【正論】呂布カルマ「30過ぎてAdoとかバンプ聴いてるのはヤバい。同級生にいたら説教する(笑)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>494
呂布カルマ40歳やぞ
生まれたときまだカルマ発表されてないん 呂布カルマは呂布カルマで自分のファン層が思ってそうなこと言ってるだけな気がする
要は媚び売ってるだけ 単純に友人かそのくらいの間柄で自分が運転する車の中で流すBGMにケチつけるやつ乗せたくないよな普通に 呂布はなぜか日本ではめちゃくちゃ強いイメージがついてしまったけど実際は曹操が少し欲しがったけど結局処刑する程度の人物だったから大した事ないんや >>463
49 :八神☆グレイモン☆太一 ◆GIG2i.SBhI [彼女と現在7ヶ月▼勇気の紋章探し中]:2011/03/12(土) 23:59:51.29 ID:6k5WGkj5
水死体で行方不明なら葬式どころか墓すらたたないンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
床オナしてたら地震の振動で逝ったwwwwwwww
1 :八神☆グレイモン☆太一 ◆GIG2i.SBhI [彼女と現在7ヶ月▼勇気の紋章探し中]:2011/03/11(金) 18:19:37.78 ID:lWRE7yS4
初期微動はぁはぁ
きもてぃいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 音楽は嫌いだけど呂布カルマの曲は聴けるのも多い
抑揚がなくて歌詞が鋭いから
ポエトリーリーディングとかの方面のアーティストだよね呂布カルマは >>463
冗談って絶対に言ってはいけない逃げの単語だよな
人殺しても冗談冗談言えば済むと思ってそう >>487
ワイはキンレコ入る前の曲が好きやったなあ でも海外のラップってこんなんやで?これで再生数6億や
Ayy, yeah, fuck with me and get some money
エイ、イエー、俺とヤッて金稼げ
Yeah, ayy, fuck with me and get some money
イエー、エイ、俺とヤッて金稼げ
Ayy, yeah, fuck with me and get some money
エイ、イエー、俺とヤッて金稼げ
Ayy, yeah, fuck with G and get some money
https://youtu.be/l_lblj8Cq0o >>458
おっさんの車乗ってうっせえわとか私は最強とかKとか流れてたら鳥肌立ちそうって感覚はあるけど
それは歌詞が若者の青臭さ全開だからやと思うで
売れ線だったら普通バンプの名前は出さないから少し違う気がする >>528
とかってなんだバンプに並べられるバンドってなんだっけ? 20代がいうことだなあとは思うけど
パンプってのが世代なのかな
40でバンプにコンプってのもなあ
うまいやろ >>525
こういうメジャーなのもあるけどエモいのだって沢山あるやろ バンプって言われて曲が出てこない
ダパンプならわかるんだけどな
うまいやろ 呂布カルマとBUMPって同年代やろ
世間的な評価の差に嫉妬してるだけちゃうの >>525
こんなんばっか上位で最近の洋楽も大概クソよな
海外の懐古厨は日本の比にならないくらい多そう、ホンマに昔の洋楽ってええもん でもクソ青臭い歌詞だらけの尾崎とか矢沢とか長渕とかおっさん好きじゃん 日本語ラップってマジで音楽として最底辺だよな
韻とか踏む前にまずリズム感鍛えろよ糞ラッパーどもは いい年したら何聞いたらええんや
クラシック聞いてマウント取りに行くか? 音楽に限らず趣味の卒業ってのがよくわからん
なんとなくやらなくなったなぁってのはあるけど年齢だからって理由で卒業は経験ないわ
60歳になったら盆栽でもやらんといかんのか ラップ()の方がよっぽどヤバいわ
歌が下手で楽器も弾けないアメリカの貧乏人の音楽でようここまでつけ上がれるもんやな
だっせぇだっせぇだっせぇわ >>95
韻を踏むために関係ない単語言うのダサいよな バンプは思い出補正で分かるが、うっせぇわは普通にキツイ バンプが未だに厨房御用達バンドの名を冠することが出来るって
ベテランバンドからしたら最高の褒め言葉やろ
もうおじいちゃんって年齢のラッパーが未だにこいつの曲は若者に悪影響与えるから聞かせるな
って世間から問題視されたらクソ嬉しいやろ、俺の曲未だに若者扇動する力あるって認められてんの!?ってなるで 共感って意味じゃカルマはおじさん自虐ラップやるべきなのかな 海外は歌詞ほとんど気にせんからな
日本が歌詞を異常に重要視してると言うか >>541
ズージャー聞きながらウイスキーを飲んで
ゴルフのスウィングスレばいいんやでまさにスウィング ラップでもリップを今聞くのはきつい
けどキックザカンクルーは聞ける >>549
そもそもラップ自体が
私はこれでお金持ちになりました
って世界やしなあ スーパーボウルに出てきたおじさんラッパー達は格好良かったよ >>539
芸能芸術関係は基本的に裕福な子がやるものやからな
漫画アニメでも作り手はみんなええとこの子や 日本の糞ラッパーどもは韻とかいうダジャレやって遊んでる暇あったらリズム感鍛えるためにドラムでもやれよ
最近はやっと3連くらいは理解してきたけど 確かにそこら辺って中学生向けだしまだヒップホップの方がマシ >>525
イェーイェー私のオマンコは24時間びしょ濡れ。あーマンコマンコ ワイのアディダスどや?
ええやろってのがラップDAYONE >>549
だから海外に寄せて安い歌が殖えとるんやぞ 爺やおじさん向けのラッパー呂布カルマ
本人これ嫌がりそうだけどな ワイは30越えて呂布カルマ聞いてても人それぞれの好みやからなんも言わんわ >>95
英語だと同義語とか一つの言葉に複数の意味を持たせてダブルミーニングを狙ったり頭の回転力を働かせないといけんけど日本語だと言葉の量が豊富でないから稚拙に聴こえてまうねんな いい大人はジャズ、ラテン、 クラシック、ワールドだよね? ラップ詳しくないんやけど女子高生ラッパーみたいなのあれなんなん
なんとなくあんま好きじゃなかったわ この前三木道三大音量でながしてる車おって彼女と大爆笑したわ オーディエンスの歓声で勝負決めるのって人気勝負になっちゃわないの? 周りからのダサいかっこいい思われたいから音楽選ぶってキョロ充かよ でも呂布カルマさんテレビ用のメイク無いと結構違うけど写真撮ってくるからな
https://i.imgur.com/soosTSN.jpg もうサブスクのランキングで上から流してるだけやしなぁ
車で聞くだけならそんなやつが多いやろ >>570
歓声では決めんぞ、どっちかが相手のディスに言い返せなかったり上手い韻を踏めてないと負けや >>568
なんか空回ってる感じがしてワイも苦手や
同世代の若い子は違うんかね 基本的に金出さん人間の言う事なんか聞く必要無いで
こいつがワイに金出してくれるんなら聞くけどな
そうでないならただの過干渉や 女のラッパーってうまいやつおらんよな
なんでなんあれ >>568
あの子かわいいやん
ラップなんかはよう分からんしJKブランド外れたら何が残るか分からんけど 今のBUMP演奏上手くなったなぁと聴くぞ
adoはすっとワンピース追っかけてるんだから聴く ラップほどダサいものはないよ
アンパンマーチの音質でも語ってるほうがマシだわ バンプのカルマの方が知名度あることにコンプもってそう こういうこと言い出したら30代以降は音楽聴いたらヤバイってことになる >>570
なるよ
だから番狂わせが難しい
特にラップなんてどっちがかっこいいかの勝負だから
格上が圧倒的に有利 立仙ってあのAKBでもブズ扱いやったのにラップ界やとかわいいって持ち上げられてて草生えた >>580
単純に洗練されてないからや女子人気が無いからやろこういうのは年月を掛けてドンドン進化していくもんやから >>581
黙ってれば可愛いけど喋ってるとウザいって感じちゃったわ 日本の糞ラッパーはまずリズムに立体感がない
拍に囚われんな
黒人のラップもっとしっかり聴いてリズム学べチンカス低学歴ども >>584
どっちもしらんけど
パンプの楽曲は知られてるのは事実だからな
呂布カルマの代表曲はACのCMだろうし これに対して即興で韻踏んで反論が一番おおっとなるからな
もともと勝ち目ない ワイはHIPHOPしか聴いてないけど、他人の好きなもの否定するのはダサいわ >>600
ちゃんと意味のあることで返さないと
呂布カルマにそこを付かれる おっさんは流行りを否定するのもダサいけど流行り物追っかけててもダサいってなるよな
おっさんは大変だわ >>603
おっさんになったら
自分の好きなものを大事にして
他人の好きなものも大事にする
寛容性が大事よね そもそもあいつら黒人のラップの中に揺らぎや音符 音程が内包されてることに気付いてんのか?
マジでただ喋ってるだけとか思ってそうだよな音楽センス無い低学歴DQNどもやし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています