【悲報】お笑い第7世代、霜降り明星とEXITだけが生き残る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ファイヤーサンダーとかいうコンビはいつ日の目を見るんや もうメンドイからニューヨーク世代とか作ったらええやん アルピー平子より後輩で酒井より先輩なら6.5みたいなイメージや >>42>>43
ぱーてぃーちゃんの姉ちゃん、2人とも特に可愛い顔立ちじゃないけど、なんか分からんが好き。兄ちゃんもイケメンで好感持てる
3人の名前は全く知らんけど >>7
錦鯉の同期ってブラマヨとかスピードワゴンとかじゃ
売れた年代が世代なのか? 岡部がやたらドラマとかに出てるのは何需要なんや
まあ演技そこそこ上手いとは思うけど 宮下草薙はどっちも有能やから残るやろ
第二のオードリーや ぼる塾とか3時のヒロインが消えてるのがほんと草生えるわ >>100
そもそもどのドラマでも芸人一人は起用するじゃん
それなら演技派の岡部入れたほうがいいよ >>98
すがちゃん最高ナンバーワンとかいうくそスベり芸名すこ
女二人は座王にハマったのにすがちゃんだけ呼ばれなくなったわ >>89
ウーマンと山ちゃんにナイツオードリー流れ星の同期でレギュラー番組を半年やってたという事実 一時期澤部も役者仕事やってたから明るい坊主が需要あるんやと思う
澤部は何やっても澤部だからあんまりそっちの仕事増えんかったけど >>100
岡部めちゃくちゃ売れたよな
泰造並みにこっからもドラマばんばん出ていくやろな マテンロウとかいう
両方平成生まれなのに第7世代感ない奴ら >>102
消えてねえぞこいつテレビ見てないんか? >>42
すがちゃん女にモテたくて芸人になったのにおっさんとホストにばっか好感度上がってて草 >>102
3時のヒロインは福田だけ頑張ってるイメージ
ぼる塾はまだまだ見るやろ >>16
マクドのクルー募集のお盆の紙でしかみ見ねえわ最近 >>71
宮下は何故かタモリのお気に入りなのでセーフ >>111
まさのりさんって若い頃かっこいいよな
ココリコ遠藤みたい 年齢・芸歴・売れた時期的に基準になるのがこれ↓
1 やすきよ・文枝
3 さんま
3 ダウンタウン
3.5 今田・東野
4 ナイナイ
5 ロンブー
6 麒麟
6.5 ニューヨーク
7 霜降り 3ヒロは福田が両サイドのデブをパージして爆売れしてるの草生える >>117
千鳥、かまいたち、ニューヨークやわ
理想の天下人やね >>11
かまいたちが第7はおかしくね?🤔
前からちょいちょいテレビ出てたし6やろ >>106
澤部出てるか?って思ってwiki見たらゲストみたいなの以外は関テレやNHKが多いな M-1王者よりぺこぱ見取り図ニューヨークが売れた理由って何? ぺこぱも地味に見ない
まあM1以降でそこそこ見たけど芯食っておもろかったこと無かったから残当やがな >>127
東京で売れた時期は7ぐらいだけど関西での活躍で考えると6かな >>122
かまいたちと千鳥入ってないの逆張りすぎない? 3時のヒロインとぼる塾シャッフルしてゆめっち・かなで・あんり・田辺さんの大型カルテット見たい >>69
爆笑は90年代初頭に1回売れたから業界的には第3世代なんやが
1回潜伏した後のブレイクが90年代末だからその世代扱いしてる奴もいる
そもそも世代分けの明確な基準がない かまいたちは売れすぎなくらい売れた
実力考えると妥当 >>70
芸歴で言ったら立川談志なんて16歳で入門してるんだからタモリやらさんまやらたけしやらと同じ世代なのはおかしいだろ
年齢も全然上だし
まあツッコミどころだらけを配置したレス乞食画像なんだろうけど >>131
自分の嫌いなものは全部電通とか事務所の力とか言ってそう >>141
ニューヨークとか嫌ってそう
未だにパンツマンのことでぐちぐち叩いてう ラヴィットファミリーがみんな売れてるの凄いよな
ウエストランドやさや香もラヴィット出た方がええやろ >>130
ぺこぱめっちゃレギュラーあるイメージやけどな 1→ドリフターズとか
2→さんまとか
3→ダウンタウンとんねるずウンナンあたり
4→ナイナイなどめちゃイケボキャブラのあたり
5→エンタで活躍したあたり
6→レッドシアターとか
7→2010年代終わり頃出てきた奴ら
こんなイメージ >>143
わいニューヨークすこやで
ANN数字よかったのに終わらせたの無能やわ
まあそういう時代やったからしゃーないけど
もう少し始まるの遅かったら三四郎やぺこぱみたいに何年も続いてたわ >>147
一時は伊集院にも勝つ勢いじゃなかったか >>132
15年前からテレビ出てたけどあれ関西ローカルか?
チャンドンゴンかなんかのあなたがしゅきだからー!のネタ オールナイト月曜には誰が入んねん
佐久間説もあるけど ブラマヨが5ってイメージはめっちゃある
千鳥は6でかまいたちが6.5やろ
ジャルジャルは6.25 適当に7つに分けただけなのに必死で整合性を作ろうとしてる分類マン量産してしまったせいやの罪は重い >>150
逃げ恥のときに一回伊集院に勝ってた記憶やが、それっきり星野源が勝ったと聞いたことがない。 >>153
.5ですら微妙な区分なのに.25とか言い出したら世代分けの意味ないやん... ニューヨークなんGで嫌われてた印象やけど
いつのまにか大人気やん ラジオの聴取率とかこの世で1番どうでもいい数字やけどな
視聴率ですら使われ方変えてる時代に0.数%でマウント取り合ってるラジオオタクたちは大変やな 11の画像は内さまで作られた表だと思うからそんな厳密なものじゃない
番組内でめツッコまれてたし 前にアメトークで6.5世代やったときは
かまいたちジャンポケさらば三四郎パンサーやったわ EXITとかいうガチで顔がかっこいいだけで生き残ったやつ >>109
ヒコロヒーが定着してファーストサマーウイカが用済みになった感 第七世代の需要を1番食い散らかしたのはチョコプラやろ >>109
ヒコロヒーは女タレントの仕事も奪ってるぞ >>157
女ウケだけの幼稚なYouTuberまがいが増えすぎて笑いを追求して攻めすぎた結果人を傷つけたり無礼なことしまくってたニューヨークが再評価されるようになったんや >>169
関西芸人ってテレビの出始め自体はかなり早いのおるからな
かまいたちも早い内からテレビ出てた方や >>164
君的にジャルジャルと銀シャリはどっち? ヒコロヒーは大して面白いこと言わないけど、ぽっと出感あるのにさんまにガヤ入れられるのは強い 吉本の若手中堅世代の裏トップは3年連続で年末年始出演本数一位のチョコレートプラネットやぞ 関西の芸人は2回売れなあかんから
関西と全国の知名度に時間差があるよな
かまいたちなんて15年前から大阪では活躍してた >>171
知っとるわ
だからかまいたちは第6世代や言うてんねん 第七世代ってむしろTikTokとYouTubeで勝手に売れたフワとか土佐兄弟のためにある言葉よな
霜降りハナコが言われるだけネタの円熟度と実績で比較されて損する仕組みや チョコプラも7になるんか?
10年前にはモノマネグランプリで氷室京介ネタ披露してたのに 兼近という前科持ちがいっちょ前にコメンテーターやってることに誰も疑問持たんのかな >>174
いくら本数稼いでもメインで実績残さなきゃ小間使いで消えるだけやぞ
紅白の副音声が何の実績になるんや >>163
NHKのせいで時事漫才ネタばかりになってるの草 >>6
なすなかにしええよな。ネタよし、ロケよし。 千鳥まだ突き抜けてようやくゴールデン定着って今の時代ヤバすぎるしな
もうゴールデンMCが死ぬの待ちやん >>181
ビートたけしが前科持ちではないという風潮 >>180
6世代ってレッドカーペット世代やろ
子供の頃かまいたちなんて知らんかったわ >>181
お前みたいな過去の過ちほじくるおっさんより若者ウケや文句あんのか? >>189
レッドカーペット出れるほどでは無かったかな?
あなたがしゅきだからーは見たことあるやろ >>189
かまいたちレッドカーペット出とったやろ 最近今田とか東野の世代がまたブーストかけて仕事しとるからな
小間使いにもなるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています