田村淳
「小山田圭吾の件、僕は完全に犯罪を犯している人だと認識している」
「いじめって言葉が問題の本質を突きづらくなってて。小山田さんがやっていたことは二十何年前とはいえ、僕はこれは完全に犯罪を犯している人だと認識している」
「いじめがあったかないかということになると、問題が薄まっていくような気がして。これは過去に起きた犯罪っていう捉え方のほうが正しいんじゃないかなと僕は思います」
 ↓
「兼近は深く反省している。僕だって婦警にババアって言ったり恐い集団の女性に手を出して事務所みたいなとこに連れてかれたり家に街宣車が来たりしたし
「逆に皆さん何も失敗しないで人生送ってきたんですか?僕は今日も忘れ物した」

フィフィ
私なら、そいつに向かって大衆の前でマイクロフォン持って「よっ、イジメ!」ってしっかり公開処刑してやるね。何十年も前のいじめを蒸し返すなって?いじめられた方にとっては一生忘れられないほどの傷なんだよ、反省もせず武勇伝のように語ってたヤツなんでしょ?ならまた思い出させたらいいじゃん。
午後4:27 ・ 2021年7月15日
 ↓
随分前に更生して、頑張っているEXITの兼近さんの過去を蒸し返しては、また意気揚々と叩いている人がいるんですが、禊が済んだのなら、今の言動を見て評価するべきです。更生を受け入れない社会にしてはいけません。過去の事でずっと追い込む人達は放っておけば良いんです。ただ前向きに生きたらいい。
午後11:08 ・ 2023年2月1日

こいつら言ってることちぐはぐなんやが
頭おかしいんか?