ガチで
昭和と令和はようやっとる
「平成」の邦楽って終わってたよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2023/02/12(日) 14:46:56.12ID:+rlcwGpg021それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:08:29.24ID:RYXh5XV90 終わってるっていうか探そうとしてないだけやん
22それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:08:53.72ID:aH0VAHW6M 令和はホンマもんのゴミや
23それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:09:26.96ID:cbKH93/V0 >>20
うんじゃあ、対抗側としてさすがに平成後期の終わりすぎなレベルとは対抗するレベルにないとだけ主張しとこう
うんじゃあ、対抗側としてさすがに平成後期の終わりすぎなレベルとは対抗するレベルにないとだけ主張しとこう
24それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:10:18.96ID:+rlcwGpg025それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:10:29.63ID:cbKH93/V0 >>22
ここら辺あいみょんや米津とか少し持ち上げてきたと思って、またJPOP期待したんだけどなあ
ここら辺あいみょんや米津とか少し持ち上げてきたと思って、またJPOP期待したんだけどなあ
26それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:10:49.47ID:cbKH93/V0 >>24
はい、その通りですけど?
はい、その通りですけど?
27それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:11:20.56ID:bsvjs2Iw0 藤井風が邦楽の希望よな
28それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:11:28.22ID:+rlcwGpg0 >>26
なんか、可哀想だね
なんか、可哀想だね
29それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:11:53.70ID:qic4lWva030それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:12:10.99ID:cbKH93/V0 >>28
同じセリフ返すわ
同じセリフ返すわ
31それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:12:45.49ID:+rlcwGpg032それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:17:43.43ID:kISogH460 平成の音楽いまだにバズるやん
33それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:19:05.31ID:tgGqqPqs0 >>6
EXILEは今思うとK-POP的なの頑張ってた定期
EXILEは今思うとK-POP的なの頑張ってた定期
34それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:19:19.63ID:1/Zn3gAz0 音圧ペラペラ
35それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:21:40.18ID:x4lCm/E60 >>29
2005年以降がアレすぎるわ
2005年以降がアレすぎるわ
36それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:21:50.76ID:ypGmfyaTp 令和ようやっとるか?
平成の残りカスやん King Gnuもあいみょんも誰もかも
平成の残りカスやん King Gnuもあいみょんも誰もかも
37それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:23:55.60ID:kISogH460 令和の邦楽ってまだまだ平成と地続きやろ
38それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:24:21.74ID:ioguuTDG0 この手のスレで2010年って言ってるやつはまともに音楽追ってないやつ定期
39それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:24:36.76ID:J8KaVUrZd 日本人には低音薄い方がウケるとか言ってカスカスの安い音で狭い日本の中しか見ない商売し続けたりだの、日本のトップアーティストが世界デビューにことごとく失敗してる間に、本場のブリブリした音で勝負に出たK-POPさんが世界で認められ始めたときどう思った?
40それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:26:21.89ID:J8KaVUrZd 結局全てにおいてガラパゴスな商売してることに気づいたときにはとっくに全部負けてるのが日本なんよね
41それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:26:45.12ID:x4lCm/E6042それでも動く名無し
2023/02/12(日) 15:27:19.93ID:ypGmfyaTp ガラパゴスの何が悪いのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています