FEエンゲージの遭遇戦馬鹿すぎワロタ
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1それでも動く名無し
2023/02/06(月) 09:07:49.39ID:+Lmojf7+0 10章で敵レベル上級5とか出てくるんだが
2それでも動く名無し
2023/02/06(月) 09:11:29.64ID:gIs6xMBd0 一番強いやつに合わせてくるぞ
3それでも動く名無し
2023/02/06(月) 09:12:20.82ID:+Lmojf7+0 >>2
ユナカ育て過ぎましたぞ…
ユナカ育て過ぎましたぞ…
4それでも動く名無し
2023/02/06(月) 09:13:45.13ID:syeYCM/LM でも一番楽しいよね…
5それでも動く名無し
2023/02/06(月) 09:17:48.96ID:Jo2/QddBp 脳死で突撃してくるのキツすぎる
6それでも動く名無し
2023/02/06(月) 09:19:11.77ID:+Lmojf7+0 育てたいユニット育てられなくて辛い
7それでも動く名無し
2023/02/06(月) 09:22:11.77ID:qzKNTqdo0 レベル低い奴育てられるようにレベルが低めの遭遇戦も出てほしいよな
8それでも動く名無し
2023/02/06(月) 09:24:00.97ID:+Lmojf7+0 ミカヤつけて杖振って大いなる癒しでパワーレベリングしたツケがきた…
9それでも動く名無し
2023/02/06(月) 09:24:58.16ID:4vHdcmj1M ルナ?
10それでも動く名無し
2023/02/06(月) 09:26:53.73ID:ijmXTJ7Hp >>7
一番望まれてるのマジでこれ
一番望まれてるのマジでこれ
11それでも動く名無し
2023/02/06(月) 09:27:06.43ID:2MDz5Hth0 遭遇戦はユーザが使うか使わないかの判断でいいのに
開発側から変に制限するの意味わからん
開発側から変に制限するの意味わからん
12それでも動く名無し
2023/02/06(月) 09:27:45.63ID:+Lmojf7+0 >>9
一周目だからハードで始めてる
一周目だからハードで始めてる
13それでも動く名無し
2023/02/06(月) 09:28:09.39ID:c+EphQo10 育てたいユニットに杖振らせればええやん
14それでも動く名無し
2023/02/06(月) 09:28:29.68ID:4vHdcmj1M ワイはノーマルでクリアしたけど今回のは何周もやる気にならんな
15それでも動く名無し
2023/02/06(月) 09:28:35.20ID:+4O7Fblkd ぴっぴのマップが最初から味方固まってて一番楽だったわ
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