【徹底討論】「アメトーーク!!」←これが全然面白くなくなってしまった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>541
大事なのはコアやから世帯が置き去りになってるな タフ芸人と彼岸島芸人やらない時点で終わってるッスよね 正直サンドウィッチマンが嫌いすぎる
全くおもろいこと言わんのになんで人気あるんや >>551
別番組に生まれ変わってからおもろいで
前はほんま苦痛やったけど >>551
そういうの考えてた作家が消されたのか面白くなった >>551
ゴールデンの千鳥のなかでは1番おもろいかもしれん >>207
マジ歌で最後にゲラゲラ笑ったのロバート秋山の宗教のやつや 放送前ワイ「この芸人誰や?」
放送中ワイ「この芸人誰や?」
放送後ワイ「この芸人誰やったんや?」
ランキング第1位
ユリオカ超特Q かまいたちってなんで千鳥の金魚の糞みたいな使われ方してんの?
どの番組も同じなんだろって印象持っちゃうし悪手でしかなくね >>556
芦田愛菜と一緒に好感度だけで頑張ってるよね >>556
ちゃんとした番組に出させると富澤はかなり面白いぞ
キッズ向け冠番組ばっかだから全然活かされんのや 鉄鍋のジャン芸人
テニスの王子様芸人
タフ芸人
サタノファニ芸人
彼岸島芸人
テコンダー朴芸人
搾精病棟芸人
やってくれや ○○芸人擦りまくるより企業案件の方がおもしろかったという
バイトで生計立ててる芸人とかそんなもん聞かされて何がおもろいねん マジ歌はもうクソダサソングぐらいしか安定してないけどあれもマンネリやしな
ひとりの尻子玉は体張ってたけど流石にきつかった >>556
わかる
つまらんのに批判したらあかん空気もきつい >>562
>>572
ワイも好き両方めっちゃ笑ったわ >>338
宮迫より爆笑問題とつるみたいんだろうな 人見知り芸人その後の「フーゾーク」からの「エーサーク」の件が多分この番組で一番笑った >>570
掟 かまいガチ 知らんけどあたりはどれがどれかわからなくなる ガキも超劣化してるしな
マジでお笑い番組冬の時代やわ 鬼レンチャンは久々に当たり番組出た感じはあるよな
TikTokでもYou Tubeでも切り抜き上がりまくってるし ロンハーは出演者が年寄りすぎ
人気ある若手入れたほうがいいわ 漫画紹介しなくて良かったんだよ
ジョジョ芸人なんて印象に残ったシーンで遊んでるだけで初見が理解出来ることはほぼ無かったし、何を勘違いしてるのか進行が丁寧すぎる >>573
逆にそれ以外は見たことあるんか
ガチすぎんか くりぃむナンタラがまた深夜帯に移動するけど
上田さんてもうお笑いやりたくなさそうよな >>586
面白いけど毎週カラオケは流石にキツくね?
運動系の回とか他の回も増やしてほしいわ >>586
切り抜きはおもろいかもしれんけどフルで見ると割とダレる
カラオケよりも長距離のほうが好きやったなあ >>541
今大事なのはSNSの伸びとジャニさんヲタに気持ちよく見てもらうことやからな なんG民に総合的に一番嫌われてる芸人こいつだよな
バカリズム ガキは2ショットトークとかいう過大評価のゴミ復活させて企画やってる時間短くなったの終わってる
そもそも企画自体も待ち合わせ辺りからクソつまらんくなったが >>591
津田のゴイゴイスーを一番活かしたのはランジャタイやな バカリズムが爽やかにAVのこと歌うマジ歌面白かったな >>591
むしろ限界突破してるやろ
ポンコツ過ぎる アメトーククラブって人あつまってないんか?
TVerに戻ってきたし >>38
企画なしで芸人に丸投げの番組多い気がするわ ゴールデンのバラエティほんまジャニカスばっか出てるよな
昔はさほど気にならなかったけどタッキー体制以降のゴリ押しキツすぎて出てたら絶対見なくなったわ アメトーーク→レギュラー実力者の馴れ合いになって死んだ
ゴッドタン→良い企画はノブロックで消費されるから死んだ
水曜日のダウンタウン→藤井がWACK渡辺贔屓し過ぎて死んだ ガキは貴乃花に100の質問が
貴乃花が頭おかしくて久々におもろかった >>595
>>593
まぁ確かに毎週カラオケは飽きるから間に運動系挟むのは必要やな
大縄跳びめちゃくちゃ面白かったよな >>603
あんなサブスク誰も入らんやろなぁ…
AV女優のは少し見たかった >>600
サビ前の出会って5秒で合体からハイパーギリギリモザイクまでのテンポが良過ぎてほんま草 川島大吉徳井高橋あたりヘビロテしてた頃は面白かったのになアメトーク
やっぱ宮迫いるいないの差はデカいか >>614
これ見りゃ分かるけどやっぱり長寿バラエティってのがアカンな
無理矢理にでも打ち切ってリセットした方がそれぞれ面白い番組作ってくれるやろ ネプチューン サンド 上田
ここら辺面白いのに全く芸人やらなくなったのが惜しい
MCじゃなくてお笑い番組の出演者として活躍してほしいわ >>591
津田は笑い声が汚い
下品な犬みたいな笑い方やめろ >>616
背中ジャンプで縄跳び成功したの笑ったわ 男塾芸人とか昔の突っ込みどころ満載マンガの回すき
ボーボボ芸人とかやらんかな >>613
視聴者増やしたいんやろうけどお笑いオタクは見なくなって逆にマイナスやろと思う 元々エピソードトークだけの構成やしネタ切れたらつまらんくなるやろ 今のジャニーズバラエティおっても腫れものみたいになって軽く浮いたまま終わるのなんなんや
原因が芸人の腕なんかジャニーズの腕なんかわからんけど ロンハーもアメトークも何年も同じことしかやってないんやからそら飽きるやろて 芸人は結局雛壇トークしてたほうがおもろいわ
何で芸人集まってお絵描きや運動音痴とかいう演技させられてんねん 宮迫とか徳井とか渡部とかは人間性はともかく場を作るのは天才的だったからな
人間性とかはおいといて ザキヤマとかフジモンのガヤは要らんわな
本筋の笑いでなく枝葉の笑いばっかになってるからなんの企画でも味が一緒 漫画回とかも宮迫が結構詳しいから成り立ってたんだよなあ 華大千鳥とか鬼レンチャンの運動する回はめちゃくちゃ面白いから
アメトークのやり方が悪いわ >>634
そもそも見てないけどあれ令和のはねとびやめちゃイケ枠やろ?
小中学生にウケてるなら良いんじゃねと思う >>635
フジモンは丁度いいと思うけどザキヤマはしつこすぎるわ
若手に変なキャラ付けさせすぎじゃない? 宮迫って居なくなって重要さがわかるタイプだったな
紳助が居なくなったときレベルに影響あったわ >>634
めちゃイケ→はねとび→新しく鍵
下がり方が指数関数 マジ歌は昔のガチで最後まで歌えなかった頃がよかった 2時間スペシャルがデフォの番組増えたのはなんなんや >>641
ザキヤマって結構嫌味っぽいよな
コンビ復活してからはあっさり目になったと思うけど >>641
無茶振りして滑らすってパターンは可哀想やわ
あとザキヤマはVTRのガヤもうるさすぎて不快やわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています