【爆笑】20億円かけたキムタクの映画 マスコミのゴリ押しにも関わらず爆死wwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キムタク主演「製作費20億円映画」4週めで観客動員6位に アクション絶賛の「綾瀬はるかを推せばよかったのに」
木村拓哉(50)が織田信長役で主演を務め、その妻・濃姫役を綾瀬はるか(37)が演じた話題の映画『レジェンド&バタフライ』が、公開4週めを迎えた。
「公開1週で“首位陥落”しましたが、4週めの最新の映画動員ランキングでは、同作より2カ月以上前に公開された同じ東映配給の『THE FIRST SLAM DUNK』(4位)にも抜かれ、さらに6位まで転落となりました。
もう、このまま公開最終週まで大きな浮上をすることはないと思われます」(芸能記者)
東映の70周年記念作品とあって、『レジェンド&バタフライ』は、邦画では異例といえる「製作費20億円の超大作」という触れ込みだった。
「今回の『レジェンド&バタフライ』は、その規模からも興行収入40億円超が黒字の最低ラインと見られていました。
そのため、木村さんもテレビ番組などで宣伝の出演を多くこなしていましたし、手厚いバックアップ体制を敷いて、プロモーションもおこなっていました。しかし、この最低ラインを超えるのも厳しいのではないでしょうか」(前出・芸能記者)
news.yahoo.co.jp/articles/b792bb895e73b34bb36a77a13c7f18b43cd59d20 長いんだろ
その時点でキムタクニーしたいだけでまともに稼ぐ気ないのが出てる 庵野に仕事を回すのをやめない限りキモイ映画しか出てこない >>682
なお役者がウィリアム・ハートからハリソン・フォードになってる模様 >>694
知らない俳優だらけってのもポイント高い >>667
実写で勝負したいなら丸が一桁足りない
低予算で見応えつくりたいならアニメ映画つくれって話 >>682
マジか普通に知らなかった
これを機についにハルク再評価の時が
こねえわな 東映弱い弱いいうけどちゃんと席は確保できるからいうほどよわないよ >>667
もう実写邦画自体の集客力が怪しいレベル >>607
しかも売れるんや
ギャラ安い若手俳優若手女優使うだけで女がめちゃくちゃ見に来る
それに連れられて若い男も見に来る
事務所は若手売り出したいから出す
スポンサーはコア層狙いたいから確実に付く
完璧なループなのよ >>663
キムタクのおかげでキャストに合わせた映画作り文化終わってくれるならええことやで 俺がマジで邦画嫌いになった原因は世界の中心で愛を叫ぶをお前らに騙されて見た時や
あれで誰の言う事も信用出来なくなった >>603
劇場版シャンゼリオン作って経営傾かせて
経営陣の作品づくり舐めた姿勢正すしかないわ バラエティに出過ぎで安っぽくなってる
それで爆死だからオワコン感がすごい
モニタリングでぬいぐるみの中に入るとか2流芸人みたいな事しててドン引きした アベンジャーズは映像で誤魔化してるだけで中身ないけど仮面ライダーは普通に脚本練られてる(エグゼイドとかが特にすごい)
あと敵が笑顔で人殺したりするもよう
つまり普通に内容自体は日本の作品のが凄いんだよあんま世界で見られてないだけで 俺はYouTubeの歴史系チャンネル見るからかなりこのCM見たんだけど
歴史好きがこんなもん見るわけねーだろと 邦画製作陣「アニメとかいう下等な作品が売れるあたり下等な奴らばかりなんやろな〜ワイ達の作った高尚な作品は理解できないんやろな〜もっと勉強して欲しいよ全く😓」 映画通のG民でこれ見たのチラホラおるのが意外
何がキッカケで見ることになるんや >>591
東映はガチで終わっとる
ジャンプアニメに寄生するしか生きる道がない >>591
思ったより多いんやな、東映は狐狼の血に頑張ってもらうしかないな アニメ映画が安いのもアニメーターがやりがい搾取状態なのが原因やし歪ではあるんよ
実写がうまくいってないのはそれはそうやねんけどアニメつくればええで終わる話ではない 資本で勝負したって負けるんやしアイデア出せば勝てる
インディーゲーや漫画に行くのは無理のないことや >>709
やっぱりなんでも女ターゲットにしたら金になるよなあ🤔 >>704
今の邦画見たらどうしてもバラエティやCMでの姿がチラつくからアカンわ
銀幕のスターが待たれる >>695
バラエティーで「あのキムタクが!?」みたいにやってるけどSMAP×SMAPで毎週出てたんだからバラエティーくらい普通に出るやろって思ってる トム・クルーズもいつまでも若作りしててぶっちゃけ痛々しいなと思うけどとんでもないアクションで全部吹っ飛ばすわな
キムタクにはそれがないわ武器がない >>663
今度月9やるみたいやけどスペシャルが好評だったからなだけで最近じゃキムタク起用してるのがテレ朝のあんま話題にならない時間帯のドラマだけな時点で察するわ >>618
正直庵野が監督するシン仮面ライダーってシンウルトラマンよりヒットしなさそうだよな
まずキャストがシンウルトラマンよりくっそショボいし特撮感がキツすぎて一般は敬遠するわ しかしこのスレでもそうだがアニオタの被害者意識というかやたら邦画憎むのはなんでなんやろな
実写業界がおまえらになにかしたか? アニメなんか100億超えるだとかそんな話ばっかなのに実写邦画さぁ… 邦画は企業広告塔の見本市なんやから作品であることを求めるのは酷や >>726
女釣れればそれに連れて行く男も釣れるからね >>694
何もかも韓国映画に負けてるんよ。腹立つけどアクションもホラーも全部韓国の方がおもろい。映像も綺麗 単純にアニメの方がいろんなことできるし面白いのがあかんのや ロンバケがつべにアップされてるが再生回数爆死してるからな
氷河期の婆だけが持ち上げて後世には残ッてない 邦画はアニメやコメディばかりというが仮にハリウッドみたいなのを100億円単位で作ったとしてそもそもの人口8000万vs40億で戦いになると思うか
なろうでもやらん 番宣に役者でるのワイはあんますきやないのよね身近?なイメージになりすぎて
やっぱ銀幕スターやないけどいい意味で距離感が欲しい 題名が悪いと思うキムタクが信長やってるのは知ってたけどこの映画とは思わなかった >>724
インボイスでアニメーター廃業云々見るけどあれで廃業するのは流石に給与体系の方がおかしいわ >>744
それ映画部でよく貼られてるコピペやから触れん方がええぞ まだYOSHIKIほど痛くないけどそろそろ若作りより年相応の格好した方がカッコええと思わ >>734
特撮のはずなのに特撮感がキツいとは一体 別に嫌いやないけど、宣伝で色んな番組に顔出しまくっとったの正直鬱陶しかったわ ロケ地の朝光寺はこの前山登りついでに見てきたけど平日の朝で誰も人いなかったわ
車かレンタサイクル利用でないとバスが全然こない🥲 邦画業界は終わっているんだよ
もう俳優自体がオワコンに近い 邦画が不遇だなんだ言いながら古い権威主義の極みみたいなキャスティングしてる物に金掛けるのほんと草 >>713
これはあるよな
ハシカンみたいにB級おふざけ映画にしかでないならバラエティー出ようがなんともおもわないし 映画に限らず制作とかに掛けた金額で宣伝されると地雷かなってなるわ😅 ブルージャイアントは最後の展開強引すぎて草やったわ
まあ映画として嫌いじゃなかったが >>55
まんさんがタイタニックに行ったらしゃーないわな 韓国映画持ち上げてる奴は見に行ったれよ
リアルタイムで別れる決心が爆死してるぞ 染谷のキチガイ信長のイメージが付きすぎて木村も岡田も違うんだわ 是枝をはじめ邦画関係者が日本版CNCやろう!とか言い出して
アニメ業界から乞食する気満々なの割りと引くわ キムタクを主役にしたゲームの方が売り上げあるんちゃう >>698
それだとワーナーがフラッシュの役者をエズラから変更したくなく続編を作りたがってるのおかしくないか? だってあれ酷いんだもん構図から演技から演出から
テレビで一部分を放送してるのを見ただけだけど
素人が監督してんじゃないのと思ってしまった >>764
韓国映画はサブスクで見るぐらいがちょうどいいんや 邦画は毎回いつものメンツで新鮮味がない
香川照之出しとけばいいと思ってそう >>761
原作だとピアニストが事故に合うけどそうやった? 韓国映画って主要な出演陣がおっさんだらけでもちゃんとおもしろいしちゃんとヒットもする
日韓の客の質に差があるんやないか? >>753
特撮畑の人じゃなくて特撮オタクやから
良い部分もあるかもしれんが変なところにフィーチャーしてもうて微妙になる部分はあるやろ
シンウルトラマンやってそうやった 仕事の価値を理解出来るやつが経営をしていないから狂った給与体系が生まれる
日本のアニメーター業界が変わるにはあと20年かかると言われる デアデビルはアメリカですらヤフー知恵袋的なサイトに「スパイダーマンの映画見たら意味ありげなサングラスの男いたけど誰なん?」
って質問たくさんあったらしい 結局見に行った人たちが満足するもの出してるのは日本じゃアニメぐらいてのが全てなんだわ
このサブスクでなんぼでもやっとる時世に2000円捨ててもええわて見に行く人に大したものを出せずに裏切り続けた
それで終わるの当たり前 >>768
じゃあなんでフラッシュのラストシーン変えたの! >>714
エグゼイドも冷静に見たらまぁまぁ酷かったけどな
ライダーも半年放送にしてクオリティ上げたほうがいい気がしてきたわ
CGのレベルの低さと脚本の雑さで昔は好きやったけどもう見る気なくなったで >>764
結局劇場に見に行くほどのブランドはまだ韓国映画にはないなネトフリで見るのが丁度いい
これは映画の質とかの問題では無い 韓国映画持ち上げてるやつも別れる決心とか見てないやん 中国版カイジがクソ面白かったわ
限定ジャンケンで2時間やって安藤に裏切られるとこまでやって完璧やった
ttps://i.imgur.com/iKkK9pS.jpg 邦画界なんて新聞記者がアカデミー賞とった時誰も批判せずに身内でキャッキャしてるような業界だからな
邦画は監督の思想発表会か芸能人のプロモーションムービーでしかないよ 戦隊だけシンシリーズがないから格落ちみたいに言うのはよくないと思う
一度も打ち切られずにシリーズ続けているのは戦隊だけ キムタク如くがクソゲーだからな
あれでアンチを増やした 邦画ってなんの期待も無しに見るとおもろかったりするやん
割とマイナーな南極料理人と黄泉がえりみたけどおもろかったわ 実写で20億も掛ける映画って凄いな
半分は映画館の取り分だから40億稼がないとだめって強気すぎないか
どんはんだよ シンライダーやる前で気が早いけど庵野ユニバースみたいな企画発表されてた方が気になる
初号機とウルトラマンが取っ組み合いするだけで客入るやろ 横文字タイトルの邦画て実際の出来に関わらず何かヤバそう臭がする
これたぶんプリンセストヨトミのトラウマ >>654
日本はそもそもが陰キャ大国やからな
陰キャ文化は独自方向に伸ばせるけど陽キャ文化はアメリカ様海外様の真似っ子みたいなのばっかりやもん
日本だけの何かが欲しいってなったら陰キャ方向しかない 昔のキムタクは大正義すぎてその分アンチも多くてそれすら跳ね返すレベルだったけど流石にもう第一線じゃムリやろ 日本版のキューブには笑ってしまった
こんなん作ってるぐらいなら一回この業界は潰れた方がいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています