11周年を迎えたパズドラ、全てを過去にする"3属性"実装へ───
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・「第3属性」は攻撃力の5%分で攻撃をおこないます。
・攻撃の順番は「主属性」⇒「第3属性」⇒「副属性」となります。
・「第3属性」はリーダースキルやスキルによる属性の倍率効果(HP・攻撃力・回復力倍率)を得ることが可能です。 三属性目なのに順番が副属性の前っていうわけのわからなさが最高にパズドラって感じする チュートリアルクリアでもらえるアイテム出てるけど
これもらったところでもうまともに始められんやろ これを使った嫌がらせが思いつかんから
すぐ廃れると思うわ 浮遊の方がやばいやろ
DW出してADWするモンストやん パズドラって未だに売り上げ上位なんやろ?
誰がやってるんや一体 この前久々にインストしたけどゲーム性が古すぎるなクソつまんなくてすぐ消した 浮遊って火力足りないパーティ用って思ったけど既存のキャラに付く訳やないか 超重力シヴァドラ降臨、シヴァドラ花火でも全く削れなくて草生えたわ >>6
こっちのほうがやばいやろ
カンスト前提環境になってるからダメージ100分の1にするダンジョン出すぞって超重力実装したのに結局カンスト前提に逆戻りやん
超重力はアンチ要素出していいタイプのギミックじゃねぇわ ほぼログインしかしてないけど超重力つまらなすぎんだろ
誰がおもろいねんあれ >>24
1/100でも普通に42億出るから5%もあれば42億や 去年課金卒業できてほんま良かった着いていけんわもう >>33
もうただの集金ツールやからな
マッチポンプで新キャラ売りつけていくだけ 超重力は浮遊ないとまともにダメージ通らんようになって無重力は3属性カンストしないと足りなくなるぞ まだやってる奴居るんかこれ
ワンピースコラボでとっくに辞めたわ >>30
新ダンジョンではキャラの攻撃力を200分の1にしますので😎 ギミックダンジョンとして超重力っていう名前もうちょっと何かなかったのかな
モンストに引っ張られるやん 5%だろうが超重力でも無い限り84億しか出ないキャラが126億、カイドウなら160億しか出ないかったのが240億やぞ
まあだから超重力前提になるんやろな 1010年ラストの超重力チャレンジやった奴なら分かるけやろうけどもう既存キャラ全部ゴミになるで 難易度(キャラ編成)が高い
取り敢えずクリアするだけってなら結構イケると思うけどね >>36
むしろただの集金ツールじゃなかった時期っていつだよパズドラ
変な幻想抱いてんじゃねーよ懐古厨ジジイ 超重力ルシャナえぐかったわ😭
火力でないから沢山相手の嫌がらせ受けなきゃならんのホント苦痛 浮遊って実質特攻みたいなもんだよな
超重力ダンジョンじゃないと完全に無駄やし超重力専用キャラやん >>39
もう重力でしかバランス取る気無くて苦しいよダイケ…
イベントダンジョンもクリアするためにそのシリーズのキャラおらんと追い出されるようなもんやしつまんねーわ編成を強制しだしたらおわりだよ パズドラだいぶ前にやめたけどまだ嫌がらせ追加からの嫌がらせ無効追加繰り返してるんやな
まあゲーム性的に拡張性がないか もうどんなクソゲーム性でもいいからコラボだけはおさがりじゃない神コラボ引っ張ってきてくれ >>49
特効は嫌われるからあくまで実質特効で留めておきたいんやろな しれっと1/200とか書いてある浮遊の方がクソやろな
最初は浮遊武器絞るやろうし >>51
それで課金するガイジがいる以上それでええねん
実際他にやりようないしなこのクソゲー 正直ゲームシステム的には限界迎えてるけど儲かってる以上サービスやめる理由ないもんな 最大火力に高倍率掛けるゲームじゃねえの?
第三属性あってどうするんだよ >>58
コラボダンジョンは対象コラボキャラをリーダーにしないとアイテムドロップ率渋くなるし
ダンジョン潜入時にコラボキャラのみにステータス倍率掛かる特攻商法やってるからえぐいで >>62
最近倍率高すぎて無重力なら実質火力1.5倍なんやが ドラゴン6.25倍つえええの時代からとんでもなくインフレしてるな でもパズドラってそんな金かからんやろ?🤔
何だかんだでキャラの代用効くし >>71
昔と違って代用なんて無いぞ
編成もパズルになってるからそのピースしかハマらん 絶対王者と言われ続けてきたけど流石にもうそろそろ限界になりそうやなパズドラ >>76
売上落ちたら今度は3倍ガチャをデフォにすればいいからセーフ 主属性副属性第3属性って統一感なさすぎやろ考えたやつほんま日本人か?
それやったら第1属性第2属性第3属性にしろよ ワイの天ルシはまだ活躍してるんやろか🙄
めっちゃ強かったぞ >>71
装備って概念登場してから高難易度になればなるほど最適化されたキャラと装備持ってないといけない 昔のキャラは徹頭徹尾強くしない
新キャラは強くして実質天井機能の交換の対象にならない
さらに無課金微課金用の課金誘導の為に強キャラを3600円で買える確定購入キャラの実装をする
しかも何故かガチャ確率がレア度に関わらず低くされてる
なぁこんなに運営頑張って搾取してるのに何が不満なんだ? >>82
確定販売キャラの確率低いのほんまケチくさい
交換もできんし >>29
要するに42億+42+億42億になるってこと? 仮にもパズルゲームなんだから
「めっちゃ難しいパズル要求されるけど、パズル組めるなら強い」みたいなキャラをもっと出せばいいのに
そういうキャラいるのはいるけど大してパズル必要ないキャラに火力負けてるし るひーたちのせいで十字は組むのが面倒なゴミLSになってしまったんだ😭 >>92
でもパズルキャラが強かった時代のほうが人気あったやん >>91
今の時代アホみたいに操作時間長くてなんなら毎ターン画定盤面作れるしそういう時代じゃないんや 超重力とかわけわからんわ
最後にまともにやったのコマさん時代が最後やが めんどくさいパズルだって20秒とかでパズル組むだけやしそれすらめんどくさがって使われへんしなぁ 😎「既存キャラの強化考えるのめんどくさいわ」
😎「適当にウエハース2つ付けて終わりっ!プレモルうまし!」 >>95
それはパズルキャラなら楽にクリアできるメリットデメリットが釣り合ってたからや
今パズル難しい分強いキャラ出てもそれ前提になるかオーバースペックになるかしかないから とりあえず失礼すぎるコラボのやり方とアシスト武器コピペはいつ改善するのか 公式の高難易度に挑戦みたいなコーナー昔は村井が4秒でどれだけ組めるか楽しんでたのに、今は10何秒とかやから誰でも盤面最大組めるしまじで全然おもろくなくなってた レベル5で詰んでるんだけどカイドウ幼稚園のレシート頂戴
pt難易度低めで そういやアヌビス使いこなしてた台湾の人とかまだ続けてるんやろか >>91
一時期ガチで落ちてたからなぁパズドラ
今の馬鹿インフレゲーに舵切って復活したからもうその方向でしか運営出来んでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています