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【急募】ゼルダブレスオブザワイルドとRDR2が同程度の評価の理由

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1それでも動く名無し
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2023/02/11(土) 06:13:41.99ID:xKKm/rwJr
つい先日ゼルダストーリー終わらせたけどこれがRDR2と並ぶオープンワールド最高傑作って言われてるのマジでなんで???
2それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/11(土) 06:15:42.01ID:xKKm/rwJr
ストーリーは激浅だしマップはスカスカ
サブクエストほとんどないしストーリー性も皆無
アクション要素と祠の謎解きのゼルダ要素はすごく面白いけどオープンワールドのいいとこ全く活かせてないよね
2023/02/11(土) 06:17:31.08ID:xKKm/rwJr
RDR2とどっちもやった上でゼルダも同じくらい面白いって言うやつの理由なに???
4それでも動く名無し
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2023/02/11(土) 06:19:05.67ID:ahcODUNu0
あのマップをスカスカ言う感性の奴に説明しても理解できんやろ
5それでも動く名無し
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2023/02/11(土) 06:20:11.44ID:xKKm/rwJr
>>4
スカスカじゃない理由教えて
比較対象はRDR2ね
6それでも動く名無し
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2023/02/11(土) 06:20:15.32ID:ZX/jYdH+0
ブレワイには山や川があるから
7それでも動く名無し
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2023/02/11(土) 06:20:47.93ID:5sd53F8C0
洋ゲーやったことないキッズ達には衝撃やったんや
8それでも動く名無し
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2023/02/11(土) 06:22:02.69ID:8N51efb1a
他人の感じる面白さに理由を求める奴ってなんなんやろな
9それでも動く名無し
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2023/02/11(土) 06:22:34.82ID:ahcODUNu0
>>5
スカスカと真逆なこと理解できんのやろ?
マップのどこにいようとプレイヤーを誘導するゲームデザインしてるのに
10それでも動く名無し
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2023/02/11(土) 06:22:46.90ID:xKKm/rwJr
>>6
壁上りシステムのせいで不自然に切り立った崖多すぎなんだよな
パラグライダーのせいで馬使う意味薄くなってるくせに馬呼び出し範囲狭すぎて馬ほとんど使わんかったわ
11それでも動く名無し
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2023/02/11(土) 06:23:55.84ID:An6et2j0d
人豚シュバって草
12それでも動く名無し
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2023/02/11(土) 06:24:21.60ID:xKKm/rwJr
>>9
スカスカなのと誘導する云々は両立するよ?
13それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/11(土) 06:25:54.94ID:ahcODUNu0
>>12
ほなそのゲームデザインが評価されてることは理解してるけど
スカスカ(主観)やから評価されてるのおかしい言いたいんか?
14それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/11(土) 06:25:59.21ID:MG0HS0Qfa
switchしか持ってないんやろ
PCやらPSやら箱やら持ってる連中は色んなオープンワールド遊ぶけどswitchしか持ってないとゼルダしかろくなオープンワールドがないからゼルダが最高傑作になる
15それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/11(土) 06:27:25.72ID:xKKm/rwJr
というかスカスカだからこそマップのどこにいようと寄り道要素がほとんどなくて誘導されてるわけなんだが
どこに行くかの選択肢が少ないから誘導されてるわけよ
2023/02/11(土) 06:27:39.62ID:ODTYM20pd
ワイはオカリナみたいなクラシックゼルダのほうが好きや
オープンワールドやりたいならSwitch諦めろ
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