【爆笑】20億円かけたキムタクの映画 マスコミのゴリ押しにも関わらず爆死wwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キムタク主演「製作費20億円映画」4週めで観客動員6位に アクション絶賛の「綾瀬はるかを推せばよかったのに」
木村拓哉(50)が織田信長役で主演を務め、その妻・濃姫役を綾瀬はるか(37)が演じた話題の映画『レジェンド&バタフライ』が、公開4週めを迎えた。
「公開1週で“首位陥落”しましたが、4週めの最新の映画動員ランキングでは、同作より2カ月以上前に公開された同じ東映配給の『THE FIRST SLAM DUNK』(4位)にも抜かれ、さらに6位まで転落となりました。
もう、このまま公開最終週まで大きな浮上をすることはないと思われます」(芸能記者)
東映の70周年記念作品とあって、『レジェンド&バタフライ』は、邦画では異例といえる「製作費20億円の超大作」という触れ込みだった。
「今回の『レジェンド&バタフライ』は、その規模からも興行収入40億円超が黒字の最低ラインと見られていました。
そのため、木村さんもテレビ番組などで宣伝の出演を多くこなしていましたし、手厚いバックアップ体制を敷いて、プロモーションもおこなっていました。しかし、この最低ラインを超えるのも厳しいのではないでしょうか」(前出・芸能記者)
news.yahoo.co.jp/articles/b792bb895e73b34bb36a77a13c7f18b43cd59d20 >>713
これはあるよな
ハシカンみたいにB級おふざけ映画にしかでないならバラエティー出ようがなんともおもわないし 映画に限らず制作とかに掛けた金額で宣伝されると地雷かなってなるわ😅 ブルージャイアントは最後の展開強引すぎて草やったわ
まあ映画として嫌いじゃなかったが >>55
まんさんがタイタニックに行ったらしゃーないわな 韓国映画持ち上げてる奴は見に行ったれよ
リアルタイムで別れる決心が爆死してるぞ 染谷のキチガイ信長のイメージが付きすぎて木村も岡田も違うんだわ 是枝をはじめ邦画関係者が日本版CNCやろう!とか言い出して
アニメ業界から乞食する気満々なの割りと引くわ キムタクを主役にしたゲームの方が売り上げあるんちゃう >>698
それだとワーナーがフラッシュの役者をエズラから変更したくなく続編を作りたがってるのおかしくないか? だってあれ酷いんだもん構図から演技から演出から
テレビで一部分を放送してるのを見ただけだけど
素人が監督してんじゃないのと思ってしまった >>764
韓国映画はサブスクで見るぐらいがちょうどいいんや 邦画は毎回いつものメンツで新鮮味がない
香川照之出しとけばいいと思ってそう >>761
原作だとピアニストが事故に合うけどそうやった? 韓国映画って主要な出演陣がおっさんだらけでもちゃんとおもしろいしちゃんとヒットもする
日韓の客の質に差があるんやないか? >>753
特撮畑の人じゃなくて特撮オタクやから
良い部分もあるかもしれんが変なところにフィーチャーしてもうて微妙になる部分はあるやろ
シンウルトラマンやってそうやった 仕事の価値を理解出来るやつが経営をしていないから狂った給与体系が生まれる
日本のアニメーター業界が変わるにはあと20年かかると言われる デアデビルはアメリカですらヤフー知恵袋的なサイトに「スパイダーマンの映画見たら意味ありげなサングラスの男いたけど誰なん?」
って質問たくさんあったらしい 結局見に行った人たちが満足するもの出してるのは日本じゃアニメぐらいてのが全てなんだわ
このサブスクでなんぼでもやっとる時世に2000円捨ててもええわて見に行く人に大したものを出せずに裏切り続けた
それで終わるの当たり前 >>768
じゃあなんでフラッシュのラストシーン変えたの! >>714
エグゼイドも冷静に見たらまぁまぁ酷かったけどな
ライダーも半年放送にしてクオリティ上げたほうがいい気がしてきたわ
CGのレベルの低さと脚本の雑さで昔は好きやったけどもう見る気なくなったで >>764
結局劇場に見に行くほどのブランドはまだ韓国映画にはないなネトフリで見るのが丁度いい
これは映画の質とかの問題では無い 韓国映画持ち上げてるやつも別れる決心とか見てないやん 中国版カイジがクソ面白かったわ
限定ジャンケンで2時間やって安藤に裏切られるとこまでやって完璧やった
ttps://i.imgur.com/iKkK9pS.jpg 邦画界なんて新聞記者がアカデミー賞とった時誰も批判せずに身内でキャッキャしてるような業界だからな
邦画は監督の思想発表会か芸能人のプロモーションムービーでしかないよ 戦隊だけシンシリーズがないから格落ちみたいに言うのはよくないと思う
一度も打ち切られずにシリーズ続けているのは戦隊だけ キムタク如くがクソゲーだからな
あれでアンチを増やした 邦画ってなんの期待も無しに見るとおもろかったりするやん
割とマイナーな南極料理人と黄泉がえりみたけどおもろかったわ 実写で20億も掛ける映画って凄いな
半分は映画館の取り分だから40億稼がないとだめって強気すぎないか
どんはんだよ シンライダーやる前で気が早いけど庵野ユニバースみたいな企画発表されてた方が気になる
初号機とウルトラマンが取っ組み合いするだけで客入るやろ 横文字タイトルの邦画て実際の出来に関わらず何かヤバそう臭がする
これたぶんプリンセストヨトミのトラウマ >>654
日本はそもそもが陰キャ大国やからな
陰キャ文化は独自方向に伸ばせるけど陽キャ文化はアメリカ様海外様の真似っ子みたいなのばっかりやもん
日本だけの何かが欲しいってなったら陰キャ方向しかない 昔のキムタクは大正義すぎてその分アンチも多くてそれすら跳ね返すレベルだったけど流石にもう第一線じゃムリやろ 日本版のキューブには笑ってしまった
こんなん作ってるぐらいなら一回この業界は潰れた方がいいよ 香港韓国辺りでジャッジアイズやってもらえばいいのに >>781
ラストシーンをカットってよく分からんけどアクアマンが最後に出るらしいとかいうリークか?
ワンダーウーマンの登場もカットされるとか聞いたけど 俺はゴリ押しされてる邦画は絶対見ない
どうせ電通だからな 予告見てて、はえ~キムタク時代劇か
ワイには合わんかなぁ
と思ってたらレジェンド&バタフライってタイトル出て笑ったわ
ダサすぎやろ >>782
これマーベルにも同じこと言いたい
マジで作品数減らして質重視にして欲しい
アントマン3がトマトでシリーズ最低評価受けてんのをガチで重く見てほしい キムタクって昔からドラマの視聴率は取れても映画はさっぱりだろ
こいつのファンは映画に出す金すらケチるような貧民ばっかやで この失敗で大金かけない低予算映画中心になるジリ貧にならないといいのですが >>775
韓国って海外マーケットも意識して作ってるみたいやでな タイタニックがガチで人入ってて完売とか出ててビビったわ
なんで売れてるか疑問に思うやつもおるやろけど並んでる列見たら若いカップルと熟年夫婦がズラッとおったからそういうことや >>791
あれは映画とかじゃなくて単にパチンコとかグッズ展開とかそういうのでシンの名前がついてるシリーズ合同でみたいな企画やろ >>802
ジャニーズ主演(6つ子全員ジャニーズ) >>802
アニメ映画とは別にSNOWMAN主演の実写版がある アニメの強みは映像と劇伴やねやっぱアクションが実写よりメリハリつけやすいしリッチやから
日本は法律整備されて国内ロケしにくくなってアクションがおのずとアニメ映画が背負ってきた流れあるのが不運というかなんというか
アクション映画ハリウッドと張り合えないし今の邦画イメージな作品に寄っていくのはしゃーないんや
ただノウハウとかいろいろ失って今リッチな邦画つくろうとしてもやっぱりつくれない >>384
グランメゾン東京最高やったよな
これぞキムタクこれぞミッチーって感じで 織田信長のゴリ押し飽きたんだよ
もうゲームとか漫画とかでもこすられすぎてる >>591
1番下の死刑にいたる病は我孫子武丸のやつかと思ったわ
1文字違いやんけ 最後に見た映画タイタニックなのにタイタニック始まってて草 >>762
ファイナルファンタジーと20世紀少年はレジェンドやなw あんだけ無料イベントに群がってた奴らどこいったんだよw お前ら邦画どこで完全に終わったと思った?
ワイは日本版キューブ 全体の興行収入に占める割合は、邦画54.9%、洋画45.1%と、洋画の興行収入が前回に比べ増加しました。2023/02/01
検索して出てきたのこれやし売れてるのは洋画 >>805
DCEUシリーズの最新作として公開を予定している映画『フラッシュ』。
先日には今作でDCEUのリセットを行い、DCUシリーズへと移行することがアナウンスされたが、どうやらそれに合わせて結末にも大幅な変更が加えられたことが海外メディアより伝えられている。
具体的にはジェームズ・ガン監督などの指示によってラストからヘンリー・カヴィルのスーパーマンや、ガル・ガドットのワンダーウーマン、今作に登場するサッシャ・カジェのスーパーガール、そしてマイケル・キートンのバットマンが取り除かれたとのことだ。
おそらく映画で世界改変が起きたことで、それらのキャラクターが存在しない、またはバリー・アレンとは関係のない場所にいるということになり、『フラッシュ』から続編など、なにかに続くようなクリフハンガーを残さないように変更をしたとのことだ。
フラッシュ自体に何らかの可能性は残っているが、少なくもDCUのメインバースには大きな影響を残さないようにするとしている。
https://www.frc-watashi.info/flash-last-change >>156
おもろかったぞ
2回行ったわ
捕鯨への憎しみがすごい 他の人も言いそうだけど、映画の本体は脚本であってほしいなぁ
浮世を反映して時代に則した観る価値のある題材、観る価値のあるドラマが先にあってさ
ロケもセットも俳優もそれを忠実に再現するための舞台装置に過ぎないわけで
そこをやり通してからの看板スターじゃないと、他のジャンルで有名な人を主演にしましたと言われてもちょっと…… どうやったらハリウッドみたいなオーディション至上主義のシステムに出来るんや? プロモーションに札幌外したらもれなく爆死する
コアラモード.かな 別に世界に羽ばたくクオリティなんかどうあがいても無理なんやから、せめて国内で売れるの作らな、っていう集大成が原作レイプジャニーズブロッコリーなんやろな なんで邦画って暗くてジメジメ展開の映画ばっか作るんだよ
誰も求めてねーよ >>823
ミッチーも割りと何やっててもミッチーよな
まぁ大体合ってるからええねんけど >>751
そんなんおるんやなサンガツもう触れんわ マンホールはネタバレすんなって冒頭で告知してきたけど
そもそも見てる人少なくてその意味なさそう >>824
じゃあ太田道灌を・・・
活躍しまくるけど身内に殺されるとこまで信長みたいやぞw >>809
ディズニー+のせいでディズニーそのものが割りとヤバいから
マーベルと続編頼りは今後ますます酷くなる一方やろな レビューで3.4やからな
見に来て欲しいなら出来の良さを誇ってくれ >>817
実の所発表当時のスレもそういう予想で埋まってたしワイもそんな期待はしてない
億が一のまさかが起こったら面白いのになあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています