>eスポーツ組織は、大規模なゲーミングオーディエンスにアクセスできる機会をブランドに提供している。
>だがマーケターは、個人のゲームインフルエンサーを起用すれば、より少ない費用で同じレベルのエンゲージメントを得られることに気づき始めている。
>また、ゲーマーは自分たちが楽しんでいるエンターテインメントに広告が入り込むことに今も非常に敏感だが、
>インフルエンサーと連携すれば、広告への嫌悪感を和らげるのに役立つ可能性がある。
マジでesportsよりカジュアルな配信者の方にシフトしてきてるんだな
【悲報】『e-Sports』何故かスポンサーが離れ始める...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
525それでも動く名無し
2023/02/14(火) 18:40:54.43ID:E7G9etbhMSt.V■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています