ポケモンSVのよく無い所で打線組んだ
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二 ブティックで服が変えられない
遊 バトルタワーがない
右 ゼロゲートの地図がない
指 テラスピース集めが面倒臭い
一 バッジに応じて相手のレベルが変化しない
左 小さい野生のポケモンを避けるのが難しい
三 四天王と再戦できない
中 シンプルに重たい
捕 地図が見にくい
投 レイドバトルが面白く無い >>129
カメラ位置がおかしいわ
ホビットが作ったんやろな 技エフェクト省略できないの絶対レイドで無駄に時間使わせるためだよな 流石にジムリーダーや四天王の再戦はDLCであるやろなあ >>131
全体的におもろいのにバグやシステムがクソなのが多いからこそ不満が生まれるんやろね
そもそもクソゲーならやらんから不満ないし ジムリ四天王との再戦がないポケモンって相当久々やろ
大体のゲームで、もしくはマイチェンでパワーアップ再戦実装されてたと思うけど >>144
適度に育成しながらタワー遊びたい場合はどう? >>140
ストーリーは面白くなくはないけどおまけくらいのもんやし
あそこで手に入るポケモンも多分SVのDLCで手に入るから2500円がもったいなくないなら買ってもええんちゃうくらいや バトルタワー楽しいか?
アイテム引き換える為に仕方なくやってたイメージしかないぞ 四天王戦BGMバグってたから本物聞いたことないわ
1人倒す事にメロディ変わってくとかそういう感じなんかなと思ってた 家とか入れんのは寂しいな
他愛ない会話も好きやったで
NPCのバリエーションもあんま多くないんよな今回
道行くトレーナーが大体制服着とるからな 服
ラグ
バグ
あとはアルセウスレベルの操作性にしてくれればいいよ なんか剣盾より対戦でイライラする機会が多いのは何でやろ >>123
積みワンパンゲーの時点でおかしいんだよなあ
レイドバトルってみんなでひたすらボコるゲームだろ
タマゴから産まれた直後に20人でボコるポケモンGOを見習え ポリコレ配慮すんのは分かるけどさあ
あの黒人ラッパーババアはいくらなんでも酷いと思うんだわ レイドが苦痛すぎる
コマンド押したいのに演出挟んで妨害されるの何考えてこんな仕組みにしたのか知りたいわ ワイ今作の四天王嫌い
どう見ても男なチリとか幼女が四天王やってるのとか
あと副業持ってるジムリーダーはええけど四天王とジムリーダー兼任は嫌やわ まさかもうBWリメイク密かに作ってるとかはないよな流石に 2世代あとの作品でようやく今のオープンワールドにプラスして家とかに入れるレベルのゲームになりそうやとは思う >>167
単純にムダな処理時間が多すぎるわ
ポケモン引っ込めるだけでも数秒待ってムダに鳴き声聞いてからやっと出てくるとかやし くそでかい港にサントアンヌ号くるんやろか
カントー人がちらほらおるし カイリュー(しんそく、じしん、はねやすめ、りゅうのまい)ノーマルテラス←おすすめの努力値配分教えてください >>159
開発費は高騰してそうやけどな
だからといって後から直せるからって感じで作るのはアカンよな >>158
勝つか負けるかわからん対人戦と違ってまず厳選してればまず勝てるから試運転としては割といい感じやろ
旅パだと勝てんし >>164
入れないだけならいいけど店の機能分散させて明らかに水増しの意図があるのが1番酷い 再戦不可能かつ初戦のインパクトが第一の四天王戦でよりにもよってBGMバグがあったこと ユニオンサークルが癌なんだわ
あれ前提にしてるからメニュー開いてる時もマップ側の処理止められなくて結果ボックスがクソ重くなる
あの機能もう削除しろよ レイドは戦闘そのものも酷いけど
野良で入れない時の待ち時間も糞 >>173
これまでのゴミカスみたいな個性の四天王よりは好きやわ レイドバトルってHP減らしたのに最後もう一回行動してきたりするよな
重いからなん? ポリコレブスジジババロン毛クソブス野良トレーナーがない >>176
この出来やとホンマに作ってるんかと言いたくなるわ 6年前のゼルダに勝ててるところが無いのがアカン
雨降っても滑らんとこだけは評価する レイドでキック機能ないのもあかんわ
募集もまともに読めん奴いらんて 地図の最大縮小がバッチの個数見る機能なのガチガイジ過ぎてイライラするわ とりあえずボックス
ボックスが何とかなれば他は別にいい >>159
先週のゲームソフト売上いまだにポケモンが一位だぜ?
バグまみれだろうが関係ないのよ
だったらかけるコストは最小限でいい レイドで部屋立てや検索ができない
何年前のゲームやねん >>167
どの順位でやってるかわからんからアレやけど、今日ポケchでは何のケアもないテラスタルの影響でヤクザ択通されるのがモヤモヤするって出演者が言うてたな >>193
その状態で位置動かしてから拡大すると前の位置に戻ってるのがな… てかドッキリテラスタルがほんまに辛いわ
初手の有利対面とか実質不利対面やんかどいつもこいつも狙い澄ましたように炎テラスになりやがって ボックスで証見られないのなんでああいう仕様にしたのか分からん
単に考慮漏れの仕様バグにしか見えない >>167
見せ合いでテラスタイプを開示してくれたらテラスタル運ゲーでイライラは消えると思う 「1分30秒ごとに更新される8つのランダム枠から野良レイドを選んでください。ちなみにイベントレイド中は4枠になります」
頭おかしいわな レイドで一生演出を見せられて「そろそろコマンド押せるか…?今や!」てときにまた演出入るしイライラがやばいわ >>193
しかも戻すにしても受け付け時間まで長すぎる ポケモンだから許されてるけど地味に2022年末に出せるゲームじゃないよなこれ
適当に作りすぎや ゼルダみたいな遊び心がない
ミニゲームとか用意して欲しかった
孤島に行ってもクソみたいアイテムが落ちてるだけ 色違い出会いやすくてええな
色違いデカヌチャン捕まえてる向こうにも色違い発生してて笑ったわ モブトレーナーのデザインもっとどうにかならんかったか ミラクル交換遅くなったのも嫌やわ
あと名前忘れたけどほしいポケモン募集して出すポケモン置いておくシステム 杭の位置ノーヒントはいややな
ブジンのおる洞窟の円の幾何学模様がヒントなんかな >>212
ダイパリメイクとかいう黒歴史がハードルを地面に埋めてったってのもあるな 昔のパワプロみたいやな
現状維持でいいものをわざわざ劣化させる >>208
満室のところにアタックした場合1分間操作不能になります←コレ モブトレがあまりにも「配慮」しすぎや
オッサンオバサンの学生服とか吐き気する >>191
まだ発売して3ヶ月くらいだから
まあアカンか ダイパリメイクは笑えるバグ量産機だったから嫌いじゃない 世界的ビッグタイトルなのにここまで不便なゲーム作れるのすごいと思う >>123
雑魚が味方でもハラハラ感が楽しめるからええんや
バグとフリーズと凍てつく波動さえなきゃな オープンワールドにする必要無かったよな
イベントも無いし密度スカスカやしモブトレーナーも種類少なすぎ ゴミクソ魚以外は新ポケ良くない?
デカヌチャンとかバッタとか良いバランスしてる
セグレイブもテラスタル無くなったら良い感じになるやろ ここ数日コレクレー湧かないんだけど日付変更ペナルティとかないよね? >>221
シングル嫌いだけどダブルもゴミだから何も言えねえ オープンワールドにしてもレベル固定なら攻略する順番決まっとるやん定期 こんだけボロクソ言っとるがストーリーはかなり好きやキャラも愛着湧くし
あとアルセウスやっとらんかったからポケモンの躍動感感じられるんはええと思う
アニメでサトシ達が見とるようにフィールドでポケモンが生きてる感じがした 10年前のXYの方が快適にプレイできるのどういうこと? ゲーム史上最低の検索システムをぶちかましてきたせいで、
サンブレイクの野良検索とかにもう文句言えなくなったわ >>238
フィールドでゴミクズみたいなもんがチョロチョロしてて戦闘に入るストレスの方がデカいわ ゲーフリ手抜きって言われるけど手抜くんならバグ多くなって面倒くさいOWなんか作らんよな 名有りキャラと新ポケモンとストーリーの魅力だけで飯食わせるタイプのゲーム まあ色々服用意しても結局ランクマじゃ上位勢は同じ名前で初期顔初期写真のままにするんやから意味ないわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています