桃井タロウのスペアであったはずのジロウが華果村に流れ着いたこと
それ自体が寺崎の意図するところであったかどうか、それは分かりません。
しかし、結果的に寺崎は決断しました。
「森の管理者」その跡継ぎ≠ニして、桃谷ジロウを育てようと。
猫は気ままに遊び鶴は物語を紡ぐ。
ではペンギンは?人鳥(ペンギン)は??
人のように見える鳥。人をかたどっている鳥?
空を飛べない人鳥は桃谷ジロウに、その運命を突きつけます。
4つ目
ルミちゃん、そしてジロウの幼馴染’s、本当は居なかった!?
いや居なかった!? じゃないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!泣泣
誰が予想出来ましたか!? この展開!
じゃああの日々は!? あの時間は!? あの想い出は!?なぜこんなことに!!なんで!!!!!!なぜなんだ〜〜〜〜〜〜!!!?!?!?
うわぁぁぁ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
……………。
………………………………………。
菫。縺倥∪縺帙s?√Ν繝溘■繧?s縺後>縺ェ縺?↑繧薙※縺昴s縺ェ??シ√∪縺輔°??シ√≠縺ョ蜻?l縺溯。ィ諠?b縲√い繝ウ繝九Η繧、縺ェ霍晞屬諢溘b縲√□縺代←繧ク繝ュ繧ヲ縺ォ莉倥″蜷医▲縺ヲ縺ゅ£繧九≠縺ョ蜆ェ縺励&繧ゅ?∝?驛ィ辟。縺九▲縺溘→??シ溘??縺倥c縺ゅ?∽ク?菴薙ず繝ュ繧ヲ縺ッ縺ゥ縺薙↓蟶ー繧後?縺?>繧薙〒縺吶°?√ず繝ュ繧ヲ縺ョ縲∝クー繧句?エ謇?縺?縺」縺溘?縺ォ縲√↑繧薙〒?√↑繧薙〒??シ?シ√??縺ゅ??抵シ楢ゥア縺ョ驥悟クー繧翫?繧キ繝シ繝ウ縲∝、芽コォ繧貞ー代@縺?縺題ヲ九○繧九す繝シ繝ウ縲√≠繧薙↑縺ォ濶ッ縺?す繝シ繝ウ縺?縺」縺溘〒縺励g??シ溘≠繧薙∪繧翫□縲√≠繧薙∪繧翫〒縺吶h?√◎繧ゅ◎繧ょヵ縺ッ繧ク繝ュ繝ォ繝滓エセ縺?縺」縺溘s縺ァ縺呻シ√◎繧後↑縺ョ縺ォ縲√↑縺ョ縺ォ?√≧縺翫♀縺翫♀縺翫♀縺翫♀縺奇シ?シ?シ
……ハッ!!!!
失礼しました。取り乱し過ぎて脳人レイヤーが出てしまいました。
落ち着きましょう。ええ。
ということで敏樹大先生、ここに来て爆弾を放り込んできました。
しかし、此処に至るまでに実は企画陣でも侃々諤々(?)ございまして……。
その内情は次回、ルミちゃんたちの全ての真実が明らかになってから語りましょう。
ひとつだけハッキリしているのは
「運命だけを目印に」、「あの運命目指し」と
やたらと運命(ほし)を強調してきた桃谷ジロウに
ここに来て最大苛烈な運命が訪れたということ。
詳しくは、次回のジロウにご注目。見逃しは本当にダメですよ。予告でも1カット捻じ込みましたが
雷蔵くん渾身の桃谷ジロウ≠ェ視れますので!
星、運命、試練。ひとりは泥を見た。ひとりは星を見た。キミはどっちだ? 桃谷ジロウ。