【悲報】昔の『クレヨンしんちゃん』の映画、もう二度と放送できないことが確定www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヘンダーランドはオカマを卑怯なキャラで描いて
ひろしに「だからオカマは嫌いなんだ」とかまで言わせてるからキツイかもな 1番笑ったのはハイグレやな
梅さんのハイグレの言い方と冷徹非道なホモで笑い止まらんかった ???「俺はもうあんたに夢中さ‥‥」
???「ふざけやがって!!この変態どもが!!」 >>547
大工しんのすけいるってことはアパート編っぽいな
アパート編はそれぞれキャラ強いけど不快感なくて素直に楽しんでたわ >>518
最近ラクガキとカンフー見たけど面白いと思わんかったなぁ
話とっ散らかり過ぎて
ラクガキとか旅パートみたいなのが長いだけでつまらんし春日部住民はクソだしでスッキリせんかった >>518
ジャングルはSや
流石にユメミー天カス以下はない >>562
変態そのものの格好なのに何故かやたらかっこよく見えるわ ユメミーワールドって脚本劇団ひとりだよな
こいつ芸人で1番映画作る能力高いと思うわ 3分ポッキリは大人になってからabemaで見たら、言われるほど悪くなかったわ
というかクソな底辺が深すぎて、ちょっとつまらん程度になってた 金ポコ友達と見に行ってDJ OZMAのCD買ったわ
一緒に入ってた六本木の曲未だに覚えとる >>577
確かにそれはあったなオカマの台詞が消されそうだ >>571
サトーココノカドーはホンマに埼玉のヨーカドーが期間限定でペイントしたりグッズも出てたりするしな >>570
ノリは若干子どもっぽいかなと思うけど、大人でもうるっとくるとこあるで ハイグレとハイレグのどっちが正解かたまに本気で分からなくなる
幼児期の印象は一生引きずるわ >>527
最近ABEMAで全部見たけどグロリアとルルが可愛かった >>584
劇団ひとりなんか…そんな凄いやつなんや
ユメミーワールドは名作やしほんますこや >>580
30数巻くらいまでは安定してギャグのレベル高いからな
40巻近くになったあたりからだんだんやばくなりだして徳郎テロで死亡とかやりだすし >>585
あの辺の時代ってクレしんに限らず邦楽もテレビ番組も暗黒期やったしそらZ世代は歪むなって思うわ 天カスも忍者も良かったし最近クレしん映画盛り返してきてるよな
一時期マジで酷かった気がするわ マカオとジョマとの追いかけっこのサスペンダー芸何回見ても笑ってまうわ クレしんのおかまキャラにハズレなかったよな
みんな良いキャラしてた
俺はアンジェラ青梅がツボやった >>593
最後見てたの小学生の時やからな
ちょっと恥ずかしいけど見て見るわ >>585
しん子ちゃんも結局よう分からんかったな クレしんのエンディングだと全体的に大好きです。が好きだったなあ
あれつんくが作ってたんだ 雲黒斎は全て終わったと思ったらそこから本編始まるのが凄いわ ありが十ならイモムシ二十歳とか今思えばえぐいセンスしてるわ ギャグとはいえひまわり虐待されてる温泉は見ててキツい 戦国の戦闘シーン歴史研究してるガチ学者から評価されてるの草 クレしんがぱにぽにやらエウレカセブンやらパロってた時代嫌い 藤原啓治と矢島晶子の出てないクレしんはそっくりさんのクレしんなんよな
ワイの中では別作品や しかしキッズの頃にオトナ帝国を見たはずのお前らがオトナになって懐古厨になるとはなんとも皮肉な話やな >>583
キャラデザ凄いよね
あんな変態でガチの戦闘してるのマジで熱い >>449
初期通常回の延長感はあるけどブリブリ王国 近年のだとサボテンは冒頭のとこだけは完璧やったな
ユメミーとラクガキは完成度高い
天カスはまあちょっと終盤勢い任せなのがいまいち
B級グルメのギャグはすこ
ロボとーちゃんは言うまでもない ヘンダーラストの追いかけっこはBGMがヘンダーランドのメインテーマなのもええわ
アトラクション感というか あーでも天カス学園ってしんのすけの声優変わった後か…
ちょうどそこらへんから見なくなったな
違和感未だにあるんよな >>470
クレヨンウォーズあるやんか!
他にもぶりぶりざえもんの冒険とかビデオテープがダメになるまで見てたなあ もうあきらめろ
いい作品ってのは分かる奴らだけで見ればええんや >>616
ほんま皮肉よな
クレしんなんてひまわりが生まれてからは蛇足と思ってるし俺は >>461
CSのテレ朝チャンネルでたまにやってる >>600
2010年代の大衆文化ほーーーんま嫌いやった タイトル忘れたけど映画の中に入る映画あったよな
世間的にもオトナ帝国の次に評価されてるのはこれちゃうんか🤔 夏にちょびっとやってる怖いやつ好き、幼稚園のお泊まり会で深夜に謎の階段が出てくるやつはあんまおもんなかったけど >>222
指宿ちゃんの声が若かりし田村ゆかりでアニ豚好みすぎる 最近のクレしん映画って割と評価ええよな
まあシンメンあたりの暗黒期が酷すぎただけかもやが 映画じゃないが大昔のスペシャルでやってた夢オチの雪の女王的な話が強烈
あれなんて話だったか >>622
AKB売れる前からクレヨンフレンズコラボしてたな マカオとジョマ追い詰められても最後までキャラぶれないのが面白すぎる 天カス滅茶苦茶よかったし昔のほうがよかったとは思わんな >>518
ワイの好きな
ヘンダーランド
暗黒タマタマ
ユメミー
が評価されてて嬉しいわ。
ロボとーちゃんも好きやで >>599
あれはなあ
まあなんか描きたかったのかなあと思ってたけどクレしんっぽくはなかったよね
その後に不幸があったからそれも原因ではみたいなことをメディアに言われてて嫌だったわ 「オカマは強キャラ」の設定は2丁目タレントも利用してるよな
そういう意味では武器を与えたとも言える クレヨンしんちゃんとあたしンちがある埼玉強すぎだろ >>504
その回たまたまVHSに録画してあって後でネットでレアな回だと知ったわ >>626
スパイはめっちゃ違和感あったけど天カスは結構よくなってたで
スパイはこの違和感が評価下げてる一因やと思うわ 日常ギャグアニメの初映画化がパラレルワールドにオカマの宇宙人が侵略してくる話ってセンスが凄い
しかも30年くらい前だろこれ ひまわりとか誕生日話とななくいきなり登場してた記憶がある >>264
指宿ちゃんがひまわりに胸揉まれるところ
指宿ちゃんがしんのすけに覆いかぶさるところ
指宿ちゃんがマッサージで気持ちよくなってるところ >>606
見てみたらユルユルはキミに100パーセントに次ぐ使用期間の長さらしいな
ワイはダメダメのうたの最後辺りからアニメ見出したからユルユルDE-Oが1番思い出あるかも >>616
これずっと思ってるわ
懐古厨否定のテーマなのに懐古厨からめっちゃ推されてるし >>1コイツらかと思ってスレ開いたらこいつらだった >>651
それ配信で見てひまわり誕生スペシャル見てないんやろ サスペンダーをタンスに引っかけられたマカオがバタバタ走ってから押し潰されるシーンで笑わない奴いない説 みさえのツレのオケイって最近出てるん?
アニメ自体長いこと見てすらないけどそれでも初期の頃しか見んかった気がする >>606
この時のクレしんがホンマクソやったわ
>>600で言及したようにこの時のテレビも邦楽も全般的にヤバかったが >>653
こんなハードな展開にしたのマジで意味わからん
この頃の臼井義人って病んでたんか >>635
ホラー回あったよな昔見てたわ
あれ調べたら謎の行列ってやつ好きやった >>656
ワイも想定してたポーズまで同じで草生えたわ オトナは感動させるだけじゃなくてギャグキレキレで防衛隊も野原一家も活躍させるとかとんでもないことしてるわ >>645
むしろ「オカマというマイノリティで成り上がる時点で強い」という現実に影響を受けた結果がオカマ強キャラ理論なんちゃうか 友達に天かす学園はガチって言われたから見たけどいうほどやったわ
懐古カスと言われても戦国大人帝国カスカベボーイズの三強やわ >>620
今やってるかがみの孤城は口コミでジワ売れしてるから… >>613
大河とか実写戦国物の合戦シーンは突撃ガイジしかいないのに
投石部隊とか少数の敵を分断して囲みながら戦うとかしっかり当時の基本に沿ってるのが逆にシュール ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています