【悲報】声優事務所アイム「助けて!佐倉綾音と内田雄馬と日笠陽子が移籍してしまったの!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
佐倉→青二
内田弟→インテンション
日笠→フリー
どうすんのこれ 声優の移籍ってなんか意味あるん?
大手のほうが金儲かるとかあるんか? >>7
単価の安い仕事にはツテあるけど高い仕事にはツテないみたいなことがあるんちゃうの? これアイムがあかんのんじゃないの?
中抜きしまくってるとか
早見にばっか仕事回してるんやろと思うメンツでもないし >>7
同じ事務所のままだと自動的にランク(ギャラ)が上がって仕事がなくなっていくから
事務所移籍してランクをリセットするらしい 内田弟は事務所からアレコレ言われるのが嫌で
束縛がほぼないことで有名な鈴村の事務所行ったんだろうな
櫻井騒動で泥舟になってきてるけど あやねる、今後ワンピやドラゴンボールに来るんかな
セーラームーンは既にゲットしたし >>13
2人とも仕事ありまくりやったやん
まだ仕事増やしたいんか ここまで移籍や独立が乱発してるのは確実に金だよ
今はバブルだからもっとよこせと騒ぎ散らしてる
声優(年収4桁)「もっと金だよ!あくしろよ!出ていくぞ!」
事務所「十分出してますけど納得出来ないなら出て行かれてもしゃーない」 >>7
単純にギャラ上がって仕事無くなるのを事務所移籍でギャラ下げる為 内田雄馬もそろそろ文春砲食らいそう
インテンションとかいう泥舟 >>27
四桁て…
声優ってどうやって生活してるんやろ >>13
それただの言い訳だから仕事の幅が狭くなるのは30にもなれば年齢的に当たり前
そもそもアニメの役よりも他の仕事の稼ぎの方がめちゃくちゃ多いわけで なんGで声優事務所作ろうや
とりあえず俳協から和氣あず未強奪で >>14
束縛が無いことで有名とは?初めて聞いたが有名なの? あやねるは代表作と呼べるようなキャラクターが居なかったから
大手に移籍して大きいキャラが欲しいんと思うわ
めっちゃテレビ出るようになったのに声優としての代表作としてメディアに書かれるのが五等分の四葉ってアカンやろ 青二に行くのはしゃーないやろ
正所属なら仕事に困らん 声優に詳しいのもおかしいけど
声優事務所にも詳しいとかどうなっとんねん 個人撮影の弟ってインテンションなんか
なんか糞みたいな事務所やな、なおぼうはよ逃げ出せ >>33
ほぼ無名なレベルの若手声優が良いとこ住んで良い車乗ってるのヘラヘラ話してるんだから名前も売れてる声優なら余裕 >>41
青二移籍してからテレビ出始めたからそういうのやりたかったんじゃね?
あとナレーション
アニメやりたくないんやろ インボイス制度も関係あるのかもしれんな
みんな年収が10%下がるみたいやし 責任逃れ圧力社長
不倫歓迎社長夫人
世紀の不倫王
頻繁な炎上する小太り中年
歩く度に射精するドワーフ
この事務所大丈夫なのか? >>53
ナレの方が金いいしワンランク上の人達とのコネできそうだしな >>53
いやナレーションも顔出しも前からしとったやろ
あやドラマとかバラエティの現場の方は増えたけど 青二の大正義さはヤバい
佐倉綾音、井上麻里奈、悠木碧を補強したからな >>54
ちゃんとやってる人は下がんないし売れてる声優はみんな専門家に任せてるからそんなの関係無いぞ >>59
アイムみたいにならへんのか
仕事上げれてたらええけど 声優とか誰でもいいわ基本
このキャラがこの声優だと嫌だなって思うのなんて浪川くらい 最強事務所インテンションとはなんだったのか
中村悠一は死ぬほど後悔してそう >>54
さすがに日笠が1000万プレーヤーや無い訳無いやろ >>62
没落したジャイアンツよりジャイアンツっぽい 早見の名前でなくて草
早見がアイムの女性声優のエースだぞ 助けてもなにもアイムアーツVIMSが同じグループやろ 移籍って何でこんなに頻繁に起きてるんや?
事務所との関係ぶっ壊れてるんか? アイムの不当に特定の若手をゴリ押ししてねじ込んでくれるやり方のおかげで売れた奴らなのに自分が見えてないのな ラジオで佐倉が「もう時効だから言うけど仕事しすぎてぶっ倒れた」とか話してたから
仕事ありすぎるのが嫌になったんやないの? 給与だけやなくて、休みないとか自分の好きな分野いけないとかいろいろあるやろ >>73
ギャラを低く保って仕事貰えるようにする為に移籍する人が多いけど無節操に頻繁に移籍する人もおるしそういうのはわからん 日笠は需要ありまくるでフリーの方が稼げるのは間違いないでな 売れっ子には事務所の取り分減らして引き止めるとかしないの?
年間いくらかのボーナス付けるとかさ
ちゃんと金払えば出ていかないと思うんだけどね
所属してりゃ事務所が絶対得するシステムなのに不思議 >>73
声優界は移籍したり独立するのが日常茶飯事だからね いうても声優事務所てバランス取れてるからな
声優界3大美人が1人も事務所かぶってないという奇跡
https://i.imgur.com/2xpGWEz.jpg >>78
でも実際は一般人からしたら楽勝な程度の仕事なんだろうな 佐倉綾音は流石に出過ぎや
4ウソみたいなクソアニメにまで出没するのやめてくれへんか? アイドル声優って歌手活動みんなしてるけど、声枯れたらどうすんの?
アニメ収録別撮り? >>73
松田グループ自体、林原の頃から売れたら独立しろ他所いけみたいな風潮はある
今話題のインテンション鈴村なんかもそうだし、東山もそう >>81
誰だって売れたら独立した方が稼げるのは当たり前だろ トークは面白いけどワイ日笠が上手いと思ったことはあんまないなあ >>91
まぁ女声優の場合は若いうちしか使われないの多いし
日笠はやっていけるやろうけど >>82
アイムアーツグループ自体は、アニメに強くて他が弱いから
アニメは儲からないんだよイメージと違って
儲かるのはナレーションや企業案件 >>88
でも4ウソのメガネよかったやろ
いうほど他にツッコミ性能高い女声優ておるか >>83
にしても多すぎるだろ確実に今の声優バブルで金回りが良くなってる独立してる声優たちが周りの声優にいろいろ吹き込んで独立促してるわ >>86
というか見てる側も「またお前かよ」って思うからセーブしてほしいよなある程度
マガジンとかサンデーとか連載期間被ってる漫画でヒロインの声同じとかよくあるやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています