1/3
《証言者複数》

「実はさ息子が昔、兼近にいじめられていたよ」

>本当ですか?

>>本当です。いじめ自殺の女の子も、多分実話

>今、兼近がYouTube生配信で「いじめはしてません!」と繰り返し話しています

>>真っ赤な嘘ですね。嘘つくようでは、もう彼もお仕舞いなんじゃないでしょうか。新川中出身者や家族が証言してるって伝えて欲しいな

>結構有名な問題児だったんですか?

>>有名な問題児というより、手のつけられない不良かな

>被害者っぽい人がいるので * 本当なのかもと思ってますが真偽がわからなおのでもやもやしてます。

>>中学校名まで出てるんですね大体本当の話ですよ
肉を喉に詰まらせた女の子、息子の小学校の同級生でお葬式にも親子で出ました
彼は小学校は隣の学区で、中学で一緒になったけど、女の子は隣の学区から転校してきた子だったんですね話が繋がって何だか背筋も凍る思いです

>Twitterでは創作だから兼近さんはいじめてないっていう擁護コメントで溢れてましたよ。

>>擁護?まあファンの心理もわかりますけどね
札幌・北区への凱旋番組が先月北海道で放送されましたが、出たのは小学校時代だけで、中学校は出せないんだろうねー、、、と皆で噂していましたよ

いじめて自殺した、というのは言い過ぎですが、彼が転校させるほど激しくいじめていた女の子が、転校先でお正月にジンギスカンを喉に詰まらせて亡くなった、というのは事実です

中学でいじめられた子は沢山いるし、いつかは因果応報で自分に返ってくると思います