モンスターハンター「ハァハァ…なんとか倒したぞ」ギルド「ほい鱗と甲殻やるわ。残りは回収しとくね」
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倒した後に部位破壊すればええやんって一生思ってたしなんで欲しい部位剥ぎ取らんねんってずっと思ってた >>715
>>719
ガキまで武闘派すぎてこええわあそこ 【悲報】
旧大陸のハンター、狩りそっちのけで出会いを求めてしまう
https://i.imgur.com/zvtzIvq.jpg カムラの里の遺伝子をハンター経由で世界に輸出すべきやろ >>630
ガキの頃読んだことある気がする
ゲリョス好きの変態おったよな? 部位破壊したら報酬増えるってなんでなん?
なろうだったら「こんなSSSSSSランクのモンスターが綺麗な状態なのは珍しい!!!」とか言うて大絶賛の嵐からのまんさんビシャビシャなのに >>720
アイシャは今出てたらウケツケジョーその2扱いされてそう >>614
やめろ
俺ゲイだからそのクエストきちぃわ
とか言ってた >>719
申し訳ないが読み書きの前にバリスタの使い方学んでそうな武装民族はNG サンブレは部位の耐久上げ過ぎやわ
部位破壊する前に終わる 最近モンハンスレよく立つけどアフィさんそんな纏めたいんか? >>729
アイシャは有能だけど嫌味なくアホキャラやってるだけだからセーフ 捕獲って狩ったモンスターの素材すぐもらえるって事はせっかく生捕りにしてんのに持ち帰った瞬間ぶっ殺してるよな >>740
調査団「捕獲したやつは闘技場に閉じ込めてるで😁」 ライズのNPCは有能揃いだから主人公いなくてもなんとかなりそうだよな モンハンワールドってキャラのウザさが絶妙だったと思うわ
大団長とか引退した4つ上の部活のOBみたいな感じでイキって来てクソうざかったし >>171
モンスターハンターのパクリ映画モンスターハンティングの方が面白いんだよね 一匹でも脅威なモンスターが群れで来る百竜夜行を防ぎ続けてる村とか戦闘民族過ぎて
世界の驚異になり得るよな 当時ハチミツ舐めてるアオアシラが出ただけで大騒ぎしてるとか言われたけど
まともな防衛設備も無いユクモ村とかマジでヤバかったんだろうな 団子屋の娘、犬飼いのガキ「私達は戦えないけど、出来ることをやろう」←これなんやねん ハンター「倒したでええ!」
ギルド「ほなポチッ」
チャララ~♪
ギルド「あと1分で撤収するから剥いでや」
ハンター「」 ギルド通す意味あんまなさそうだよね
きっと素材買い取ってくれないとかなんだろうが 団子屋やってる元姫は武闘派だというのにメガネブスやってる現姫ときたら… 捕獲した方が報酬多い可能性高いのってハンターの剥ぎ取り下手くそなんか? エリア移動の時だけ弱ったフリするの変やろ
なんで戦う時はピンピンしてんねん >>754
そら兼業が現場で1分しかない状況でやる解体と専門が時間かけてやる解体なら後者のほうが圧倒的やん 右ヨシ!左ヨシ!異常無しです!←異常なのはお前の頭だよ >>730
世の中には阿吽の呼吸を読めない子もいるから切り替えていけ エリア移動は消せ!
巣に帰るだけならわかるが一定時間で移動するのはおかしいやろ! >>567
本来ならSwitchの方が規制緩いはずなんや
エロゲ移植とかDoAX3sとか最たる例なんやが >>356
普通にプレイ動画も出てるしスレも立ってるぞ >>754
多分100回近く切り付けたりぶっ叩いたりしてるからゲームで表現されてる以上に死体がぐっちゃぐちゃの状態なんだと思う リアルでお遣いすら拒否してる奴がゲームではお遣いに精出してるのよく考えたら笑えるよな うまく剥ぎ取れなかったの基準がずっと分からんかった
ランポスとかが消えかけでなるのは分かるやけど大型でもたまになるのなんなんや >>771
あたしベテランなんだよね~(唐突な自分語り) 初期のモンハンはガチで世界入ってる感あったよな
主人公はプレイヤーの分身やから二次創作も自由やった ギルド「1分だけ剥ぎ取ってええでww」
ハンター「花火上げたろw」
ハンター「雪だるま作ったろw」
ハンター「ダンスしたろw」
ギルド「」 ぜよみたいな🐲人ってオセッセした子孫なんか?
古龍は人に化けられるみたいなトンデモが一応あるし モンスターが村のすぐ近くにいるような世界なら子供でも戦えるのがむしろ当然ちゃうんか? クソガキの頃アルバトリオン倒すために参考に見てたyoutuberまだモンハン動画細々と投稿し続けてて笑った 抜刀コロリンがメイン戦法のワイの好きな配信者
ライズの操作感について行けなくて辞めたの悲しい
ワイは楽しいけど複雑になりすぎるのも良くないな モンハンやる敷居が高くなってしまったから
リヴァイとかゆうた が消えてしまったのは悲しい ネトフリで見たモンハンはハンターが結構ゴミみたいに死んでったなゲーム内と違ってあっさり死にまくってたわ >>775
やったことないですはわわ~とか言うよりそっちのほうが全然信頼できるやん? >>256
あの世界のモンスター怪我して生き残った方がより強くなるから多分より化物になって生態系破壊してる >>779
???「シャカシャカうるさいので剥ぎ取りやめてもらえます?」 >>781
一部世界観にブレスオブファイアシリーズの設定との類似点が見られるし
それを流用しているとするなら元々竜人は人と竜の姿を行ったり来たりできる種族
混血や世代が進んで血が薄くなるとその力が失われていくって感じ サンブレイクはモンハン感なくてなんか違うわ
おもろくなかった >>785
あの地雷原のカオス感もそれはそれでおもしろかった
だからこそたまに会えるちゃんとしたプレイヤーがすごくよく思えた >>786
5人での狩りで1人死ぬのは裏設定リスペクトみたいな感じがするけど2人死んだから駄作やわ >>792
まあ不自由こそモンハンって奴もおるからな 避難してるだけなのにボコられるラオシャンロンくんかわいそう 尻尾切断された個体って時間経過でまた生えてくるんかな >>350
新しい甲虫出てくるたびに強さの評価上がってて草 >>785
ハンター側が強くなりすぎたよなあ
新しいモンスターも20分かからんのおかしいよ こないだアイスボーン始めたけどゲームシステム複雑すぎてよくわからんわ >>799
ソロでヒーヒー言いながら45分かけて討伐とか楽しいか?
楽しかったな… >>798
こいつにあのカマキリが撤退させられたら草 >>804
近接でのラスボスナルハタタヒメとか割とおもろかったわ
緊張感あった >>802
ホットドリンクとクーラードリンクも追加で ライズは不便や理不尽とか以前にアクションや世界観が好きじゃない >>806
その設定だとハンターは手加減して狩りをしとる事になるから
余計ヤベーという >>792
でもブラダフルバをキメるガンランスを一回味わったらアイスボーン以前のガンランスには戻れないわ 銃があるのに剣背負って突撃してくハンターくんは蛮族か何かなのか? ライズは快適!をエンコンで全て捨て去ったからな
ガイジUIで単発ガチャ回す時間が8割を占める最悪の結果になった アルバとかミラ位の緊張感あるモンスターは出して欲しい >>812
弓で獣に挑むなどwって煽られるゲームもあるから多少はね? サンブレイクはSteamとセーブデータのプレイ時間に40時間くらい差があって全部錬成で溶けた時間だと思うと虚無すぎるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています