ワイ、ソウルシリーズで毎回筋力と技量を上げてしまう
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ユーチューブ見てるとエルデンリングは対人がつまらないらしいね
そりゃあかんわ ワイは月光しか使わんから道中はその為のアセンしかせんわ >>217
1vs1の決闘は楽しいで
相手がクソ戦法使わなければ ソウルシリーズの対人なんてつまんなくていいんだよ…それに合わせてゴミみたいな調整するな こういうステ振りって初見だと筋力ほぼ安定だよな
ゲーマーだから遊びビルドしたくなるけど筋力縛ると苦戦して道中楽しめなくなること多いわ >>217
マルチつまらんくせにちょくちょく武器戦技修正してるからかなり心象悪くしてる >>214
ダークソウルの対人とかガチの深淵
わいの相棒は狂王の磔 遺灰はラニがくれるオオカミも有用やけど序盤で取れるルーテルとかオレグとかスケルトンなんかも普通に強いからな
魔術師プレイは過去一楽かもしれん 筋力ブッパってステ振りに無駄が生まれんし強靭削れる分他より有利な気がする なんとかオルディナ避けてミケラの聖樹行く方法ない?
あれ二度とやりたくないんやけど グネビアを殺す必要性が未だにわからん
RTAだけなんかな?
あと3のロザリアってグネビアだよね エルデンの魔法は地形活かしたハメ技が色々あって面白くはあったけど真っ当な勝負がほぼできないのはどうかと思った 所見で魔法剣士目指したつもりが、毎回クリア時はロンソ系武器と物理100パーカットの中盾装備やわ
超絶ラッシュ系のボスのときだけ裸大盾装備で軽ロリできるようになることが多い 初見は純魔ビルドにするんやけど
成長してから楽になりすぎて毎回後悔する
強すぎるのも違うんよ😢 >>228
オルディナなんか弓と矢が5本あれば行けるルートあるぞ
しかも時間もかからん >>224
ダクソのやったこと無いけどエルデンリングのは排泄物やで
お互い自重するなりせんとあかん
多vs多の対人が果てしなくクソや 最高ランクまで上げたが苦痛やった
リスポーン時に無敵ないから 産まれて来る→即死攻撃置かれる→また産まれて来る→即死攻撃置かれる
の無限ループするかされるかの繰り返しになる
このコンボ完成すると脱出手段ないから5分間ただひたすら死に続けるだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています