ミルクボーイ「M-1史上最高得点です。」←こいつらが一発屋で終わった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こいつら関西だけで漫才する言うて劇場ばっか行ってるんやろ? 漫才師やし東京行ってタレントになるの言うほど見たいか 「俺は好きやないからテレビで見なくて嬉しい」の一言で済む話をいつまでダラダラやってんねん まあ分を弁えて大阪中心に活動しとるんやろ
ラジオとかでレギュラー持っとるしな >>44
これが擁護になってると思ってるのが草生えるよな
波田陽区だって福岡ローカルでは出てるけど
全国で出れなくなってる時点で「一発屋」なんだわ >>64
そらもちろん「地元愛」に決まってるやろ
「恩返し」や M-1史上最高得点優勝からのー?
大阪に引きこもります宣言
国民の期待を大きく裏切った
「逃げた」んだよこいつらは プラスマイナスでも劇場と営業だけで月170万
ミルクボーイはこれ以上に稼いでるやろな 年末のクソ番組でみた漫才まだまだおもろかったから年末年始くらいだけテレビでてくれたらでいいわ 逆張りせず関東に出てれば独創状態やったろ
復活以降のM1芸人ってひな壇ですら需要ない雑魚ばっかやったしミルクボーイが東京出てればひな壇で一人勝ちで千鳥、かまいたち、霜降り辺りと同じような地位になってたと思う >>74
波田陽区の場合福岡ローカル出ても存在感なさすぎで気づかないこと多い ナイツみたいな感じになろうとしたんだろうけどネタが微妙だから無理だったな 昔ほど東京と大阪のギャラ格差がないから在阪志向でええんちゃう?
一説では4000万×30年コースって言われてるし >>80
いやない
ハッキリ言ってミルクボーイはトーク弱すぎる
関西に拠点絞ったのは正解 >>83
あいつ福岡在住やけど仕事のメインは故郷の山口のテレビとラジオやからな >>77
1ステ5500円のパンサー尾形さんはなんなんですかね… >>90
それでもリコーで社員やってるより稼げてるから・・・ >>11
トミーズってせやねんしかレギュラーないやろ
メッセンジャーもよく分からんトーク番組一本持ってるだけで 三大令和の一発屋
ひょっこりはん
りんごちゃん
ミルクボーイ ミルクボーイってどっちも面白くないよな
2人の掛け合いはもっと面白くない こいつらの人間性が公務員そのものやからな
TheW審査員も一年でクビになってるし 優勝者よりぺこぱニューヨーク見取り図の方が売れてね? もう終わってもうたけどビーバップハイヒールで身体張ってる内海は結構おもろかった >>95
ABCラジオ聴いてて面白いなって思った芸人はますおかの増田くらいやな
他は正直微妙や >>97
わいはトミーズメッセンジャーアキナって名付けてる
このレス出たら確定や 一発当てて将来安定ならエムワンの存在価値高まるんちゃう >>102
はえ~やっぱりガイジの定期スレなんやね 定期的にミルクボーイ叩きスレ立つけどなんでこんなに粘着してるんや
駒場に殺害予告して捕まった同級生もいたらしいけど 優勝した時から漫才したいからテレビは控える言うてたやん >>62
なんか若者の番組で福田が流行語ディスってて嫌いになったし徳井もカープのこと全く語らなくなったよな 嫌いだわ >>107
佐藤のゲーム配信クッソつまらないんだよなあ
バラエティ呼ばれないのわかるわ 角刈りの方も割と何にもできない奴だったからしゃーない >>107
ちゃんとホークス芸人してて好感持てるわ うちの母親がな。
平場に弱いm-1チャンピオンどーしても思い出せへんみたいでな >>106
アンチつくような芸風でもないし嫉妬要素も無いし不思議や ミルクボーイの頃は
とりあえず90点付けてから1点2点刻みがデフォになってたからそりゃ点数が上がって行くよ
去年山田邦子が平然と80点台を付けてた事で他の審査員も80点を出してたし
とうぶんはミルクボーイの点数抜かれないやろな なすなかにしより売れてないM-1王者は全員解散でええで 全てにおいてかまいたちの方が上やったな…
まさかここまで差が付くとは😅 >>80
関東がM1チャンピョンに求めるのは司会やからね
ミルクボーイは無理やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています