千鳥さん、ファンしか笑わない漫才をやり続ける
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワーキャー漫才師を馬鹿にできんよな
やってること変わらんで 千鳥が若手のネタの添削みたいなことしてると違和感凄い いまだにNON STYLEへのコンプレックスあるの草 ファンもキレてるやろ
空いてる店は空いてるけど~のやつとか >>8
ほんこれ
ゴミみたいなネタしか無いのにかまいたちのネタ添削とかきしょいんだわ 漫才は元からおもんないやろ、ガンミのロケ好きやった >>8
言うて人への指摘とかツッコミは的を射てること多いやん
だからこそ自分らのネタがクソおもんないのが不思議 でも東京で売れてるってことは東京が好きなお笑いなんやろ THE MANZAI 3年連続ファイナリストという事実 >>17
ワイは未だに許さん
こいつら入ってからクソつまらんくなったからな >>13
そらそうやろ
和牛は腰振り漫才がめちゃくちゃ叩かれてただけで漫才師としては一流 ロケで売れたのに「ネタでも評価されてます」みたいな顔するのやめてくれや いろはに千鳥とチャンスの時間だけ好き
ノブがきちがいになって大悟がつっこんでるほうがええわ たまにTVでネタやっとるけど毎回スベリ散らかしてるイメージやわ
こいつらがおもろいのはロケとワイプツッコミ芸よな >>18
千鳥は漫才が評価されて売れたんじゃなくてロケとか雛壇が評価されて売れたパターンやろ
関西でも関東でも いろはに千鳥のサイコパスノブだけ集めたDVD売って欲しい 開いてる店は開いてるけど閉まってる店は閉まってるのネタマジで好き ピカルは吉本がねじ込んだだけやろ
千鳥にコントのイメージとか無かったし >>43
大吾などずっとヘラヘラしてて使い物にならなそう ロケの空気を無理矢理漫才にしてるから面白くないんだよな 今の千鳥って千鳥がバカにしてそうな番組ばっかりでてるよな 吉本制作の番組でしか見ないよな
完全に吉本にゴリ押しされて売れてるようにみせかけてるだけで実力は明らかにないよ >>47
滑りに行ってるわけじゃないやろ
ウケを狙って結果的に滑ってるだけやん ビートたけしも千鳥のネタ好きやしお前らがずれとんのや >>52
言うほどか?
下世話な番組とかかまいたちダイアンあたりとキャッキャする番組ばっかやん
昔と大して変わらんで 智弁和歌山高校、野球部、30名様でよろしいですか? 大悟はネタを本気でやる気があるのかないのかわからん
ヘラヘラしながらしつこく天丼やるだけの漫才やる意味ある? ノブの突込みで笑ったことはあるが
大吾のボケやらコメントでわらったことない >>64
ダイアンのネタ見たことないけどつまんねぇんだな
書くネタもつまんないしユースケ要らんやろ 20年くらい前の千鳥の動画見てると面白いんだよな
毒気抜かれてただのおじさんになってるな >>64
ネタは千鳥よりダイアンの方が面白いと思うんやが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています