コエテク「ライザのアトリエ3、開発完了!」
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尻と太ももでシリーズ最高傑作に登りつめた女ほんまイヤらしい 零シリーズにお金回してくれるならたくさん売れて欲しい ワイは初のアトリエやったけど1も2もそこそこ楽しめたわ
ストーリーが2以下じゃなきゃ楽しめるやろ ライザ2初手にクラフト投げれないの面倒で積んでるんだけどライザ3もそうなんかな こいつとホムラは体のスケベさだけでゲーム売ったよね なんでアトリエシリーズでもライザだけこんなに人気なんや ライザシリーズ完結作っぽいから
2の奴も全部出せばいいのに >>7
ちなアトリエシリーズの中では錬金要素は下から数えた方が早い >>17
そうなんか
なんかヌルいゲームやなと思っとったが
本当はもっとレシピ多かったり品質上げにくかったりするんか? 見た目がエロいだけで内容は他のRPGより健全なぐらいだよな >>18
vita版のトトリ(PS3はNG、Switchは知らん)やってみ?
複雑な錬金要素、厳しい日数制限とリソース管理でベストエンディングはなかなか厳しい まあ恵体はたしかに魅力やがトトリやイオンが負けてるとは思わん
個人的にはどこか暗くてとっつきにくいイメージから明るくライトな雰囲気が受けたのかなと思う 2めちゃくちゃストーリー糞って聞いてからやったらそんな思ったほどでもなかったわ >>17
そうは言うが初心者向けでええやろ
適当に投げとけば高品質で特性モリモリできるんやから
黄昏みたいなバランスミスに比べたら影響拡大の爽快感やレシピ変化の無双感あるだけええやん >>1
これマジ?
上半身に比べて下半身が強靭すぎるだろ イラストはともかく
グラはクソすぎて抜けないからな ライザの調合は簡単やけどちゃんと爽快感とか残してるからえらい 2はメインシナリオは薄いけどサブイベントのキャラの掘り下げが充実してる
なおクラウディアがレズ化したのは賛否ある模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています