ウマ娘さん、普通に終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>476
それはなんとなくわかってるんやけど傍から見たら全員一緒やん?
昔はボコボコに殴られるサンドバックで今は変に攻撃の棒にされてるのほんま複雑な気持ちや もうすぐ2年なのにイベント復刻ないのも謎やな
イベント復刻無いにしてもショップのどっかにイベントサポカ追加くらいしても良さそうだが >>471
継承固有だから効果量は低めだけど伊達に最速発動は馬鹿に出来ないから普通に優先度高いと思う
中距離なら順位条件的に彼方とかの方が強いけど >>489
ハロー使えば600は行くやろ
今日やっとデジタル解放できて作ったやつ
https://i.imgur.com/ekNT7xz.jpg >>482
問題あるか?
アフィが悪になって損するのアフィだけじゃね? ウマスレって全く擁護なくていつも他ゲー叩いてるよな >>479
どっちにしろ凸ってるサポカ使ってる事には変わりないやろ >>497
今は追い込み増えすぎたからアナボよりつぼみのがいいと思うわ
でもニシノフラワーで追い込み因子持ちの良い奴いなかったからアナボにしたが >>492
5位で石火+切れ味で勝てるよ
アナボ必須では無い >>494
でもウンコスレの住民はブルアカ狂信者で大好きな上でブルアカ棒にしてるぞ >>500
まともにプレーしてるやつほど擁護できんからなあ
エアプほど擁護する謎の現象が起きとる >>478
Twitterで他ゲーディスりながらウマ持ち上げてた奴やyoutubeで他ゲーの配信荒らしてたのもアフィなん? ウマ娘さあああああああああああああああああああああん 去年のこの時期も終わったもうサ終って言われとったよな ブルアカガイジもウマガイジもきっしょいわ
ナリスマシガーとか言われても知らんし URA時代はクソサポカでも普通プラチナ取れたわ
あの頃はほんまにマッチ運だけ 都合が悪けりゃ他ゲーを叩き
それでも収まらなければアフィのせい
過去やってきたことは全部棚に上げ
ゲーム部分がつまらなければパクリ元のせい
そりゃ嫌われるわ ブルアカ信者はがちで他ゲー叩きやってる感ある
今まで馬鹿にされまくってた悔しさが爆発してそう >>43
ウマジよウマガイジよ
セルランの真ん中で咲き誇れ >>503
継承固有で外すとしたらアナボよりも遅れて発動する轟トレだと思う
ワイもつぼみ積みたかったけど追込ニシノとかそうそう居ないからアナボ轟で諦めた >>497
他の追込みも同じような加速スキルを積んでるのに最速加速を軽視はアホやで >>512
あの時代は周りもサポカ弱かったしな
キタサンとSR完凸だけでも上位やったし チャンミ諦めてサポートカード完凸さえ拘らなければそんな出費せんで済む
ガチらなければ微課金でも緩く楽しめるから良いゲームやと思うで ブルアカはまずアークナイツに勝てよ
大した宣伝もしてない同郷に負けてるじゃねえか 玉座でお客さんにまで不信感与えたのが終わりやわ
新規が始められるようなゲームじゃないしやることチャンミだけだし >>509
ウマ娘初心者か?
こんなん日常だからわざわざスクショ撮ってペタペタ貼る程じゃないぞ 売上あげても兼近と吉本の懐に入るんだもう諦めるべきなんだ >>514
格上ばっか標的にしてるのはなんなんや
原神どころかゴミのウマにも勝ててないやん 逆に虐げられまくってた分他ゲー叩きとか出来んわ
まあこれはワイがそうなだけで他の奴らはそうじゃないのかもしれんけど ウマユーザーはネ卜ウヨ多いから韓国ゲーのブルアカへの憎しみが半端ない
韓国ウマ娘サービス開始でも発狂してたからなあいつら 新シナリオに備えてこれぐらい用意しておかないとアカンしホンマ無課金だと育成ウマ引けんわ
https://i.imgur.com/wyJ0TA6.png >>525
アニバでちょっと伸びたから気が大きくなってるんちゃう? >>485
12月以降クリオグリはほぼいないんですが、、 >>519
なおそれだとやることがない模様
チャンミも対人は自己満足のエンドコンテンツにしてUG〜UFくらいのCPUに何回でも挑戦できる対CPU高難度みたいのがあれば
そういう層もそこそこ楽しめたんやろけどな
対人以外はガクッとレベル下がってクラマ産でも余裕なわけで >>519
そら嫌なやつ全部無視したら楽しいゲームになるやつは多いやろ… サポ引いてても育成ウマ引けないのもつらいシャニみたくごちゃまぜガチャじゃだめだったんかな 完凸前提とか廃課金すぎて新規が着いてこれんわな
バランスミスったのが非常に惜しい >>528
今ネトウヨやってるのとくさんしかいなさそう 耳がキモイ
全ての服装がダサい
顔でかい
名前覚えにくい
色々シリアスな雰囲気出しといてやる事はただのかけっこ 別に言うほど始まってなかったろ
原神へのカウンターとスレ立てだける謎の存在で過剰に持ち上げられてた声だけデカかったゲームの典型 ターボはそろそろ来るけどイクノはまた1年待たされそう >>536
ていうか大半の奴はソシャゲに対してそういうスタンスや
死ぬほどやり込んでトップ層にいようなんて奴はごく僅か >>531
無料ガチャかデイリーのピース集めでしかキャラ増えないから手持ち古臭くて笑うわ
https://i.imgur.com/gipNXXI.jpg 割と真面目な話だけどどこが凋落のターニングポイントだったんやろうか
衰退の決定打になったのは玉座事件だとは思うがその前のおかしくなったポイントはどこだ >>541
素オグリは🌰程絶対的な強さがある訳じゃないからそこまで反感は買ってない印象
それよりもカプリコーン杯の団長キングが強過ぎた >>535
まあ決勝行ければええわくらいに切り替えたら張り合いは無くなってもうたね
好きなウマ娘でんほぉっとくのが1番気楽やわ つまり玉座は結局復権しないで
人権三女神サポカ実装か >>537
どっちかって言うと9割ゴミのすり抜け引くのが一番苦痛
育成ウマは天井200→100回にしてもっと気軽に回し易くしてほしい >>532
で今は旗色悪いってわかっとるブルアカガイジがなりすましのせいにするって感じか
全盛期のウマガイジと変わらんなやっとること >>531
ワイここ一年ウマガチャしか引いとらんぞ
新シナリオなんて無料ガチャあるんやし余裕や 後色々スキル取得できるのは良いんやけど演出ってもんがほぼ無いのもつまらんかったな >>533
そりゃ短距離とマイルダートにいたら怖いわ
アニバの仕様変更で狙い撃ちされない限り中距離長距離チャンミが戻ってきたらまたクリオグリが来るやろ >>548
ワイも引く余裕無さ過ぎて育成ウマ64しかおらんわ
周り見ると80-90ゴロゴロおるからこの人達はかなり課金してるんやなってことがよくわかる >>556
値下げは難しいんだろうけどピックアップ率は上げろってほんまに思う >>551
課金の恩恵が薄すぎるのとアオハルやクラマのクソ長育成と配信映えせんとこやな 最初期の頃やっとったわ
サクラバクシンオー何回か育成して飽きて辞めた
あれずっと続けられる人は凄いね修行僧みたいで >>519
対人要素省いたら金にならんパチンコやんけ
走らせもしないウマをポンポン作ったところで
よ 普通にウマスレ立つとすぐ落ちるのに
叩きスレでは普通に語ってるのなんなん もしかしてまだチャンミしかやることないの?まさかそんなわけないよな???? >>551
キャラ的には花嫁ウマネストゲーム的にはクラマかなぁ >>564
いやガチめにもうみんなサポ引いとらんからやぞ
ワイのウマ娘ファロワーもそれなりのサポ編成組めるようになったらみんなサポ引かなくなってるし、サポ引かんならウマガチャ滅茶苦茶引けるからな >>551
リリースした時点でそうやったろ
アプデしても結局やること変わらないのがあかん
システムそのものがソシャゲ向きじゃない
適当にパクるだけではあかんかったんや >>567
配信映えは絶対無理やな
育成配信が流行るならパワプロアプリはもっと覇権になれたはずやし >>557
妄想で語りすぎやろ…あんま行きすぎると糖質みたいになるで >>573
反発したくなるんやろ
荒らしにわざわざ保守お疲れとか言っちゃう連中やし ウマ娘からブルアカに移った奴が揃って「ブルアカはガチャが優しい!ぽかぽか運営や!」って賛美してるけど実際は天井の割合とかはそんなに変わらないんだよな
キャラさえ引ければ何とでもなるブルアカと違ってキャラだけじゃなくてサポカまで完凸させないといけないのに
半年単位でコロコロ強弱変えてるサイゲがおかしいだけやろ このゲームやってて一番しょーもないと思ったのが神因子の取り合いや
因子厳選よりくだらん サポカで迫る影はそろそろ来るやろな
結局ライトハローとタキオン引いておけばこの半年何とかなってしまったわ >>551
1回1時間のかかるグラライ(運ゲー)
今までのソシャゲを見ても類を見ないほどに時間と金を搾取するゲームシステムにほとんどの人はこれにブチギレてやめた >>586
そもそもスレ立てたのもそれ打ってるのも末尾pの対立煽りスレ立てまくるガイジやからな >>576
鍔迫り合い欲しかったからフレでケイエスミラクルの完凸を探してたけどめっちゃ少なかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています