エルデンリングとかいうダクソの劣化が大人気になるなんて今のゲーム業界は終わってる
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>>65
>>71
次デモンズリメイクやってみるわ
セールからじゃなくて発売当初からやってればよかったよエルデン ブラッドボーン←タイトルが血と骨って安直過ぎない? 世界観厨のワイからしたらデモンズリメイクはあの黒びかりしたダークさが亡くなったがなぁ
ほんま世界観に関してはデモンズが死ぬほどシコれる 今回静止画がスライドするだけの手抜きOPとかコピペ配置だらけのダンジョンとか同じ奴を複数並べただけのボスが多過ぎの時点で色々察する事が出来るよね… >>106
ただの異世界だよな
マップにストーリー性なんて微塵も感じられん
あの木の根っこに侵食された城も何が何だかよく分からんかった >>114
モーションもなんか残念だったな
フロムのゲームて死にゲーてジャンル作ったて言われてるけど正直フロム以外まともに扱い切れてない エルデンには
ゴースあるいはゴムス
とか
マジェスティィィク
とか
脳裏に焼き付くセリフがひとつもないよな コンソールのゲームってわりとずっと不作よな
ブレワイダクソで信者論争してた頃は熱かったのに
結局ソシャゲの天下続きそうよね >>122
ご照覧あれときっとエルデの王におなり好き >>115
糞喰い期待してたらただのnpcだったのは残念
納期が間に合わなかったんだろうな イッチ何回もエルデン叩きスレ立ててるゼルダ信者やからな
ゼルダスレは叩き一色だから相当悔しいんやろな トゥーレス!
デュゥオ!
ウーヌス……
ニーヒル♥ニーヒル♥ニーヒル♥ 文句言ってる奴の意見もわかる部分はあるけど概ねじゃあダクソやってればいいじゃんってなるのばっかだな
こうした方がいいってのが全部ダクソになってくの草 >>36
デモンズと同じでストーリー的に正しい正攻法があるんや
神を殺すのに死のルーンか黒炎以外で戦うのは縛りプレイやで なんか途中から盾でガードするのが馬鹿らしくなってくるよな
ダクソはずっとそれで行けたけど >>133
普通に真っ当な批判で伸びるで
エルデンと違って擁護0だからマジでおもろかった ソウルライクって何作もやる意味あるかね
序盤の難関超えたらあとは経験値稼いで脳筋ゴリ押しするだけじゃん どこのメーカーでもいいからそこそこのアクションRPG作ってクレメンス 盛り上がったけど別に面白いとか惹かれるゲームかと言われたら違う
なんか褒めてる奴も叩き棒としてしか意識してない ワイはエルリンまだ続けてるガイジやけどダクソのほうがおもろいわ >>137
前見た時ゲハカスのせいでまともに進行してなかったがちゃんと喋れるようになったんか >>143
こういう奴がいる時点で対立煽りとかしか考えてないで ソウル系はニッチ層に受けるゲームとしては良く出来たゲームなんだろうが
これが近年ゲーム界の傑作みたいに広い層に評価されるのはちょっと違うかなと思うわ >>145
本来3番手だから輝くんだろうけどなぁ
不作て感じがする フロムじゃないけどウォーロングには期待してええんか エルデンスレって毎回信者が愚痴言うだけのスレになるな でもボス50種類ぐらい(全部新規)はシンプルに凄いわ
他のゲーム見てると まあでも確かにやってることはダンジョン間に移動が入っただけで基本ダクソやったよな フレイルの実装は評価する
闘技場フレイルマン楽しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています