【悲報】お笑い芸人ニューヨークさん、ジワジワテレビで見る機会が減り始める
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
障害児親が噛みついてたネタって結局ニューヨークのネタやったんか? 常に60点くらいのギャグとツッコミをするコンビだよな かまいたちのおこぼれやってるだけで生き残れそうなのにそれも勤まらんのか どこ見てるかわからんはこいつら
カメラのこと見たことないやろ 鬼女の正論
芸能人とYouTuberってそいつらも支持層も同類だよね
個人崇拝でカルト宗教と同じじゃん
気持ち悪い芸名()や名前隠しの通名を当たり前のように使って、普通の人より異常に顕示欲や性欲が旺盛な奴らだし
犯罪不倫の温床だし子供に悪影響な人しかいない
芸能界解体してもいいでしょ
どちらもなりたがる奴もその親族一同、事務所や関係者全員頭おかしいから
せめて他国みたいに芸能人税導入しないと
>>1,2-10 ファンが文春のランキングに必死に投票するタイプの芸人のイメージ 正直コンゴ「かまいたち」「ニューヨーク」「霜降り」の誰かが天下取るのは確定してるやろ
よっぽど新世代の天才が現れん限り アイドル芸人さんでしょ
イベント、配信で稼げるからスカして、受けなくても平気なんだろ お前らの執念やばすぎやろ
まず全く消えてないし諦めろやいい加減
もはや病気やぞ M1もキングオブコントもクソスベってた印象しかない >>35
M-1はミルクボーイの年の最強メンツだから決勝行ってるだけで凄い定期 近年でもゴリ押しで大儲けできちゃった実績のあるメディア業界と我々にも問題がある >>28
テレビが斜陽の今天下取るやつなんて出てこないよ パンツマンとかいうニューヨークスレでしか見ないワード好き 年末のウエストランドの毒舌漫才よりニューヨークの毒舌漫才の方が凝ってて面白かった
コントはおもんなくなってるのかそういうネタしかテレビでやらんのか >>51
男友達と酒飲みながら見たら楽しい番組
みたいなコメント他の芸人がしてるときの顔最高にきしょい あんなにアドリブ効かないのにゴリ押しした吉本が悪い
バラエティであんなアドリブ効かんのは無理や 漫才もそんな面白いわけでもないし M1で松本がガチ目のダメ出ししてたのしか記憶に無い 好きなお笑い芸人1位だっけ?
サンド越える要素みじんもないよな >>57
あれ文春読者限定のアンケ
世間の声ちゃうで >>60
少なくともここで人気ない連呼してるニコ厨よりは信用できるな ニューヨーク見取り図思ったより伸びなかった
かまいたちが伸びすぎてその辺の中堅候補の仕事も全部持っていた感がある エレパレがそんなにバズらなかったのがダメージでかい
世間にもほぼ認知されてない 本人がつまらないのはこのさいまあいいんだけど信者がキモいよね コメント的にもあんまりおもしろいこと言ってない印象
ちょっと面白いライセンス >>72
今の40代の層が厚すぎる
しっかりおもろいし ABEMAの居心地の良さに慣れたら芸人としては終わる 芸人がもうオワコンやからな
エンタメするならYouTubeやるだろうし なんで吉本ってそんなにニューヨークに期待してんだろうな
昔からすきあらば売ろうとしてたろ >>79
何に価値を感じてるのかようわからんよな
ビジュアルいいわけでもないし圧倒的におもろいわけでもないし ニューヨークに比べたら霜降り辺りの若手は相当おもろい >>63
ニューヨークの冠番組「アンケートが信じられないから街頭調査してみた!」→0票
松本人志「客席の中でニューヨークが好きな人」→シーン
芸人間でもネタになってるから諦めろ NEWニューヨーク終わって後枠に
くりぃむナンタラが復帰するのは草生える ゆにばーすの名人がニューヨークはデビューしたころから会社に推されることが決まってたってバラしちゃってたけど吉本センスなさすぎんか 嶋佐が変なこと(ボケ?)言って周りがスベったイジりすることもなく妙な空気になってるのよく見る >>90
あそこは渡辺が有能やから普通に大丈夫やろ
今まで埋もれてたのが謎なレベル 平場だとなんとか無難にこなせてるだけ
無難なだけでニューヨークならではの面白さは特に無い
コントとかは好きなやつは一定数いるようやけど >>93
でもワンパやし冠とか増えてるイメージないけどな
まあ10代20代が芸人にならんから結果的に今の中堅以上は安泰って感じやな M-1やKOCで歌ネタする奴は許さない(どぶろっくを除く) >>99
ぺこぱもドル売り無理だし次のキャラがないからそろそろ消えそうやね >>95
冠だけが芸人の価値じゃないだろ
いつの時代の価値観だよ 山田邦子とか好きそう 錦鯉は不快感ないし落ち着いてるから7割ぐらいの売れぐらいでずっと使われ続けるんじゃね ニューヨークと見取り図は見かけ倒しやな
相当場数踏んだけどイマイチ伸び切らない
チョコプラとの才能の差を見せ付けられた ニューヨークと見取り図同格扱いされがちやけどどう考えても見取り図の方がおもんないよな
ニューヨーク叩くなら見取り図も叩けばいいのに ウエストランド出て来てから慌てて毒舌キャラやり出したのクソダサい 全くおもんないけど10代にはこれがおもろく感じるんやろなあ
と思ってたら10代にも人気無い模様 >>106
そうやってすぐアイツガーとかやるからニューヨーク信者は嫌われるんやで マユリカに売れてほしい
あんだけラジオ面白い芸人おらんで ニューヨークって東京吉本やっけ東京ほかにおらんのか あの加藤純一でさえフォローしてたパンツマンをこき下ろした鬼畜 ゴチでニューヨークと盛山いてもノブ1人よりおもんない
川島が凄いだけってのが露呈する >>112
東京芸人ってセンスないやつらばっかやからな ニューヨーク以下のザコしかおらん >>109
ニューヨークとか好きじゃないんやが
お前が見取り図信者なんやろきも ニューヨークも見取り図も悪い意味で大阪芸人アイドルって感じ
おもろいネタもあるにはあるけど大して気の利いたこと言えん癖に妙に自己肯定感は高い雰囲気纏ってて
ああきっとワーキャーで上がってきたんやろなあと思わせる なんか不愉快なんだよな
金髪のやつ
なんであのキャリアで松本人志みたいな態度してるねんって思うわ
可愛げが皆無すぎるし 「お笑い理解ってますよ」オーラ出してる大学生感ある 見取り図のツッコミええなって時と思いっきり外すの半々なんだよな 千鳥とかまいたちのレベルにくるやつはしばらくいなさそうだな 見取り図どころか鬼越に抜かれそうで草
冠番組終了はオワコンイメージやばいわ あんまテレビ見ないけどむしろ見る機会増えた気がするわ
死ぬほどつまらんから覚えてる ニューヨーク叩きから見取り図の話にすり替えようと試みているのに肝心の見取り図のファンが少なすぎるの草 >>119
汚ねえ貧乏飯を汚ねえキッチンでパンツ姿で作るだけや
ニコニコ動画の料理ランキングでおしゃれな動画を抑えて上位に来るのがたまらんのや 嶋佐が棘のあったり感じ悪めのボケするわりには変なところでマジレスやったり、屋敷のやる気なさげなありきたりなツッコミが雑に見えてしまう ランジャタイがテレビ千鳥とか相席くりぃむナンタラでスマッシュ放ちまくってたのにあれ以降番組増えないの納得いかんな 吉本って人材不足なのか
あの辺の世代の芸人スカスカすぎない? >>123
なんか微妙に不快なツッコミとかコメントしか出来んよな 嶋佐が未だに素人みたいな返ししかできないのやべえわ ようわからん不快感あるよなこいつらようわからんけど そもそもどこが減ってんねん
一昨年ブレイクランキングトップクラスで去年も出演数全然減ってへんやろ
全然好きじゃ無いけど
かまいたち千鳥ダイアンといい他に居らんのかい吉本 abemaでゴミみたいな番組やってて草生える
あんなんやってたら腐るでほんま >>145
減ってほしいと願うニューヨークアンチの心の叫びスレや >>135
ランジャタイはダウンタウンDX出たときが一番凄かった パンツマンはどうでもいいけどニューヨークはおもんないのにゴリ押すから嫌い ランジャタイはミキに対してもヒット打ってたのに露出は増えないな ニューヨークや見取り図くらいの芸歴の芸人やとさらばが好きや >>151
同じトークするやつか
あとマルコポロリも良かったし単純に事務所パワーが弱いんか コアなファンが多いパンツマンを敵に回したから
しかもパンツマンファンなんか暇人しかおらん ランジャタイはメインやとつまらんわ
ゲストならおもろいけど テレ朝の芸人冠番組って基本内輪ノリで微妙やしな
千鳥ですらギリな感じ有るし
霜バラとかあの時間帯まで切らずに残して貰ってるけど普通打ち切りやろ abemaでmcしてるやつが丁度ええな
テレビで見るとほんまにつまらんけど まさか!?だってニューヨークさんと言ったらポストダウンタウンって言われてたじゃないですか!?そんな実力者がなんで!?
ニコ生主をイジって話題にもなったあのニューヨークさんがどうして!!! >>135
千鳥が気に入ってるだけでおもんないやろ ニューヨークスレにのみ存在するパンツマン信者なる謎の集団 >>110
マユリカ面白いよな
二人ともキャラも見た目も立ってるし1回でもM-1決勝行ければ全国区行ける 最近あったコント番組でコントやなくただただ下品な今年てるだけで本当に不愉快だったわ
下品さ勝負ならさらばに余裕で負けてたわ NEWニューヨークも見取り図じゃんもクソつらまんがテレ朝が悪いんやろうか パンツマンだけじゃなくて川上憲伸にも失礼な態度やったしな口が悪い方 >>169
存在するんか?
ニューヨーク叩いてる人はパンツマン信者ってことにしたいだけなんちゃうか? 屋敷の不快さが本当に苦手
嶋佐は無能だからなんでもいいけど
二人とも技術も強みもないしノリもずっと大学生なのが見ててきつい >>169
そうだ名前パンツマンやったな
この人まだニコ生やってるんか? 結局お茶の間って吉本吉本臭いのあんま好きじゃ無いんやろなって
9時以降の番組ばっかりや
松本ですらそうやし パンツマン信者がパンツマン宣伝するために叩いてるだけ
しつこすぎる ランジャタイの良さは正直よくわからん
お笑い好きがああいうのをやたら褒めてるの見ると(じゃあワイはお笑いとか浅い理解でいいや…)ってなるレベル >>166
>>183
白々しすぎて草
影山オタクみたい もう吉本は新スター諦めてダウンタウンに全て任せろ
後20年は一線で活躍できるやろ >>187
影山オタクってなんや?ハイキューか?ハイキューなら白鳥沢のセッター派や >>186
今までのお笑いに対するカウンターみたいなところあるから見てる人ほど笑いやすいんやと思う 屋敷がジェラードン西本とエロ漫画について語るYouTubeは面白かったぞ >>186
ネタは好き嫌い分かれると思うけどエピソードトークの強さは本物 NEWニューヨークもかまいガチの後やと企画のせいか、なんかつまらんのよな
まあその結果終わっちゃうんやけど >>92
そもそも嶋佐か屋敷の母親が友達に投票呼びかけてるって言ってたで 若手芸人は女にキャーキャーいわれるからな
そこで満足すると成長が止まる 千鳥も天下取った意識が前に出過ぎてんのか最近正直ウザく感じる
芸人イジる時の「売れる」「売れない」とかの売れっ子マウントツッコミがくどい
漫才クソつまんねーのに >>174
いや女上司おもろいやろ
さらばのオレオレは捨てネタにしか見えんオカリナレベルや いくら金持ってても芸人は太鼓持ちに徹しないと
俺たちは金持ちだからと一般人にマウントとる態度の奴ばかりだから視聴者に反感持たれる 千鳥とかまいたちって何で売れたんや?
急にゴリ推されて馬鹿みたい番組持ち出したけどそんなタイプの芸人か?
元々東京来て名前改名とかやったりコント番組で浮いてた奴ってイメージなのに ゴリ押し扱いするやつってシンプルに下積みするタイプの番組見てないだけだよな >>208
むしろズレてないからおもんない
イキリ一般人の延長線って感じで全て想像内の言動や >>211
ほんこれ
つまらなくはないけど面白くもない
この能力で何かをバカにする笑いは無理やねん >>202
千鳥はいまだにノンスタ叩いてるのクソだせーわ
漫才クソつまらんのに >>209
ニューヨークは番組で吉本がその年2番目に売り出したい芸人で出てたからゴリ押しされてるのは事実やぞ EXIT然りなんでこんなおもんない芸人達をゴリ押ししてるのか分からんわ パンツマンのニコ生みてたら自転車の運転マナーひどすぎて笑ってしまったわ 人気あがってこない芸人なんてさっさと見切りつけて次の若手に賭けたほうがええからな
吉本芸人なんて山ほどおる 最近の芸人は一般人を満足させるより
俺たちは金持ちで女にモテると一般人にマウント取るのが目的やからな
そら視聴者も不愉快になってテレビを消す ニューヨークゴリ押すなら同じぐらいつまらんけど若い霜降りをゴリ押し続けた方がいいだろ 霜降りのおもしろさもわからん
若手のスター作りたいんだろうけどネタも雛壇もドヤおもしろいやろ感あるけど笑えない >>221
ラヴィっともしょせん吉本電通のゴリ押しや >>223
YouTube見るとせいやがかなりトーク上手いのがわかる >>170
このご時世に女装したおっさんって面白いでしょ?っていうネタやってきた時点でちょっとズレてると思う 人気が出そうな若手が今ひとつブレイクしきれないのは
全体的に若手のレベルが上がっていて抜けてる感じがないのと
上の世代が詰まっているっていうのもあるだろうね
若手は苦しいだろうなあ 横澤夏子がニューヨークの女性ファンのコミュニティに、自分のファンをスパイとして送り込んで監視してる話好き 最近の芸人はもうテレビよりYoutubeの方がイキイキしとる 霜降りは霜降りが中心になって動いてる時じゃないとそんなに面白くない 見るの不快だったから減ってくれうれしー!
もう出てほしくないな! >>215
マヂラブ野田がゴリ押し芸人について聞かれた時に「ゴリ押しなんて存在しない」と言ったのに、
じゃあニューヨークは?と聞かれて
「あっ…それは…」
と口ごもってしまったことがあった 屋敷は何も面白い事を言わないのに
プライドだけは高いよな 向上委員会でサンマにふつうのことずっと言い続けててなんやこいつらって思ったな この辺のクラスの芸人のYouTubeって仲間内の誰々がどうとかの話しかせえへんよななさらばくらいやろ企画練ってるの YouTubeでやってる芸人とのトークで学生時代のカーストに異常にこだわってるのはなんか不気味だわ >>242
最近のお笑い界は内輪ネタ多すぎや
アメトークでもこないだのハイエース芸人みたいなもっと外に向けた企画を増やしてほしい 一般社会に出て学生時代のカーストにこだわる奴バカやろ
甲子園優勝投手という学生カースト最上位でもプロでは通用しないのに >>240
さんまのまんま出たときはその前に出てた3歳児に完全に面白さ負けてた 各劇場内でのつるみが固まりすぎてるんだよな
お笑いオタクだから笑えるし好きだけど興味ない人からしたら本当に意味わからんだろうし取っ付きにくいのもわかる >>251
そんなん一般人は誰も知らんやろ
なんG民ですらふわっとしかイメージない >>251
あいつら最初反省したフリしてたけど全然反省してないからそうなってるんやろな
平成ノブシコブシの破天荒じゃない方とのYouTube動画で変なやつに当たっちゃったんだよ運が悪かったんだよーって言われてそうっすねそうっすね言ってて引いた
向こうもそう思ってるやろと ニューヨークってなんであんなゴリ押しされるんやろうな
2回目にようやく売れた時もマヂラブより格上扱いされてレギュラー増やしてたけど
本来M1優勝+R1優勝のマヂラブの方が早くレギュラー増えるべきだろ パンツマンとか最早どうでもいいけどパンツマンって響きが好き過ぎて書き込みたくなるわ 特徴あるほどおもんないしロンパリとアデノは画的にキツい 本能Zでやったアウトレイジ天使と悪魔、窪塚ヤンキーはクッソワロタ
なんGのアンチに粘着されて可哀想 ニューヨークはホンマ可哀想
パンツマンとかいう名前のやついたら絶対イジるやろ
イジらなきゃ失礼なレベル
それで逆ギレされるとか意味不明
ならパンツマン名乗るなよっていう >>254
パンツマンの件はニューヨークが100悪いわ
コンビなのに二人で素人を罵りまくってフォロー無しやからな
コメントでウケてると勘違いしたんやろうな >>258
ある程度見た目が良くてコントロール効くタイプやないと推せない
変人タイプはNG上に逆らう可能性あるやつもNG ちょいちょい出てくる作家外してテコ入れしたほうがいい ニューヨークはパンツマンの件をいつまでも擦られてるんじゃなくて、
パンツマンの件がいつまでも残ってしま
うぐらい爪痕残せてない事が問題なんやと思う >>209
そんなもの大阪人かお笑いマニアしか見てないから >>266
いや素人やろ
少なくとも当時はただの料理風景動画投稿してるだけの奴だぞ パンツマン信者って大抵ジジイやからいつまでも同じこというんよな 嶋佐みたいな相方にぶら下がってるだけの無能ゴミ嫌い >>272
しかも当時は広告収入なしだからYouTuberみたいなくくりでもないんよな
ただただ無料で料理上げてるおっさん わかってない奴多いけどニューヨークの核は嶋佐なんよ 母校の学祭でニューヨーク、男性ブランコ、インポッシブル、ランパンプスが来たんやけどどうなん? >>281
男性ブランコは今ネタ見たい度で言えばかなり上位やろ なんかずっと微妙よな
跳ね切らないというかなんというか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています