【謎】ぼっちざろっくのアニメ化が成功した理由wwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アンチ乙
幼少期から練習してて実家がスタジオな虹夏ちゃんがそこそこ止まりっていうリアルな描写もあるぞ ぼさろ信者「ぼざろはリアル感がサア!」
すまんこんな巨乳美少女が彼氏いないぼっちなわけないよね😅
https://i.imgur.com/hRHWNLQ.jpg >>180
バンドについてはぼざろは原作者のInstant先生が経験者だから >>185
わかりすぎるわ
中の人歌上手いのに逆にむずいやろああいう歌い方 >>188
この順位がきらら漫画にしては異例だったから最終兵器扱いされてたんだよな けいおんも見てたけど当時はギターにあんま興味沸かんかったわ
なんでやろ >>132
リコリコ2期発表頼むわ
5日後のイベントで 昔のぼっちちゃん「私陰キャなのでwフヘヘ」ニチャァ
今のぼっちちゃん「けいおん、チェンソーマン!数字バトルしようぜ!!!!こっちは円盤7万だけどお前は???」
ぼっちちゃん、嘘だよな? >>165
そのようやな…
アニメではカットされとったけど 正直アニメの出来で言ったらけいおんより良かった気がするわ
個人の好みかもしれんが、けいおんはハマらなかったわ >>193
バンドあるあるネタなだけで
instant先生からしてもありえんレベルや オタクってなんでガールズバンド好きなんだろ?
お前らと一生絡むことないタイプなのに >>45
>この頃のきらら編集部はアニプレックスを強く意識していたんじゃないのかな。特に『ぼっち・ざ・ろっく』の場合、その傾向が強く表れていると感じる。主要人物の名前は、ASIAN KANG-FU GENERATION(アジカン)のメンバーが由来だ。アジカンは、アニプレックスの親会社、ソニー・ミュージックエンタテインメント所属である。ここから、作者と編集は、構想の段階でアニプレックスを意識していたのだろうと推測している。
ここめっちゃ考察してるけど実際はただのストーカーだったってオチなんだよね 現実のガールズバンドはブスかビッチしかおらんけど
結束バンドはみんなレズの美少女やしワイらに人気出るのは当然やね >>203
漫画、アニメやぞ
リアルでは絡みたくもないわ 結束バンドはささささんをラップ担当として加入させるべきなんだよね 音楽の力があれば売れるんだよなあ
ワンピースREDもそうやん >>199
ぼざろ円盤7万ってどこソース?
リコリコの2倍じゃん 人は倒したいものが出来ると別勢力を持ち上げるんや
チェーンソーと水星の信者に嫌気がさした若者が対抗勢力としてぼざろを持ち上げたと言われてる >>201
わかる
けいおんは周りに流されて無理やり情報を食わされてた感があって別に面白くなかった アニメもメイド喫茶の所で巨乳水着ぼっち出てなかったっけ
たしか山田の脳内だけど一応出てた >>190
スナイプの瞬間にボソッとキメ台詞みたいに喋るのはあり得ないとか言い張るタイプやろお前絶対
そんなことしたら手元がブレるとか言って
リアリズムと虚構のバランス感覚を身につけろ。それが一人前のミリオタの第一歩や リコリスもやが弱者男性に媚びたからというのが一番の理由やな 結局の所キャラ人気よ
いい意味で
ぼっちちゃんって主人公が可愛くて面白くて可哀想だから応援したくなる、応援したい主人公だから5話とか8話で格好良く決めた所でカタルシスを感じられる訳 >>222
ぼざろで始めたやつがそこまでギター続けられればね チェンソーは勝手にコケただけやん
ぼざろのせいにせんといてくれるか >>224
たぶん10年後に新しいガールズバンドアニメが出来て同じようにぼざろが叩かれる >>230
実際は馬券だけ買ってる穀潰しが量産されてそう 知障向けアニメ
経済後進国のジャップにはお似合いアニメだわ 女の子たちにバンド組ませて歌わせれば売れるんよ
でもけいおんの二番煎じになるからやらんかった
干支が一周回ると世代が変わってその二番煎じって風潮も消える
けいおんから12年経った今がちょうど良かった >>234
CDの売上ならけいおんは20万だから数字バトル敗北だね >>221
元々バンドやりたがってた陽キャがいい感じにドラムとベースやってくれるやろ >>243
show by rockを記憶から消すな
バンドリ(アニメ)を記憶から消すな
思い出せ思い出せ思い出せ! >>230
これ全部カブに乗せてきたのか?
陽の者すぎるやろ >>230
こういうのはチー牛みたいにならずにローランドみたいになるパターンや >>246
友達にはなれんけどセフレにはなれるんやろ >>240
このブルアカ絵師ぼざろにすり寄って来たんか… 他のバンドアニメと比べて楽曲が桁違いだっただけだろ チェンソーマン→みんな監督を知ってる
ぼっち・ざ・ろっく→みんな監督を知らない
答えは出たようだな! >>9
どっち方向に差があると思ってるのかガチでわからん😅
けいおんは原作先に読んでたけどクソつまんねーのに京アニはようやるわと思ったわ
ぼざろはアニメ後に読んだけどきららの最終兵器とか言われてた割には…🤔ってイメージやったわ >>249
SB69のプラズマジカは好き
キャラ多すぎごちゃごちゃ、方向性バラバラ、男女ごちゃ混ぜがアカンかった 結束バンドのアルバム10万枚超えたんやな
サブスクの時代にこれはすごいやろ >>262
斎藤圭一郎もだいぶ有名になってきたぞ
ドラゴンには程遠いけど 楽曲に関しては味を占めた業界がこぞって
ウチを使ってくれって逆オファーしてきそうやからそっちが大変そう 「初監督でセンスが偏ってない」「曲がたくさんある」「原作漫画がある」
こんなん誰でも成功できるやん... >>265
ワイ昨日買ったわ
CDは取り込んだけどBD再生機なくて草
実家に封印するわ >>265
10代が買いまくってる
彼らがどんな曲をバンド界隈に投じてくるのか楽しみや >>259
服を着るならこんなふうに、らがアニメ化されるんやないかそのうち >>262
正直このレス多用されるようになってから監督の名前覚えたわ
金崎ドラゴンヤマカンに続いてワイが覚えた深夜アニメの監督の名前や >>272
ナーフされとらんぞ
ちゃんと所々巨乳や >>270
作画監督と音楽監修も有能やった
音楽監修なんかなんなら原作ゴロより原作への理解度があった >>269
原作読めばわかるが2コマを1分間くらい膨らませてる >>269
バンドアニメなら曲がたくさんあるのは正義やけどそうじゃないならどれも印象に残らんだけやからマイナスポイントや 落ちフルも斎藤圭一郎がやってれば神アニメになった可能性が? >>95
バクマンって小説家に漫画をバカにされた時は漫画だって素晴らしいんだから見下すのやめろって言ったのに萌え系はむちゃくちゃ見下してバカにしまくってたよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています