【言ト報】ウマ娘さん、一時のブームが嘘のように飽きられてしまうwwwwwwwwwwwww
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マジで長い
報酬もらえるサークルが2回育成ノルマだけどそれすらだるい なんかネトウヨみたいな話通じない信者が多い印象ウマ ウマガイジ「あの有名馬がさあ!」
オタク「すまん、わからんわ😅」 >>118
奥の手と言われてたエンジェルビーツとのコラボが発表されたぞ(自社コラボ) いつまで経ってもオルフェもドーピングインパクトもこないし
それ以外の大御所有名馬は初期メンツで出しちゃってたから追加は中年競馬ファン以外誰も知らんようなしょうもない二流三流馬と衣装違いでひたすら尺稼ぐだけなんだもの
飽きない方がおかしい >>122
というか自分とこのアピールせずに他所のネガキャンに必死なのが力の使い方間違ってるよなぁって思う ツインターボ実装
イクノディクタス実装
凱旋門賞追加
笠松競馬追加
他にも弾あるし冷静に考えると上がり目しか無い件 ワイのサークルはノルマ無しやけど毎月順位上がっていって察せられる 完成ウマの育成が1回30分ぐらいかかるのは
まあわかる
因子周回も同じくらい時間かかるのはニート以外付いて行けんわ >>115
弱体化したら解析が弱体化動画上げまくるだろうな どのゲームもやけどある程度やるとパターン同じすぎて面白い気持ちなくなって苦痛しかないやろ >>122
自ソシャゲの良いところをアピールできないから他を落とすのでは リリース初日に時間かかりすぎって言ったらめっちゃ反論されたのに… >>143
なんで?シンデレラグレイコラボ出来るからアツいやん チャンミしかすることありません←ガイジか?
パワプロアプリですらもうちょいイベントあるぞ デアタク発表しても話題にはなったが人は増えないし復帰もほぼおらんかったのが現実やし
ディープインパクトやオルフェーヴルが追加されてもウマ娘のシステムが改善されな1か月もせずにいつも通りになるだけや ウマはおっさん含めて幅広い層がやってるイメージ
ブルアカは10代から20代前半の若い人がやってるイメージ
プレー層が違いすぎるから一概に全て比較できないのになんで白黒つけて判断しようとするんだ? ウマてサービス開始から毎月ルーレット回してたけど今もルーレット回してるのかな(笑) >>148
新シナリオでインフレさせればそこそこ行けるだろうけどキャラ増えるだけじゃ無理だな ゲーム部分(育成)が作業すぎる
チャンミやればその作業時間も数倍になるし >>147
レースで操作することないからなあ
なんかあるか? >>138
大体の悪さしてるのはスリーセブンやから
ラッキーセブンみたいに条件満たしても確率半々で不発とかでも相当な弱体化や
それでも強いけど >>147
チャンミと季節イベの定食以外にも一応あるだろ
目をそらすな 今のウマってチャンミとルーレット以外になんかあるんか? 運ゲーのレース結果を祈るだけのゲーム性
艦これレベルの糞ゲー 競馬ファンが選ぶ実装して欲しい馬ランキング(ネット調べ)
1位 ロゴタイプ
2位 マカヒキ
3位 キセキ
4位 ワグネリアン
5位 ペルーサ 【悲報】原神さん、人権キャラ2人も出してもセルラン1位取れない
オワコンやね 持った方だろ
現代の勢力図だとクラブ馬多くて新しいのから入れにくいんよ
常に選手アップデートできるプロスピ強すぎる チャンミ以外のコンテンツも楽しめるって嘘やろ
あんなクソみたいなマンネリなストーリー見てまだ楽しめるのは確実にガイジ >>148
むしろウマに魂を売ったデアタクの評価が下がっただけやったな どうしてウマ娘の信者ってNIKKEやFGOやブルアカを突然攻撃し始めるんや? 結局のところ運営開発からユーザーを楽しませようって気持ちを感じないとこだと思う モンスト後何年続くんや…
たまに来るコラボいがいはオーブ回収するくらいしかやっとらんで 知り合いのおっさんがリアル競馬知識でマウント取ってくるからウザくて辞めた 最初の1ヶ月くらいはやってて面白いんやけどな
周回向けのゲームじゃないのとpvpにやる気が削がれる >>176
ブルアカなんて相手にならんやろうに必死にたたいとるの謎すぎる オワコン原神信者がブルアカに負けた腹いせに叩いてるんやろな🙄 バッドイベントが多すぎて育成がストレスになっちゃうんだよかこのゲーム
パワプロのサクセスのタッグでドカンみたいな気持ちいい瞬間がない ウマ娘というコンテンツやキャラは好きやで
でもゲーム自体は新規無課金ほぼお断りの育成以外やることないクソゲーやし、声優コンテンツが嫌いやと公式からの供給が半減する
ワイはゲームやってる時間より関連の掲示板見てたり二次創作漁る時間の方が長くなってるわ 開始から1年ぐらいやってたけどワイのキタサン50はもうオワコンか? >>186
まあ実際これ
本家ゲームやるより二次創作とか見てるほうが圧倒的に楽しい >>182
一時期覇権と言われていて今落ち目のソシャゲ信者なんてだいたいそんなもんじゃね 育成4,500超える程度にはやってた
半年前にアンスコした 軍艦もそうやけどこういうリアルベースの擬人化ゲーってネタ切れ衰退との直面は避けられんからしゃーない 萌え豚以外残らない構造
100万使ったが二度とアプリ開くつもりない 全盛期の鬼滅をひたすら攻撃してた奴等に似てるわウマ娘 無課金でも死ぬ程頑張れば廃課金に勝てるかもくらいの絶妙な調節にしねえとPvPは流行らんよな
このゲーム知らんから何とも言えんのやが >>190
たとえば?
つーかサイゲ信者が謎に好戦的なだけでは これに金捨てるなら返ってくる可能性のある馬にシフトしてる >>197
廃課金ですら勝てるかわからんガチャ仕様だぞ 艦これ豚がそのまんまウマ娘にいったから他のコンテンツ攻撃しまくる気質が似とるんやろか リリンクなんか作ってないで
ウマネストRPG化しろよ >>186
ライブとか行かないし声優には興味ないとかなら
ぱかライブなんて観る時間はゲーム情報の30分くらいしかないやろうしなあ 女性声優「ウマ娘出たらワイも人気出るんやろなぁ…」
なお結果 ウマアニメの2期めっちゃ良かったけどソシャゲやら声優コンテンツは1ミリも興味持てんかったわ >>197
無課金でもサービス開始からずっとやってるような奴なら頑張れば廃課金に勝てると思うで
ただ自分の腕とかじゃなくて運でしかないから負けた側は大切な大一番で運悪く負けたら納得いかんし勝つ側も再現性がまるで無くて負ける方が多いからどっちもイライラするんや コンコルドに乗ってしまって降りられなくなった奴らがひたすら献金を続けているから売上だけは高いけど市井の話題からは消えたゲーム >>202
とは言っても一年前とは違って
ステ上限解放の影響で前よりデッキパワーが必要とされるようになったし
無微ならシナリオ特攻カード揃えてないと廃課金が相手でもワンチャンってのは減った 今年のアニバ多分舞台合わせでダイイチルビーとケイエスミラクル実装やろ?過去最高に盛り上がらないんやないかこれ キャラの区別がつかない 競馬わかるならわかるんかこれ ウマ娘の信者ってどうして
ブルアカ
FGO
原神
プロセカ
NIKKE
アズレン
を突然攻撃し始めるんや?
全く関係ないのに ウマ娘って聞いて分からん人はおらんくらいには流行ったしコンテンツとしては十分成功したやろ Twitterのウマ娘公式フォローしてるとちょいちょいコスプレしてる声優流れてくるの嫌がらせか何か?
ゲーム情報得たいんであって声優の顔とか知りたくないんやけど ゲームの出来が悪いだけでコンテンツとしては人気
艦これみたいなもんやね >>197
一応多分無微課金でも欲しいキャラ捨てて強サポカと強キャラ完全に見極めてそれだけ引いてればワンチャンあるぞ
そこまで我慢してまでこのゲームやれる人はほんの一部に過ぎんと思うけど 最初の二週間は面白かったよ
好きな子URAで勝たせた時めっちゃ達成感あったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています