ポケモンSVのよく無い所で打線組んだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
二 ブティックで服が変えられない
遊 バトルタワーがない
右 ゼロゲートの地図がない
指 テラスピース集めが面倒臭い
一 バッジに応じて相手のレベルが変化しない
左 小さい野生のポケモンを避けるのが難しい
三 四天王と再戦できない
中 シンプルに重たい
捕 地図が見にくい
投 レイドバトルが面白く無い >>516
そういう層も多いというかむしろそっちの層の方が多いのかもなあ
HGSSやORASよりBDSPの方が売上出してるのを考えるともうリメイクって必要とされてないのかもしれん
悲しくなるわ >>512
最後の一匹は校長が育てとるんは個人的によかったわ >>517
正直ストーリーもポケモンが今まで微妙で特に剣盾が虚無みたいなのやったから比較でよく見えるけどゲーム全般とか創作物全般で見たら大したことなくね?
少なくともなんGのスレで手放しで絶賛されとるのはすごい違和感ある ゲーフリはパブリッシャーに専念して海外の技術力高い企業に開発させろや サトシ引退するし割とマジでここいらでポケモンというコンテンツ終わるかもな
ジバニャンの時は返り討ちにしたけど >>525
しかもテラスタルしたとこで大してシールド削れる感もないんよな >>524
最初の1週間くらいはなんGでも最高傑作って言われまくってたのにみんなクリアした時期になると誰も言わなくなってて草生える >>513
そのわりにバズったゲームとか特に無いし
ゲームは浅く広くの時代になってるんだろうな 図鑑地図カバンボックスが剣盾と比べて軒並みうんち化したのすごい
毎回1から作ってるんやろか >>529
ワイJRPGオタクだけど近年のJRPGでここまで良いストーリーは思いつかん >>528
あれは前作のダンデと同じ流れなの予想つくし >>524
ボックスと図鑑とマップと動作重いのも除けば >>529
まあこれまでのストーリーが薄味だったからみんなハードル下げてたんやろ
そこで結構良い感じのストーリー来たから感動してしまったんや >>537
いやエペとかめちゃくちゃ流行っとるやん
オフラインとか友達同士でやるゲームが廃れてきてて完全オンラインのゲームが今の主流になっただけやろ トレーナーカードが図鑑経由でしか開けないのはマジで意味不明や >>541
お前らが使い回しやめろって言った結果や
今まではポケモンのモデリングもキャラのモーションも全部流用やったからか
サンムーンのライバルと剣盾のライバルが同じ動きしてたゲームやぞ >>513
売れてる程ほんまにみんなやってるんか?ってフェーズに入りそうやな
まあ"普通"に作れば元に戻りそうやけど ここまでポケモンのデザインに関する不満が一切無いからそこだけは本当に良かった
個人的には神デザは居ないけど良デザ多数 糞デザ0に思ってる バリア貼ります⇽わかる
自分の悪い効果打ち消します⇽まあわかる
味方のステータス戻します⇽ガイジ
テラスタルオーブ奪います⇽ガチガイジ
2,3回行動します⇽ガチガイジ >>539
スタンドバイミーがやりたかったのはすごく伝わった >>549
いやエペも全盛期に比べたらだいぶ衰退してプレイヤー分散してるじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています