【徹底討論】「アメトーーク!!」←これが全然面白くなくなってしまった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>600
サビ前の出会って5秒で合体からハイパーギリギリモザイクまでのテンポが良過ぎてほんま草 川島大吉徳井高橋あたりヘビロテしてた頃は面白かったのになアメトーク
やっぱ宮迫いるいないの差はデカいか >>614
これ見りゃ分かるけどやっぱり長寿バラエティってのがアカンな
無理矢理にでも打ち切ってリセットした方がそれぞれ面白い番組作ってくれるやろ ネプチューン サンド 上田
ここら辺面白いのに全く芸人やらなくなったのが惜しい
MCじゃなくてお笑い番組の出演者として活躍してほしいわ >>591
津田は笑い声が汚い
下品な犬みたいな笑い方やめろ >>616
背中ジャンプで縄跳び成功したの笑ったわ 男塾芸人とか昔の突っ込みどころ満載マンガの回すき
ボーボボ芸人とかやらんかな >>613
視聴者増やしたいんやろうけどお笑いオタクは見なくなって逆にマイナスやろと思う 元々エピソードトークだけの構成やしネタ切れたらつまらんくなるやろ 今のジャニーズバラエティおっても腫れものみたいになって軽く浮いたまま終わるのなんなんや
原因が芸人の腕なんかジャニーズの腕なんかわからんけど ロンハーもアメトークも何年も同じことしかやってないんやからそら飽きるやろて 芸人は結局雛壇トークしてたほうがおもろいわ
何で芸人集まってお絵描きや運動音痴とかいう演技させられてんねん 宮迫とか徳井とか渡部とかは人間性はともかく場を作るのは天才的だったからな
人間性とかはおいといて ザキヤマとかフジモンのガヤは要らんわな
本筋の笑いでなく枝葉の笑いばっかになってるからなんの企画でも味が一緒 漫画回とかも宮迫が結構詳しいから成り立ってたんだよなあ 華大千鳥とか鬼レンチャンの運動する回はめちゃくちゃ面白いから
アメトークのやり方が悪いわ >>634
そもそも見てないけどあれ令和のはねとびやめちゃイケ枠やろ?
小中学生にウケてるなら良いんじゃねと思う >>635
フジモンは丁度いいと思うけどザキヤマはしつこすぎるわ
若手に変なキャラ付けさせすぎじゃない? 宮迫って居なくなって重要さがわかるタイプだったな
紳助が居なくなったときレベルに影響あったわ >>634
めちゃイケ→はねとび→新しく鍵
下がり方が指数関数 マジ歌は昔のガチで最後まで歌えなかった頃がよかった 2時間スペシャルがデフォの番組増えたのはなんなんや >>641
ザキヤマって結構嫌味っぽいよな
コンビ復活してからはあっさり目になったと思うけど >>641
無茶振りして滑らすってパターンは可哀想やわ
あとザキヤマはVTRのガヤもうるさすぎて不快やわ >>462
都内でも深夜には中々来んやろ
カラオケ歌って点数届かずはおもろいけど誰も来ない時間はおもんないねん SnowMan岩本とかいうジャニーズ史上最も嫌われた男 普通に宮迫がいなくなったからやろ
って言うより「頑張って前に出る蛍原」がキツい
宮迫が出しゃばってホトちゃんがテキトーに無知キャラやってる時が1番バランス良かった 言うてNEWニューヨークとかジャニとか呼ばなかったら世間全体的にはもっとそっぽ向かれて
同じ期間内の数字のノルマあったら結局終わってるんちゃう >>641
フジモン・有吉「太田、背中ジャンプやれよw」
フジモン・有吉「山内、金玉掃除機で吸えよw」
フジモン・有吉「三島、壁舐めやってみろよw」
フジモン・有吉「嶋佐、正拳突きしてみろよw」
フジモン・有吉「盛山、包茎のちんこ出せよw」 マッチやキムタクや山口メンバーよりも嫌われてるやろ岩本 >>657
だからそれがワイらにはつまらん言うてんねん 有吉、若林、大吉、バカリ、ケンコバ
昔の中堅の毒混じりのトークが面白かった
今はなんかぬるいわ ゴールデンと深夜の両方やってた頃が一番やばかったぞ
つまらんって言われてるけど今の方が大分マシだわ >>656
キツいツッコミを横に置かなあかんわ
陣内とか バッファロー吾郎のメガネとか完全に宮迫で面白くなってたもんな
あいつも見なくなったな 一時期おもろかったのは深夜番組のノリが強かったからやろ
今はなんか出す芸人にしろ扱う漫画とか商品にしろただの広告番組や >>643
最終回の総集編で芸人の逆算しか出さなかったのメッセージ性を感じざるを得ない やっぱ毒がないとな
宮迫さんの一切愛のない毒がいい意味で現場をピりつかせてたよな 固定メンバーが大したこだわりも無いのにわちゃわちゃ内輪ではしゃぐだけの番組に成り下がったから >>663
アレがないと視聴率取れないんやろ
怪我から復帰したジェシーとかパルクールが完全カットやったのはホンマ萎えたわ
事前のYouTubeの密着だと凄い推されてたのに
局と制作に溝を感じたわ アイドルいらねはわかるんだけどなくてうまくいくなら最初からいれてないやろっていうね >>659
有吉と山崎やろ
フジモンはあんまりそのイメージないなぁ 懐古主義と言われてもしゃーないが、第七世代が中心の回は大体ハズレやわ
やっぱ陣内、ケンコバ、小杉あたりの誰かはおらんと 出演する芸能人を何々芸人で括るって地味にすごい発明やったんよな多分
アメトーク人気なってからごきげんようとさんま御殿まで真似しはじめたし 結局負の回が面白い
宮迫さんは存在時代が暗黒だからよかったな アメトーク史上最高傑作がガンダム芸人vs越中詩郎芸人とかいう風潮 キャンプ芸人でヒロシたち焚火会メンバー全員にグランピング派のバカリズムがトークで圧勝したの面白かった アメトークはまだマシ
しゃべくり007のほうがヤバい 中学いけてない芸人満を持して復活させてたけど暗いだけでイマイチやったなぁ
番組内でも言われてたけど出演者の年齢が高すぎてね… >>684
そもそもひな壇全てが芸人なんてアメトーークが作った革命やで TVerにあったからちょっと見たけど酷い
どうしたんや >>693
あれお笑い目的で見てる奴今おるんやろか
ぽかぽかのぽいぽいトークの方がまだお笑いやってるわ 宮迫も最近アメトーク見てるって言ってたし復帰あるんかもな >>556
サンドイッチマンは特番とかでネタやるからまだええけどバナナマンはほんまに意味分からん >>690
もっと外向けの企画やってほしいよな
こないだのハイエース芸人とかなかなかコアで良かったわ >>699
ロンハー は時間も短いしそもそも淳のやる気が無いし完全に終わっとる 電化製品芸人は面白かったな
土田って今何してるんだ もうとっくにネタ切れなのに無理やり捻り出してるから熱量がないねん >>238
もう誰も時事ネタに詳しい奴がおらんやん 40代50代のおっさんがはしゃいでんの観て何がおもろいんや 土田は批判されがちやけど水星の魔女の事くらい語って欲しいわ
ラジオとか聞きたくもないから全然情報出てこないんよなあの男 >>703
この間のTHE CONTEのサンドおもろかったわ 蛍原が置物になっとるのがアカン
結局宮迫依存の番組やったんや レペゼンとか青汁とかてんちむあたりのyoutuber呼んだらいいのに >>710
15年前に江頭出川上島というおじいちゃんがアメトーークではしゃいでるの見てワイキッズ笑ってたんやが😡 惰性の塊や
出てる芸人もこれで売れてやろういう気概が一切感じられん >>702
スタッフに嫌われてたら難しいんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています