【悲報】鬼滅の刃のOP、微妙すぎて炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これまで作曲担当してた梶原が今回おらんからな
にしたってそれまでの系統と色を合わせる努力くらいしろよと思うが マンウィズで良かったの七つの大罪ぐらいやろ
あれ全盛期や アニメOPってだいたいが「アニソンとしてアニソンっぽく作られた曲」なんだよ
メロディ重視でキャッチーで疾走感あるしサビでめっちゃ盛り上がる構成にしてある
そしてちゃんとそれぞれの作品の作風に合わせた曲にする
でもタイアップだとそういう作り方しないからミスマッチなOPになる
YOASOBIとか髭男とか米津とかが空気読んでちゃんとタイアップでも「アニソンになれる曲」を作ってたせいで
制作側がタイアップでも大丈夫と油断してしまったな 正直思ったほど悪くなかったわ
ただマンウィズだけでよかった
女のやつ余計や >>37
むしろ女のが良かったわ
女が歌うと不快感が薄れるな >>35
マンウィズ feat.ミレイってどう考えてもアニソン構成だろ 言うて遊郭のやつも最初バカにされてなかった?
慣れよ慣れ >>40
てか男女で歌ってるから悪く感じんねん
どっちか単独でよかった >>44
スルメ曲であってほしいけど公式のリプ欄で普通批判されまくらないだろ >>46
あーこれかもな
打ち上げ花火とかはええのにな 普通のポップなアニソンって印象だな、ナルトのOPっぽい 男はモンキーマジックみたいな声になるところと
女は君がいる~のところがともにアニメーション効果で多少救われてる あのさ
大事なのは中身だってチェーンソーを見て学んだだろ?🤗 今更なんでマンウィズ?
鉄血と共に死んだアーティストやろ マンウィズっていぬやしきヴィランドサガ鉄血キンカムだけの一発屋だよな
他は全部合ってない いっそ最後までマンウィズ使えよ
なんで途中からmiletが割り込んでくんのかが意味不明過ぎるだろwww >>60
もう曲がクソだよな
歌詞もそうやけどよくこんなダサい歌詞考えつくわ 映画館で見たけどなんか声がモタモタしてて微妙に映像とあってないんだよな
合いそうで合わない いやマンウィズが邪魔やろ
女女が続いたから聞き慣れてるだけかもやけど つうかマンウィズってまだ第一線なん?
旬は過ぎた気がするが
元々色物ってイメージもある マンウィズもmiletもゴリ押しされてるけどイマイチ爆発しないな 曲はいうほど悪くないと思うわ
ただマンウィズって声質が終わってるから日本語で歌ってると聴くに堪えんわ
ギターの方の歌声ダサすぎて草 なんや?
これで満足せんなら米津や髭男ぶちこむぞ😡 トイレットって華がないよな。
心に残らない。
まだババアヤンキーのリサのがマシだよ。 鉄血馬鹿は去年あたりにヒロアカやってんの知らねーのか でもufoの美麗ムービーを添えればまあええか...ってなるんやろ? ヴィンランド・サガとかゴールデンカムイとかにしか合わんやろ 男の声ドブみたいやな
miletだけでよかったやろ 緑黄色社会使って欲しかったわ
前二人に聴き劣りせんやろ ログホラヒロアカ七つの大罪なんか全く合ってなかったわ >>93
まあそうなりそうやな
最初に聞いたときはなんやこのクソ曲と思ったけど繰り返せば映像がええからな オシャレ系ロボアニメのOPだったら文句言わないのに >>98
これやね
男の声がドブ声やん
ミレイだけでええわ チェンソースラダンの手のひら返し以降前評判は当てにしてないわ マンウィズもスラダンみたいなおっさん向けなら10feetみたいに許されたんやろうけどな YOASOBIに任せときゃええやん
同じ曲ばっかやけどなんだかんだタイアップは有能なイメージ アニプレでよく使われてるLiSAとかアイマーはわかるけどミレットはなんで起用されたんやろな エメとか華がなさすぎて紅白出てた時恥ずかしかったし普通に全部リサでええわ エイマーの次はミレットかよ
似たような雰囲気の奴ばっかやな なんやこのクソ曲
LiSA以外うんこやなほんま
せめて梶浦に寄せてほしいわ 藍井エイルのメンタルさえ安定していれば3期藍井エイルあったやろなぁ >>110
歌はikraちゃんで作詞作曲米津or髭男なら聴いてみたい 便乗して売りたいっていう意思が絡むとコンテンツが駄作になる
曲の作品の解像度も低いしプロデューサーは反省しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています