新海誠と細田守、明確に差がつきはじめる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
は?細田が脚本を他人に任せて性欲を抑えれば余裕で勝てるんだが? 久々に君の名は見たけどやっぱいいわ
思い出補正かもしれんけど どっちも異常性癖の持ち主やが新海はある程度コントロールしてエンタメに盛り込めるからな 細田のレイアウト力やばすぎるよな
なんか間違いが起きてまたテレビアニメのコンテ切ってくれないかな 庵野もアニメより実写楽しんでるからな
本格的にパヤオの後継者を探さないといかん 最近新海スレ立っても細田の話するやつ全くいなくなったからな
冗談抜きにもう過去の人 ケモショタとNTR
どっちがまともかなんて一目瞭然よ カンヌ、ベネチア、ベルリンって映画祭として格があるのはどこなん? たった4作作ってるうちに10年経過ってすげーよな
2012年
おおかみこどもの雨と雪
2015年
バケモノの子
2018年
未来のミライ
2021年
竜とそばかすの姫 細田の作った「未来のミライ」ってあれなんなん?
パヤオも庵野も自分の人生経験からしかオリジナルは生まれない言うてたけど
あまりにも個人的過ぎる主題すぎるやろ >>25
言うて2年ちょっとで1作映画作るってかなりハイペースやろ そもそも絵描きなのに脚本までやらせるのって意味わからんよな
四番ピッチャーみたいなもんやん 新海の映画がめっちゃ面白いって訳じゃないけど未来のミライ程つまらなくて不快な映画も珍しいわ パヤオの後継者なんて現れんやろな
あの爺さんは唯一無二 人間的にも監督としても脚本家としても作品の評価も何もかもが新海誠の圧勝 細田はケモショタには興味あるけど人には興味ないから アニメ監督、50歳前後に作った作品がめちゃくちゃ名作説
宮崎駿 48歳 魔女の宅急便
富野 49歳 ガンダムF91
高畑勲 46歳 じゃりン子チエ
押井守 50歳 アヴァロン
庵野 49歳 エヴァ破
新海誠 49歳 すずめの戸締まり
細田守 51歳 未来のミライ ???「やっぱり描いていても思うよね。十二歳くらいの子の妙な色気って言うのはさあ……手足が妙に長くて、細くてさ、それで変声期でさ。変化の瞬間って、実はすごく魅力的なのに、たぶん中一や中二の男の子たちは自分のそういう魅力に気づいていないんだよね。惜しいなあ、みたいなね。まあ、みんな手を出さないからね。同年代の女の子も若すぎて、男の子の魅力に気づけないじゃん。いやあ、良いんだよね……プール帰りの男の子とかって、すごく色っぽいんだよね」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています