ゲームメーカー「ハアハア…ストーリー分岐を何個も用意したぞ」プレイヤー「クリアしたからいいや」
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風花雪月って分岐してるから多少ストーリー糞でもしゃーない感出てるよな スパロボの分岐のために何周もできるやつはマジですげーと思うわ
だるすぎ トロフィー「全分岐ごとのクリアトロフィー用意したぞ」 うーんこのストーリークソやなせや!
マイナチェンジ版で結末変えたろ!
なお両方不評な模様 >>11
あのゲーム普通にクリアするのにも時間かかるもんな… 分岐してるとストーリーの粗をプレイヤーのせいに出来るんだよな >>6
本編の全ルートにDLCに外伝の全ルートまで全部やっても
黒幕と女神の因縁がよう分からんからな >>6
あれストーリー分岐なかったら設定の隙結構あるから気になってたやろな
それでも好きやけど
VPは一番短いのと真エンドの二つしか見んかったわ 複数エンディングってADVの文化やんって思うで
道中が長すぎるRPGにはいらん 若い頃は全ルート楽しんだり出来たが
なんG民みたくおっちゃんなるとそんな気力湧かんわ 分岐作るのはええけど作るならきちんと作れやって思う
主人公が王道以外の闇堕ちルート選ぶとめちゃくちゃ適当なシナリオになってぶん投げるパターンほんまゴミ 1周目で謎をほのめかして2周目で別視点からストーリー見せて3周目で真相がわかるようにしたろ! 結局一番最初に分岐やったUndertaleが最高なだけやったな FO4はFONV並みに勢力ED作り込んでるんやろなと勝手に思いながら全ルートクリアしたら全部同じモノローグと映像で死ぬほどガッカリした badendになりそうなルートはやる気せんわ
オモリとか引きこもりルート行かずにちゃんとお外出たで Farcryくらいすぐに隠しEDと分岐するゲームじゃないと最近は2周目に行かない エルデンリングのED分岐とかいう糞ほどどうでもいい要素 >>35
草の草ダクソ系のストーリーなんてあってないようなもんやしな ウィッチャー3とかいう初見でトゥルーに行ける奴が4割も居なさそうなゲーム >>39
トゥルーってシリと2人で旅するやつやろ
余裕やん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています