ポケモンSVのよく無い所で打線組んだ
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二 ブティックで服が変えられない
遊 バトルタワーがない
右 ゼロゲートの地図がない
指 テラスピース集めが面倒臭い
一 バッジに応じて相手のレベルが変化しない
左 小さい野生のポケモンを避けるのが難しい
三 四天王と再戦できない
中 シンプルに重たい
捕 地図が見にくい
投 レイドバトルが面白く無い 服
カクカク
図鑑
とりあえずライト層やけどこの三点は何とかしてほしいわ 剣盾の時から怪しかったけどSVってポケモンだから許されてる雰囲気あるけど擁護できんくらいクソゲーだよな?これ🤨 まとめて逃がすとか何で今まで出来ていたことが出来なくなるのか >>74
実際転職サイトのレビューにもそれ書かれてるんよな
ビッグタイトル持ちだからそれに胡座かいて向上心捨てて社内政治にご執心してるって 追加コンテンツあるんよな?
そこでバトルタワー追加してほしい >>72
まぁそうやろうね…
でも恐ろしいことに皆意外と買っとるのが闇深いわ 勝ち抜きと入れ替え無いのも頭おかしいと思うわ
あとエフェクトオフな >>87
重いんだからあの辺で軽くさせてほしいよな >>71
いや外野っぽい感じするけどなあ
内野のしかもショート守らせるほど重要視される要素では無いやろ 料理で検索機能やお気に入り登録したらすぐに出せるようにするとかもあればなぁ 今まで普通に搭載してた機能が意味もなく落ちてるの多すぎるし頭おかしい オープンワールドなだけで結局ジム固定やしな
道順も自然と固定になるんなら別に今まで通り一本道でええやん >>76
でも自転車爆走は良かったか?
そもそも孵化厳選の必要性かなり下がったからそこは不満点ではないな >>80
寧ろそっちの方が良くないか?天下のゲーフリ様が技術力不足とかそっちの方が嫌やわ おいさっきワイ相手にヘイラッシャで2連守ると3連守る決めて勝ったやつ出てこいどうしてくれんねん >>99
ゲームボーイですら搭載できるような機能を実装できないわけないしな >>106
お前じゃなくてバトルでやり込みたいんだわ
フロンティアでええぞ ヘイラッシャとかキョジオーンみたいな害悪大嫌いやわ
ああいうの全部に刺さるポケ持ってなんかある 雨で重くなるのほんまクソや
出来ねえなら最初からやるなよ 今に始まったことじゃないけど色違いの色
あれってAIがランダムに決めて誰も確認せずにそのまま採用してるんか? >>107
進化方法は全体的に気を衒いすぎてゴミやな
調べずに分かるやついんのかっていうのも多い >>106
やり込みたくないのにテラスピース集めでやり込まざるを得ないのクソ >>112
重いだけならマシやと思うことにした
砂嵐吹雪やと画面見えへんし ポケモン以外のありとあらゆる要素がクソゴミ
いい商売だわ 減点法だととんでもないクソゲーになるな
実際は結構おもろかったんだが レイドバトルがおもんないのはゲーフリの責任ちゃう
キチガイ雑魚カスのせいや
あいつらバフもデバフもおうえんも撒かんと急に殴り始める知的障害者やからガチで敵なんだよな >>113
ポケモン集めるゲームとしてはそういうのもありなんやけどな
育成はしたいけどネットで対人までやりたいわけちゃうから延々とバトルできる施設ほしいわ 色違いがマップに出てもまったくわからんやつ多い
画面に入ったら光るようにするか出現したら音鳴らせよ 主人公のデザインがクソ
モブトレが学生ばかりの手抜き
オープンワールドのくせに事実上攻略順が決まってる
ポケモンの出現がエリア毎に固定されてるだけで生態系を無視
教師やスター団に比べてジムリーダーが空気 レイド自体が遅延やフリーズや自分の見えない所で積み技使ってるとか仕様的におかしいことだらけなんよな
こんなもん叩き台でやりたい事を一通り形にしたα版レベルやろ
ここから何で不便を感じて改善をどうするかみたいなのをするはずなのにこのまま世に出してる神経が信じられん >>119
だからワイは対戦辞めたんや
あのテラスピーズの数でGOサイン出したヤツはガイジやで >>123
いや別に勝てたとしても何ら面白くないやろ >>114
別にそんなの関係なく取り入れたらええだけやん >>123
最適解でワンパン推奨なのは設定ミスやろ
雑魚カスが生まれたのはあくまで副産物や レイドはシステムの根本から破綻してるからバグ治したくらいじゃどうにもならんのが >>128
ワイはサクッと倒せたレイドは楽しかったもん
何落としてくれるかワクワクしながら毎回レイドやる
雑魚に失敗させられた時しかイラつかない 今更剣盾のDLC買うのってどうなん?メインシナリオ終わらせて放置しとるんやが 野良レイドはテラスタイプに有利なポケモンばっかり考えて元のタイプに殺されること考えてないアホが多すぎるわな >>140
伝説欲しいなら買えばええよ
シナリオとか期待するならやめとけ ボックスさえなんとかしてくれればええで
それくらい酷い
フィールドと処理連動しとるみたいなんがアカンわ
Switchの性能的にキツいんか設計がアカンのかは知らんが レイドバトルなんか無くせばええのに
ワイは剣盾の頃から大嫌いやった テラレイドは活躍できる奴がほとんど新ポケモンやからある程度狙った調整しとるんやろうけどそれにしてももっとどうにかできたやろ >>140
過去作伝説たくさん出てくるから気持ちいいぞ >>129
カメラ位置がおかしいわ
ホビットが作ったんやろな 技エフェクト省略できないの絶対レイドで無駄に時間使わせるためだよな 流石にジムリーダーや四天王の再戦はDLCであるやろなあ >>131
全体的におもろいのにバグやシステムがクソなのが多いからこそ不満が生まれるんやろね
そもそもクソゲーならやらんから不満ないし ジムリ四天王との再戦がないポケモンって相当久々やろ
大体のゲームで、もしくはマイチェンでパワーアップ再戦実装されてたと思うけど >>144
適度に育成しながらタワー遊びたい場合はどう? >>140
ストーリーは面白くなくはないけどおまけくらいのもんやし
あそこで手に入るポケモンも多分SVのDLCで手に入るから2500円がもったいなくないなら買ってもええんちゃうくらいや バトルタワー楽しいか?
アイテム引き換える為に仕方なくやってたイメージしかないぞ 四天王戦BGMバグってたから本物聞いたことないわ
1人倒す事にメロディ変わってくとかそういう感じなんかなと思ってた 家とか入れんのは寂しいな
他愛ない会話も好きやったで
NPCのバリエーションもあんま多くないんよな今回
道行くトレーナーが大体制服着とるからな 服
ラグ
バグ
あとはアルセウスレベルの操作性にしてくれればいいよ なんか剣盾より対戦でイライラする機会が多いのは何でやろ >>123
積みワンパンゲーの時点でおかしいんだよなあ
レイドバトルってみんなでひたすらボコるゲームだろ
タマゴから産まれた直後に20人でボコるポケモンGOを見習え ポリコレ配慮すんのは分かるけどさあ
あの黒人ラッパーババアはいくらなんでも酷いと思うんだわ レイドが苦痛すぎる
コマンド押したいのに演出挟んで妨害されるの何考えてこんな仕組みにしたのか知りたいわ ワイ今作の四天王嫌い
どう見ても男なチリとか幼女が四天王やってるのとか
あと副業持ってるジムリーダーはええけど四天王とジムリーダー兼任は嫌やわ まさかもうBWリメイク密かに作ってるとかはないよな流石に 2世代あとの作品でようやく今のオープンワールドにプラスして家とかに入れるレベルのゲームになりそうやとは思う >>167
単純にムダな処理時間が多すぎるわ
ポケモン引っ込めるだけでも数秒待ってムダに鳴き声聞いてからやっと出てくるとかやし くそでかい港にサントアンヌ号くるんやろか
カントー人がちらほらおるし カイリュー(しんそく、じしん、はねやすめ、りゅうのまい)ノーマルテラス←おすすめの努力値配分教えてください >>159
開発費は高騰してそうやけどな
だからといって後から直せるからって感じで作るのはアカンよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています