ディズニー、『トイ・ストーリー5』『アナ雪3』『ズートピア2』制作を発表
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>674
バズはまともだと頼りになりすぎるから今までの色々一時的な弱体化させられてきたけど
あの痴呆化だけはマジでセンス無いわ >>681
ホンマアホやなお前
キャプテンアメリカのドラマでも過激派の移民団体が悪役とか普通にあるわ >>672
軍用チップ内臓したバズが量産されて子どもを襲うのをウッディが阻止する話やぞ >>675
ミラベルだっけかは売れたらしいで
日本人は見てないけど
ストレンジなんとかはディズニー?あれは爆死したな 当時の感覚としてはズートピアはほんとバランス良かった
今だとキツネは黒人を揶揄しているとかポリコレ棒でぶん殴られそう >>680
レッサーパンダがなんか背負わされてて草 一回売れたらもうオワコンになるまで作り続けるやん😮💨 ワイの彼女がディズニー好きだから
映画見たあとまた亢奮して誘って来そうw >>682
4で性格変わり過ぎや
ウッディはこれまで一人になっても絶対に仲間を思い続けるような熱い男やったのに
簡単に人間不信なったりオモチャの仲間を信じたりしなくなったり別人になってた
そこがホンマに嫌すぎる >>698
ミラベルのHDRはCGと思えないぐらい綺麗
それだけで見てられる >>690
野良玩具になったウッディが実は間違ってたんやないかと葛藤して、新しい持ち主を探すストーリーにするんや トイストーリーは3のあとボニー家での日常をアニメで永続させればよかったんや >>700
逆やろ?キツネ(肉食動物)が白人でウサギ(草食動物)が黒人 >>710
持ち主を探してさまよう人形ってホラーやん 今年はインディジョーンズの新作あるらしいけどお前ら見るんか? >>700
被差別層の自演を見つけて倒すところは当時でもん?ってなるわ トイストーリー4が聖剣伝説4みたいな扱いになっちゃうやん >>705
自社配信サービスと同時に流して映画館を軽視しすぎなのがね >>616
日本の精神が遅れてるとこはあると思うわ
いまだに部活で「チームのために自己犠牲を!」みたいなのやっとるし 【『モンスターズユニバーシティ』の当初のあらすじ】
『モンスターズインク』から10年後
↓
マイクとサリーは、ブーの誕生日を祝うために人間の世界へ
↓
ブーは引っ越していたため、2人はブーを探すことに
↓
成長したブーはモンスターを信じなくなっていた
↓
マイクとサリーがモンスターの世界に戻る唯一方法は、ブーを笑わせること
ブーが登場予定だった『モンスターズインク』の続編は、製作総指揮だったジョン・ラセターさんが「素晴らしいエンディングを台無しにしたくない」と感じ、ボツにしたそうです。 時代は強い女や! うおおおウッディをダメ男にするで!←これ
対比構造にしなくても女の良さなんていくらでも描けるだろ >>710
4全否定やないか
SWやないしやらんやろ ベイマックスはヒーローものってなったら皆んな手のひら返すから感動もので売って正解やったな
日本人は良くも悪くもフィルターかけて物事見るから
日本で1番売れたマーベル作品が確かベイマックスや >>707
君だってイギリスとフランスの違い分からんやん ズートピアはミスリードが上手かった
いつものディズニーなら適当にライオン敵にしてたから >>696
そこまで振り切れるならちょっと面白いやろ
アンディの妄想を作品にした体でイケる 話の都合で前作からキャラの性格変えられるってあるあるやな >>725
これホンマにBORUTOの作者に言ってほしい··· >>725
こんな有能を追い出した会社があるらしいな >>730
内容はアメコミ風ヒーローものだけど日本を舞台にしたけどそこんとこの良さはなかったな
抱きしめたくなるロボット路線で宣伝して間違いは無い >>707
ワイらから白人がどこの国か見分けつかんように欧米からアジアの国の違いなんてわからん
そんなもんや そもそもウォルトはポリコレとか糞食らえの反共白人至上主義者なんやからもっと自由にやってほしいわ
ワイが好きなドナルドの短編とか核爆弾使うシーンあるし >>665
日本人ヒーローはベイマックスあるから日本人のディズニープリンセス出せやって思ったけど
今のディズニー見てると一重出っ歯のブスにされそうやな… トイストーリー4は単体で見れば悪くはない
ただ3で吹っ切れて覚悟決めたウッディがアンディ見限って野良人形ってなんだよ… 1と2があったからこそ3のラストはボロ泣きしちゃうんだよなあ
1と2がちゃんと伏線になってた >>472
エリック王子もババ引かされたって顔してる トイストーリー5ストーリー
長い間野良玩具として過ごしていたウッディ
生活にも慣れて各地を転々としていたが
ある日大人になったアンディを発見する
アンディには子供がおりとても幸せそう
再びアンディと一緒にいたいと思ったウッディは... >>726
ムーランやズートピアでは上手く表現できとるのに何故それができないのか
美女と野獣もある種それやし スターウォーズも派生多すぎンゴ
でも面白いから困る >>675
映画館で見てもらうよりディズニープラスのサブスク一か月払ってもらう方が
はるかにディズニーに入る金が多いらしいから仕方ない
今までは映画館に死ぬほど中抜きされてたわけで アニメーションに限らず
実写の非エンタメ映画でもゼロか100かみたいな描写が洋画は多くて
最近ちょっと辟易してきたところはある >>733
敵だと思ったら味方で味方だと思ったら敵でしたってのは
21世紀のディズニーアニメ(ピクサー含む)のテンプレなんだが
むしろ初登場の時点で悪役扱いのキャラが悪役であるパターンのが珍し >>725
これはこれで別に見たくね
荒んで疲れたブーが笑ってくれるみたいなエンディングやろ アナ雪って2の時点で出涸らし感なかった?
あれ途中で寝たわ >>707
ディズニーだけちゃうやろ海外のイメージなんてどこもみんなフワフワしとる
チャーリーとチョコレート工場の日本のイメージとかすごかったわ 続編って世界観だけ借りてキャラ一新するくらいの方が良いよな >>753
あれがあるから映画の続編はやらないやろね >>726
アメさんの作品で強い女出すのは別にいいんだけど
なんか強い女像がズレてる気がするわ
強い女って別に男に対してマウント取る存在じゃなくてもええやん
普通に威厳や能力ががある強い女じゃだめなんか >>758
バッドバッチおもろい
やっぱクローンんなんやなって >>755
魚吐き出すシーン子供が見たらトラウマになるやろ もう新作ヒットさせる実力もないんやろな
だから味がしなくなるまで続編を擦り続ける >>759
ワイはプリンセスすこすこマンやからな
信じろ >>697
設定そのまま使えるラーヤと龍の王国やろなぁ >>760
詳しくは日本をモデルにした架空都市やったか
背景見てると桜まみれなんよね >>755
最後に愛子が森に帰る感動エピソードかな >>760
ニューヨークと東京の融合なんやから半分日本やろ >>744
なんか皆んなやたらヒーローもの毛嫌いするよな
実際見たらおもろいのも多いのに 5はゲームに押されて遊んでもらえなくなったおもちゃ達が遊んでもらう権利を勝ち取る話にしよう ズートピア2は楽しみやね
現代の問題取り上げれば続編いくらでも作れそう ドラクエの映画も大人になれよ的メッセージで荒れてたから
いい歳こいてアニメ観てる弱者男性のコンプレックスを刺激しないように作るのは大変なんやろな ワイが食わず嫌いした実写版ライオンキングって面白かったん? >>772
昔から強い女のキャラクターはいるけど
強い女とセットで男下げするのは違うよなって思う >>772
なろうのようなもんやないの
ざまあってよ >>770
結婚して子供が主人公のやつは好きだぞ
リトルマーメイドとかライオンキングとか 俺のブーツはガラガラヘビ~
ウッディは名言あるけどバズってないよな >>760
原作コミックが日本で映画はオリジナルやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています