●ウイニングポスト10に求める要素
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このゲーム難しすぎるやろ
配合とか系統確立とかワケわからんかった >>252
SKYちゃんの秘書プレゼント良かったのにもう貰えないんか😔 >>222
ディープの気性 大人って毎度納得いかんわ 結局飽きる原因って実況のレパートリーの無さが原因だと思ってる わい「騎手の特性の中でも絶対いらんやつ、あるよなぁ?」
地方競馬、穴馬、マーク屋「どれのことなんすかね…」 繁殖牝馬の産駒は全部表示させて欲しいわ
現役場と代表産駒しか残らんから「この馬他にどんな産駒いたっけ?」ってなる
あと産駒の名前に関連性持たせたいから入厩で名前付ける画面の時に兄弟馬全部表示して欲しい ナンバリング更新時は買ったらあかんっていつ学ぶんや >>258
箱庭ゲーでそれ無くすとマジで魅力ないやろ
系統確立ないならダビスタ行くわ >>260
矢野導入前のがテキスト多様やったのにな ワイ「今年の井崎先生はどんな穴馬指名するのかな?」
井崎「私の本命はスペシャルウィークです!」 タイトルホルダーは春天行かないんかな
それともキタサンみたいなローテにするのか >>260
すごいすごい!圧勝ゴールイン!
ぶっちぎりです!
やはり中央の馬が強かった!
日本馬完敗!世界の実力をまざまざと見せつけられました!
最後はやっぱりこの2頭でした! >>256
訳わからんのをしばらくやってると理解してきて面白い リアル競馬にも繋がるし 世界系統の昇格条件って何やろな
あと芝適正はどうなるんやろ >>260
簡単すぎるせいやろ確立ゲーなせいで
さらにヌルゲー望む人ばかりやけど >>258
系統確立が悪いんじゃなくて配合理論に影響しすぎなんよな 歴史を追えるのが醍醐味みたいな感じにしておいて謎のスーパーホースが出てくる現象 レース展開を増やす
騎手の影響力を下げる
怪我の確率をいじれるオプションを付ける
これやってくれたら文句ないわ 世界の強豪を相手に見事な勝利を収めました!○○!
まさしく日本が世界に誇れる馬です! >>260
せめて本馬場入場のテキストはバリエーション増やしてほしいわ
GⅠ3連覇かかる時は煽るのに4回目は何も言わんとかガバガバ >>280
今やってるけど2歳戦が大変やわ
アメリカに送り込みまくらなあかん ロードの会員の気持ちを味わえるゲーム
なおカナロア コーエーはセカンドサフィーみたいな感じでサードステージ風の新SH作らんのか フレンド対戦機能なしで今だにパスワードポチポチとかどうなってんねんいつの時代のゲームや 先行は瞬発力がずっと判明しない
差しは根性がずっと判明しない
これもなんとかして欲しい🤔 牝系関連はちょっと修正してほしい
名牝とか牝系樹立とか目標値は出してほしい >>284
オーストラリアG1荒らししてるときにこれ聞くとなんか微妙な気分になる 2はパドックの会話を全部聞いてると実は…なんだよな >>255
やめてほしいというか明確な欠陥で最悪の仕様やろ
SP系やST系優遇しとるのに系統確立で無形になる可能性あるから無形自体が忌子や
これのせいでサンデー牝馬やダンブレキンヘ牝馬とかゴミやし >>271
井崎「期待の若手は…河内騎手です!」
井崎「前年リーディング3位です!」
ワイ「は?」 >>286
ヒシアマゾン系かワンダーアゲインあたりを米国牧場に入れておくとええで 芝適性を幼駒の段階で知りたいわ
欧州血統で固めたのに軽い芝しか適正でないの意味わからん 勝ち 7
入着 2
負け 1
実況やレース展開の数はこのバランスくらいで作って欲しい >>297
あとは実況の改善と無系統の救済やってくれれば文句ない >>298
これずっと言われてるのになんで改善されないんや? 実況なんかよりレースの前半の展開毎回同じ方が問題だからそこマジでなんとかしてや
ダビスタに唯一負けてる点やぞ >>298
つそんなの架空期間やるやつらしか気にしないから無視でいいよ >>293
普通2歳入厩前の2月にコメントで判断するよね 芝適性と海外前哨戦叩かないといけない設定なんとかしろ >>304
あー実況やな
ワンパすぎるわな
バリエーションほしいわ >>299
井崎「去年のリーディングは…51位!」
秘書「すごい!ブレイクしましたね!」
わい「フーン」 >>298
言うてサンデー牝馬ってそこまでじゃね? >>252
何でノブヤボとかは人間カッコいいのにウイポはこんな中華感溢れてるんや マルゼンスキーが系統確立したら無系になるのほんま糞 >>311
ずっと走らせてんのに引退まで?のままなのはおかしいやろがい😡 >>295
マニカトおる時代は勝てたら文字通り誇れる馬やからセーフ
なお勝てへん模様 確立が緩くなったくせに系統特性までケチつけて更なる低難易度望むのか https://i.imgur.com/SH8wmiB.png
柴田大知騎手がアンカツいっくんより勝つ
騎手ゲーなの何とかしろ ウマ娘から入ったせいで実況が同じことばっか言いすぎてバグかと思ったわ
改善されたら買うわ 時代が今に追いついたら
『今の設備や種牡馬等全て引き継いで過去に戻る』とかやらしてほしいわ多少ぶっ壊れても構わんから >>303
逃げで勝った時とか追込みで勝った時とか勝ち方に合わせた実況欲しいよな
楽々逃げ切りました!とかすごい脚で差し切りました!みたいな ウイポのケツ叩く意味でもダビスタには頑張ってもらいたい >>322
無系を確立する意味がほとんどないのが問題
無系がそれはそれで活かされる形になるならあってもいいよ
難易度とかの話ちゃうわ 思い入れもって確立するのに
確立したことにより弱体化する可能性があるのはどういうことやってことやろ 好きな騎手を海外ばっかり行かせるとリーディングとれなくて悲しくなる あのクソみたいな実況が全く変わって無いことに絶望したわ >>323
知人になると微妙なグラになるのは毎回や >>326
同じやろ
手軽に楽して爆発力稼ぎたいから文句いうんやろ?SP系統とかわんさかあって不自由しないくせに文句いうんだから ケツアタックとかいう死語
9の追い込みはヘボに乗せるとマジでどん詰まるわね
それか一瞬伸びる⇒一瞬止まるを繰り返して結局沈む レース自体はダビスタのがおもろいからな
あっちはスタミナが何の意味も成してない勝負根性ゲーなのが終わっとるが タマモクロスハナ差凱旋門賞制覇
メジロマーシャスメジロマックイーンを突き放しゴールイン
とかのは残してほしい 子孫騎手最初から海外遠征あって嬉しかったわなお人見知り >>331
無意味ないと思うならしなけりゃいいじゃん
なんなら滅ぼせや ゲーム内のあらゆるものが意味ないといかんのか?
ゴミ騎手は必要ないから消せとかも思うわけ? >>310
普通に1970年代開始でも負担になるゴミ仕様やん
ルドルフやらテイオーも無形から動かんからこいつらの種付けして生まれた牝馬とか邪魔にしかならんし、廃れた血を繋ぐってロマンが台無しになる >>336
難易度云々なら自分で設定すりゃええだけの話
贔屓の馬が無形ってだけで不満抱くのは当たり前や なんかレース中の馬の加速が滑らかじゃないのってどうにかならんの
脈打つようにドゥンッドゥンッドゥンって平常速→加速を繰り返して着差つけてくのキモいんやが >>336
ウイポの醍醐味は自分の好きな血統を作れるとこやろ
やのに自分の好きな馬が無形やったら救いようないって話をしとるやん
君はそれに「最強馬作りたかったらSPつく馬を確立すりゃええやん!」って言ってるだけでそんなことはみんな分かった上で話をしてんねん >>344
地元から離れた旅行先では気が大きくなるタイプ 史実期間導入されてから毎回サードステージ所有したくて始めるのに
金札取るためのノルマゲー化して飽きるか
サードステージに辿り着く前にディープオルフェとか自家生産で
サードステージでやれそうな戦績やっちゃうから
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