>57
そういえば水曜日のダウンタウンでも
天才ピアニストより目立ってなかったな ミルクボーイみたいに漫才ずっとやっていきたいタイプか 吉本以外の準決勝組みんなバイトしてんだよ!
何が金無いたよふざけんなよ! 吉本と他の事務所の最大の違いは劇場だけで稼げるところ
漫才だけで年収3000万保証されるてトミーズも言うてたし てか最近の吉本芸人羽振りが良すぎる
松本動きます効果ありすぎやろ 漫才師が漫才の賞に出て漫才の仕事が増えた
何の問題があんの?
テレビタレントになるために漫才賞レースに出る方がおかしくない? 不仲でもさやかには“熱”があるから
漫才師は馴れ合いちゃうねん みなみかわ曰く宮迫のおかげで松竹も給料上がったとか言って笑える >>72
そもそも松本のクソ映画のせいで芸人の待遇軒並み悪くなったんだから
ただの自作自演やろ ミルクボーイもそうやけど全国テレビ出ないだけで消えた連呼する奴なんなんや ちなみにキングオブコント3年連続決勝のニッポンの社長は毎週日記をファンに有料で売って稼いでる
キングオブコント夢がなさすぎやろ
https://i.imgur.com/l0JwqlQ.jpg 来年優勝狙うならこの方がええやろ
バラエティで消費しまくると飽きられて終わる 劇場の出番たくさんあるとかいっても
しょせん人気商売なんだから数年後には
テレビで有名になった若手に負けるんちゃうの? >>76
パンクブーブー臭が半端ないから仕方ないね… 吉本は劇場がいっぱいあるから強いわ
ウエストランドはそこがね こういうのって何本くらいのネタで回すものなの?
音楽ライブならわかるけど漫才ってみんなそんなに何回も見るのかな 大宮芸人が左遷とか言ってるけど
あいつらも年収1000万超えてるんか? さや香が優勝してたらまた伏せ字が増えただけよな
2001年 中川家
2002年 ██████
2003年 █████████
2004年 アンタッチャブル
2005年 █████████
2006年 ███████
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 マヂカルラブリー
2021年 錦鯉
2022年 ウエストランド >>55
川北が全部ボケなきゃいけない病を治して普通のこと言えるようにならないと無理 さや香は仲悪そうだから売れなそう
井口と無能は意外と仲良さそうだから売れそう >>73
昔は劇場出ても稼げなかった
テレビ出ないと、それも東京のテレビ 漫才好きな人はラバーガール好きなワイのことどう思っとる、 >>101
tiktokの動画おもしろいやん
そんな嫌われてるんか 自分たちが今どこで漫才してるのか分からなくなってからが本番やね >>106
アナザーストーリーのあれを見たら誰も使いたく無いわな トミーズ雅が死ぬまで年収3000万って言ってたから
劇場出番だけでこんだけ貰えるということ ミルクボーイは正月から4日まで毎日10ステや言うてたな ツードライブですらお笑いだけで食っていけるレベルやからな 少し売れて劇場ほとんど出なくなる人もおるし
売れても売れる前と同じくらいの回数年間劇場出る人もおる
人それぞれに選べるんやろ >>81
ミルクボーイに至ってはそもそもM-1前後でも全国区の番組にほとんど出てないしな
消える消えない以前の問題やわ 漫才師が漫才だけでちゃんと稼げるのは良いことちゃうか?
ゴールがテレビタレントみたいになるよりも劇場メインでリーマン以上の収入の方がカッコいいと思う >>99
クリーンになったと言われる一方でギャラは上がってねーって散々言われてるだろ
中堅が劇場や営業でちゃんと稼働すれば稼げるってのは昨日今日の話じゃない >>114
言われてみればそうやな
ずっと劇場で続けられるなんて相当やな
和牛クラスで安泰って感じかな 劇場でも稼いでるって言われても金の話なんかしてねえよとしか思わんよな >>111
共働きとかじゃないの
その辺だとめちゃ安いと思う
たぶん月20万とか 芸人のスケジュール把握してるとかきもすぎやろお笑いファン 漫才の大会で準優勝して漫才の仕事が増えるのの何がおかしいねん いつまで地方におるんや
都心に出てきたほうがええやろ 大阪色が強すぎる
初期の千鳥の大吾みたいな感じがするわ
あと仲悪いのが伝わってくる 吉本の場合
決勝決まってた時点で劇場の出番押さえてそう なんでコウテイは解散してさや香は解散しないんや?
はよ解散しろ >>96
今朝までウエストランドも黒塗りしてたやんか
滑りすぎて狂ったか 漫才って数分喋るだけで数万円入るんやからほんま割ええよな 吉本って売れっ子にも普通に舞台やらせるからキツイよな ノンスタイル優勝の時のオードリーナイツみたいな優勝を食う2位3位なんてなかなか現れんよ 吉本のスケジュールの組み方ほんますごいわ
【1日12ステ漫才+】見取り図完全密着ドキュメント2023年版
https://youtu.be/zMJodUQxF1o >>97
そうやが
ガクがしっかり的確に介護するから治らんのやろ
そしてその介護が的確なだけで面白くないし >>96
黒塗りの基準が「全国区に出てない」っていうなら中川家も消されるべきよな 吉本は漫才師やと賞レース優勝やM1決勝とかでどんどん劇場ギャラ上がる
一方ピン芸人は売れっ子でも劇場ギャラをあげるのが難しいらしいね >>139
コロナ前はなんでだろうの二人が営業で年収1000万以上だったらしいな
ゲッツの人とかも営業で食ってる
そう考えると芸人って夢があるな >>139
今は営業よりネット配信のライブが1番儲かるとか鬼越トマホークが言ってた 相方の顔面陥没するレベルで殴った挙句に結局解散したコウテイ見てるとこいつらの不仲なんか可愛いもんやな >>152
マヂラブがR1のせいで野田だけ単価高いの草 M1 2019 決勝
からし蓮根
ミルクボーイ
ぺこぱ
オズワルド
すゑひろがりず
ニューヨーク
インディアンス
見取り図
かまいたち
ようやっとる >>160
やっぱり芸人なるなら吉本やね
朝昼の帯全部吉本やし こいつら不仲ネタで売れようとしてるけどコウテイみたいに解散しない時点でファッションよな さらばの森田がCM乗らんと億円プレーヤーにはなれんて言うてたななんかの番組で >>1
ウエストランドよりは確実に仕事多いな
てか、ウエストランド全く見ないよな優勝したのに >>161
仲良し期待されてるのに不仲より気が楽やろ多分 >>165
「ウエストランドにあってさや香にないのは?」
「仲の良さや!アナザーストーリーでバレてんねん!」
みたい不仲ネタしとるからな もう田村のホームレス中学生の印税<川嶋の年収になっとる? ナイツのラジオでしか聞かない早坂営業とかいう非吉本のシノギ 正直、漫才師って不仲のほうがカッコええよな
不仲なのに本番はバチッと漫才合わせて爆笑掻っ攫うとかめっちゃええやん
なんでまんさんは仲良しこよしBLばっかりを求めるんや?マジで >>166
あれ?でも事務所の売上3億後半はあったはずやぞ M1で敗者に残るレベルなら吉本に移籍したいだろうな >>117
漫才なんてある程度売れたらやめた方がええねん
金にならん 笑い飯は吉本に引き止められたらしい
また、哲夫は『M-1』優勝後、東京進出について事務所に相談したが吉本興業の社員から「関西で漫才界を盛り上げてくれ」と説得されたという。
その分、関西でレギュラー番組が増えることを期待したが、あまり増えなかった。改めてその社員に相談するが「お前らいつまで関西におんねん! はよ東京行かんかい」と真逆のことを告げられた。「もうむちゃくちゃや」と驚いたが、結局、関西を拠点のままにしているという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fbc0cd4af9d5c21ab1cee1a3fde9e77e1bc503f0
その後農業や塾運営始めて漫才しなくなる模様
https://i.imgur.com/KrGmjbR.jpg
https://i.imgur.com/PydlaBA.jpg
https://i.imgur.com/cicVBSB.jpg >>176
自分で答え言うてるやん
森田ブクロマネで三等分+経費で一人頭億以下になるやん 吉本の劇場に見に行く奴らの気が知れん
売れないおもんないマイナー芸人揃えてるのにわざわざ見に行くとかドMか? バイトを辞めれるのが報酬じゃねーの
さや香はもうお笑いだけで食えてそうやが いや当たり前やろ
漫才が上手い人が漫才やらない方がおかしいやん >>185
森田が死にそうになってる間に、ブクロはラヴィットの誘い断って悠々自適にゴルフ旅行してるからな >>180
せやで、なおもれなくニューヨークも付いてくる模様 >>182
地下アイドルとか無名舞台俳優を追いかけるのと同じやろ >>182
コース料理みたいなもんやろ
メインにために前菜は必要や >>181
ブクロ仕事してないのに三等分貰えるんか ミルクボーイも1/1~1/5まで毎日5公演あって頭おかしくなりそうって嘆いてたな >>186
あの3人の関係ってそう遠くない未来に破綻すると思うわ
ブクロはYouTube観る奴らに人気あるんやと森田がフォローするけどいくら何でもブクロが得をしすぎとる 賞レースで結果残した吉本芸人って大半落ちぶれてるよな >>82
こいつとロングコートの眼鏡が、意識高くM-1について語り合ってる動画。無様で良かった >>182
言うても無駄やろけど一度行ってみてほしい
NGKの魔空間はすごい
テレビで観たらクソつまらんトミーズさえおもろい >>193
M1優勝と準優勝やねんから望めばいくらでもテレビ出れる立場やん ミルクボーイの内海は「M-1で準々決勝残るとメディアも名前取り上げてくれるから劇場の出番増える」って言ってたな >>194
つっても今回優勝したウエストランドなんかさらばレベルかそれ以上にワンオペでしかも折半スタイルやから、なんやかんや続くんちゃうの
有吉の壁に出るときとかはブクロもネタ考えとるらしいで ウエストランド見なくなったわ
さんま御殿もさや香が呼ばれてたし需要ないんやろね >>201
ミルクボーイはM-1優勝直後にバラエティでたけど角刈りが対応できなかったんや >>171
何でネタかいてない方が目会わせんねんとか言っててそういうとこなんやないかなって思ったわ 仲良い悪いの前にそもそも平場でおもんないからな
こないだのダウンタウンDXひどかったわ 名人も劇場だけでめちゃくちゃ稼いでるて鬼越が言うてたな >>82
これ122部も売れてるって事?
ボロ儲けやん >>201
コレ見て同じこと言える?
NON STYLE、パンクブーブー、笑い飯、トレンディエンジェル、銀シャリ、とろサーモン、ミルクボーイ、ウエストランド、だいたひかる、浅越ゴエ、ほっしゃん、なだぎ武、中山功太、あべこうじ、佐久間一行、三浦マイルド、やまもとまさみ、濱田裕太郎、バッファロー吾郎、ライス、ビスケットブラザーズ、オダウエダ >>193
テレビが娯楽の王様だった昭和やないんやから >>201
いやいや準優勝しようが呼ばれんやつは呼ばれんやん >>208
正直ウエストランドはTVで売れないほうがやりやすいやろ
あの芸風で大ブレイクしたら有吉みたいに上から弱者をイジめるだけになってまうし 今週のダウンタウンDXにさや香出てたけどずっと大人しくしとったで
使えるところないからカットされたんやろうけど 錦鯉はテレビで売れ続けそうな気がする
渡辺が有能やし サンド以降でゴールデンで冠どころかレギュラー持てるレベルのM-1王者が霜降りと錦鯉しかいない地獄ぶり >>208
それは先に入ってたマルコポロリのスケジュール優先したからやろ 来年の決勝も1回目の1位の組が敗退したらなかなかのジンクスになりそうやね >>143
そもそも情報が古いよなこれ
岡田圭右やノンスタは今はそこそこ出てるのに 大きい方がボケても相方が突っ込まないほど仲が悪いんやな
他の芸人が気使って突っ込んでたからあれでは使えんわ こう見ると芸人って平日も祝日もごっちゃごちゃだし夕方以降から時間取られるしであんま良い仕事じゃないな >>219
金に汚い奴の脱税事件かと思いきやみんな(あっ…)で察してたの草生える 劇場出番がガッツリあれば漫才師として本望やと思うんやけど違うんか プラスマイナスがほぼ劇場の漫才だけで月170くらいって後夜祭でやってたな >>223
あの見た目とタイタン所属じゃ一生上になんかならんで >>232
休日が不定期になるぐらいで年収1000万乗るならワイはやるわ >>235
ダウンタウンにあこがれてこの世界入ったと大きい方が言ってたから違うやろうな 漫才の大会で結果出したんだから漫才で稼ぐのは本当は順当だと思うけど コウテイもさや香みたいにM-1で結果残せば解散せずに済んだのにな
九条も下田も天才やしピンでも活躍できると思うけど 優勝しても千鳥オードリーかまいたち有吉佐久間にハマらないとテレビ出られないからな
さや香みたいな正統派は起用しづらいから詰んでるよ オズワルドの伊藤が1日5回漫才やらされると頭おかしくなる言ってたから相当消耗するんやろうね
バラエティで団体芸やってる方がそら楽できるよ >>245
オードリーその並びじゃないやろ
ただの好感度タレントだぞ >>232
アスリートにも言える事だけど好きな事仕事にしてるなら幸せやろ
お笑い興味ないのにやってるあいなぷぅとかは知らん 佐久間がよく言ってるけどコンビのどっちからでも企画作れないとテレビには出にくい
さや香はどっちからも無理 ミルクボーイって駒場の方はたまに見るけど角刈りの方はマジで見なくなったな
大阪に引きこもってるんか? >>256
大喜利系あればたまに出るよ全国ネットでも >>252
佐久間は関西の正統派若手芸人は未来あるから潰したくない~と言い訳してハナから起用する気ないからな >>250
別に墓場じゃないだろ。ウエストランドの井口は全くの無名だったのに爆笑問題のバーターでいいとものレギュラーだったしな 箔ついて劇場のギャラ上がったから実際劇場だけでええんやろな 結局面白さより好感度が全てだからなぁ
錦鯉とかぺこぱとかクソおもんないけど好感度あるからテレビ出てるし >>263
東京で吉本以外からも揉まれた方がええと思うわ >>262
吉本なら他にいくらでも売れるルートはあるって言いたいんやろうな
吉本が作ってる番組あるし ぺこぱは松蔭寺が空回りしてる感あって苦手やわ
突破ファイルはジャンポケ見て交番始まったらチャンネル変えてる テレビの1本のギャラと劇場のワンステのギャラあんま変わらんらしいな
そらみんな1日10ステとかやるわ ミルクボーイ「大阪のお笑いはレベルが高いんだああああああ!!!!」
大阪のお笑い「トミーズ!ハイヒール!円広志!メッセンジャー!シャンプーハット!アキナ!ミサイルマン!スマイル!藤崎マーケット!」
大阪さんさぁ・・・これが大阪が誇るお笑いなの?😅 吉本所属の芸人だけで7000人くらいおってそのうちテレビ出てるのが100人いないくらい
劇場だけで食えてるのが300人いないくらいらしいぞ >>274
スマイルってのこの前見たけど、あれって障害者雇用枠とかの人なの? ここにもウエストランド憎しで大して好きでもなさそうなさや香担いどるやつおるよな M−1グランプリってチャンピオンより準優勝の方が売れる傾向あるのにこいつ等は不仲ビジネスしてるから人気でないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています