ポケモンSVのよく無い所で打線組んだ
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二 ブティックで服が変えられない
遊 バトルタワーがない
右 ゼロゲートの地図がない
指 テラスピース集めが面倒臭い
一 バッジに応じて相手のレベルが変化しない
左 小さい野生のポケモンを避けるのが難しい
三 四天王と再戦できない
中 シンプルに重たい
捕 地図が見にくい
投 レイドバトルが面白く無い ユニオンサークルが癌なんだわ
あれ前提にしてるからメニュー開いてる時もマップ側の処理止められなくて結果ボックスがクソ重くなる
あの機能もう削除しろよ レイドは戦闘そのものも酷いけど
野良で入れない時の待ち時間も糞 >>173
これまでのゴミカスみたいな個性の四天王よりは好きやわ レイドバトルってHP減らしたのに最後もう一回行動してきたりするよな
重いからなん? ポリコレブスジジババロン毛クソブス野良トレーナーがない >>176
この出来やとホンマに作ってるんかと言いたくなるわ 6年前のゼルダに勝ててるところが無いのがアカン
雨降っても滑らんとこだけは評価する レイドでキック機能ないのもあかんわ
募集もまともに読めん奴いらんて 地図の最大縮小がバッチの個数見る機能なのガチガイジ過ぎてイライラするわ とりあえずボックス
ボックスが何とかなれば他は別にいい >>159
先週のゲームソフト売上いまだにポケモンが一位だぜ?
バグまみれだろうが関係ないのよ
だったらかけるコストは最小限でいい レイドで部屋立てや検索ができない
何年前のゲームやねん >>167
どの順位でやってるかわからんからアレやけど、今日ポケchでは何のケアもないテラスタルの影響でヤクザ択通されるのがモヤモヤするって出演者が言うてたな >>193
その状態で位置動かしてから拡大すると前の位置に戻ってるのがな… てかドッキリテラスタルがほんまに辛いわ
初手の有利対面とか実質不利対面やんかどいつもこいつも狙い澄ましたように炎テラスになりやがって ボックスで証見られないのなんでああいう仕様にしたのか分からん
単に考慮漏れの仕様バグにしか見えない >>167
見せ合いでテラスタイプを開示してくれたらテラスタル運ゲーでイライラは消えると思う 「1分30秒ごとに更新される8つのランダム枠から野良レイドを選んでください。ちなみにイベントレイド中は4枠になります」
頭おかしいわな レイドで一生演出を見せられて「そろそろコマンド押せるか…?今や!」てときにまた演出入るしイライラがやばいわ >>193
しかも戻すにしても受け付け時間まで長すぎる ポケモンだから許されてるけど地味に2022年末に出せるゲームじゃないよなこれ
適当に作りすぎや ゼルダみたいな遊び心がない
ミニゲームとか用意して欲しかった
孤島に行ってもクソみたいアイテムが落ちてるだけ 色違い出会いやすくてええな
色違いデカヌチャン捕まえてる向こうにも色違い発生してて笑ったわ モブトレーナーのデザインもっとどうにかならんかったか ミラクル交換遅くなったのも嫌やわ
あと名前忘れたけどほしいポケモン募集して出すポケモン置いておくシステム 杭の位置ノーヒントはいややな
ブジンのおる洞窟の円の幾何学模様がヒントなんかな >>212
ダイパリメイクとかいう黒歴史がハードルを地面に埋めてったってのもあるな 昔のパワプロみたいやな
現状維持でいいものをわざわざ劣化させる >>208
満室のところにアタックした場合1分間操作不能になります←コレ モブトレがあまりにも「配慮」しすぎや
オッサンオバサンの学生服とか吐き気する >>191
まだ発売して3ヶ月くらいだから
まあアカンか ダイパリメイクは笑えるバグ量産機だったから嫌いじゃない 世界的ビッグタイトルなのにここまで不便なゲーム作れるのすごいと思う >>123
雑魚が味方でもハラハラ感が楽しめるからええんや
バグとフリーズと凍てつく波動さえなきゃな オープンワールドにする必要無かったよな
イベントも無いし密度スカスカやしモブトレーナーも種類少なすぎ ゴミクソ魚以外は新ポケ良くない?
デカヌチャンとかバッタとか良いバランスしてる
セグレイブもテラスタル無くなったら良い感じになるやろ ここ数日コレクレー湧かないんだけど日付変更ペナルティとかないよね? >>221
シングル嫌いだけどダブルもゴミだから何も言えねえ オープンワールドにしてもレベル固定なら攻略する順番決まっとるやん定期 こんだけボロクソ言っとるがストーリーはかなり好きやキャラも愛着湧くし
あとアルセウスやっとらんかったからポケモンの躍動感感じられるんはええと思う
アニメでサトシ達が見とるようにフィールドでポケモンが生きてる感じがした 10年前のXYの方が快適にプレイできるのどういうこと? ゲーム史上最低の検索システムをぶちかましてきたせいで、
サンブレイクの野良検索とかにもう文句言えなくなったわ >>238
フィールドでゴミクズみたいなもんがチョロチョロしてて戦闘に入るストレスの方がデカいわ ゲーフリ手抜きって言われるけど手抜くんならバグ多くなって面倒くさいOWなんか作らんよな 名有りキャラと新ポケモンとストーリーの魅力だけで飯食わせるタイプのゲーム まあ色々服用意しても結局ランクマじゃ上位勢は同じ名前で初期顔初期写真のままにするんやから意味ないわな クソ箇所多すぎてジムのクソカスミニゲームの批判がないやん UIは全般的に擁護出来ないクソさはほんと💩
なんで一挙手一投足に不便を感じさせるんや ランクマやってるけど急所率異常すぎるんやが
まじでキレそう レイドってガチで良い点皆無だと思う
戦闘システムもマッチングもクソな上にバグの温床 >>245
というか別に剣盾にしてもsvにしても手抜きとは思わん
モンスターのモーションとか凝ってるし >>242
ダイパリメイクよりもルビサファか下手したら金銀の方が快適だったから10年なんか関係ないね >>240
キョジオーンそこまで強いと思わんわ
キモいけどね ゼルダとか他のゲームは酔わないのにポケモンだけ酔うわ
何が違うんや >>229
水辺とかどうやったらここまでアルセウスから処理を劣化させられるのかってレベルだし
ライドポケモンもアヤシシのジャンプ力が低いくらいで空中移動はリーバルトルネードあるウォーグルの圧勝だからな >>251
オリーブ、キマワリ、雪山は許す
エクササイズはアカンな2回目やろうと思わん >>253
今時キッズもスマホ持ってんやし攻略くらい調べるやろ
一応リザもエスバもソロ攻略可能範囲内の難易度やったし レイドにエースバーン連れてくる奴は何がしたいんや
どうやってエースバーン倒せたんやろ >>251
他はともかくオリーブだけはアカンな
情報系の学生の課題制作かなってレベルで SVって簡悔って言われるけど9割は対極みたいなゲームやろ
育成とか色証とかクッソ楽やしわざマシンも探索させるためって考えたら理解できなくもない
ピース50みたいな鼻くそほじりながら決めたアホ調整が悪目立ちするだけやん
まあボックスと図鑑含むUI全般は一切擁護できんから遠慮なく叩くわ 見せ合い時点で相手のテラスタイプ開示してくれたらそれ以上文句は言わん >>250
技術より時間や
ブレワイだって5年も掛けとるからな >>268
ゲッコウガレイドどうなるんやろうね
毒水悪半減して毒に抜群取れな勝てそうにないわ >>269
本来ポケモンなんてそれぐらいでええんや
寄生上等の難易度にせな >>245
任天堂が強要してるんやろ
なおQCはしない模様 レイドは好きなポケモンで適当にボコして適度に回復入れればクリア出来る難易度が理想やったわ >>279
こんな悪質な不良品を任天堂がよく許してるよな ワイエンジョイ勢やからレイドバトルの難易度嫌いやなぁ
剣盾もレベル100にしたムゲンダイナで勝てなかっだ時点でクソ冷めてやめた記憶あるし ダイパリメイクが地面に埋め込んだはずのハードルに躓いてるレベルやろ
剣盾アルセウスより使いにくいところ多すぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています