【悲報】真のモンハン「ワイルドハーツ」さん、2.6万本wwwwwwwwwwwwww
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大爆死した模様
PS5 WILD HEARTS
26905本(累計26905本)/エレクトロニック・アーツ/2023年2月17日
https://www.famitsu.com/news/202302/23293834.html 動画配信見るやつなんて面白そう買おうなんて考えるより
もう見ちゃったから買わんでええわ金使わんで済んだわって >>36
フリーダムウォーズは素材だけは良かったけどバランスがゴミを超えとるわ >>35
ドラクエの外伝はそこそこ売れるのにFFの外伝はまったく売れなくなったな そりゃだ〜れもコンシューマなんて作らずソシャゲに逃げる罠😅
何百億も金掛けて作って何百億も赤字だして首吊るとか自殺のピタゴラスイッチじゃんw😓 マリオカート
スマブラ
モンハン
3大対抗するだけ無駄なタイトル >>35
個人的には好きで実際楽しいんやけどあの手のやつは売れはせんわな ワイ昨日買ってきたでってレスしにきたけどゲハ戦争スレやんけ ウーロン難しすぎね?
ワイハーやってるからプレイ動画しか見てないけどパリィばっかりやんけ
受付時間ゆるいんか? モンハン勢が暇潰しにやってみる分には全然遊べる
逆に言えばゲームはモンハン系オンリーみたいなガイジじゃないと楽しめない ウォーロンコケたらあともうライザだけやん
コエテクのピークはもう過ぎたか >>45
ポケモンのフォロワーはそれなりに遊べるものが多い ハンマーでラセツ行ったらギタギタにされた
その後の上級だとイノシシにすら2乙するはめになったわ
もう弓か飛燕刀にしようかな プレイ時間25時間でこれからようやく上位というか3章なんだけど >>52
ps4普及してないのにモンハンワールドは1000万 PS5で直前までやり直してたライズよりは面白い
連結カラクリ覚えるようになるとマルチわちゃわちゃで楽しいわ もうみんなコンシューマなんかにソフト出すのやめてソシャゲ作ろうぜ(^◇^;)
ソシャゲはソシャゲでレッドオーシャンに両足突っ込んでてキツイ市場だけど
任天堂他大手ソフトメーカーが市場独占して、オーシャン日上がってもはや砂漠化してるコンシューマに比べりゃまだマシだヨ(泣)(´༎ຶོρ༎ຶོ`) >>64
縦マルチの方が絶対良かったわ
オブジェクト多くて実はスペック必要とかなら知らんけど 周りで買った奴何人かいるけどすでに飽きつつあって草 任天堂やカプコンから客奪う事は不可能し、今後AAAタイトル出すにしたって原神みたいにメインのプラットフォームはスマホにしなきゃ生き残れないってwww ʅ(◞‿◟)ʃ
安心して、最近のスマホは下手なゲーム専用機より性能良いから(^_−)−☆ ライズサンブレイクでひたすら虚無周回やってるよりは確実に面白いんよな 来月アプデで獣追加されるみたいやがそれまでに人残っとるやろか >>73
それはそうやけどそれ以上にもならないのが悲しい これってオープンワールドなん?モンハンみたいに拠点あるやつ? にしてもよくあんな不安定な環境でPC版出したなと思う
なんやねんEAアプリ登録してからじゃないと動きませんって
しかも登録しても動かない場合がザラとかほんまEAとコエテクさぁ >>73
エンドコンテンツで言ったらどっこいどっこいやろ >>73
サンブレの攻略中はなんやかんや面白かったで >>73
傀異よりは全然楽しいな
淀はまだやっとらんが >>76
個別で複数のエリアに別れてて、そこにクエストがあったりフリーで狩りに行けたりする感じ
それぞれエリアが広いから、ここにショートカット用の移動からくりを置こうとかキャンプ地作ってファストトラベル地点にしようとかある程度自分好みのカスタマイズが出来る
モンハンの村みたいなのはまた別個にある ホグワーツ、ワイハー、ウーロンってやりたいゲーム有りすぎる方が困ることわかった オープンワールドじゃないならいらんな
モンハン方式はもう飽きた
ARK2はよ出せ Wolongの体験版もやったけどコエテクのキャラクリは業界トップクラスやな
詳細が多すぎる どんだけ大真面目に人を何百人も集めて何百億もの金と何年もの開発期間を掛けて丁寧にゲーム作っても売れないどころか、こんなスレ立てて馬鹿にされちゃうんだよ😳⁉
自分の愛する子供同然の作品を馬鹿にされて悔しくないの⁉😡俺だったら悔しさのあまりショック死しちゃうねw😜
でもソシャゲだったらユーザーの言う事を聞いてガチャなんかも沢山引かせてくれれば褒めてもらえるし、感謝のお礼に課金もしてもらえる😌こんな人間のクズみたいな奴等を相手に商売するよりよっぽど精神衛生上良いと思うんだけどな😉 ワイ普通に楽しんでるけど、変なやつしか来ないから全然語れなくて悲しい😭 強いて言うならモンスターがやたら遠くまで逃げる上に足が遅いから追いかけるのが面倒 >>73
すまんこのゲームもエンドコンテンツ虚無なんやけどエアぷゴキさん😅 なんやかんや新しい要素追加してはある程度許容できるシステムに仕上げてるモンハンってやっぱすごいわ
なおアイボー ライズって面白かったんやなと思えるくらいのつまらなさ >>22
普通のコロリンですら無敵時間長いし結構余裕じゃね? 面白そうだけどPS5買ってまでって気が起きなかったわ PCなら月1600円くらいでできるしそれくらいの価値は十分あるぞ ソルサク生き返って欲しい
フリウォはなんであんな状態で発売したのか謎
ゴッドイーターは徐々にダメになっていったな >>95
それでもワイみたいなゆうたもどきには厳しい
干し椎茸が手放せんわ 評価は高いらしいけど出したタイミングが悪い気がする
後は日本でもっと宣伝すべきやった >>42
ここらへんはゲーム性よりキャラクターに根強い人気があるだけだしな
狩りゲーなんて今時誰も求めとらんのよ このスレ見てるとエアプなのに批判するやつが多すぎるって実感するわ 発回避苦手なら納刀してスライディング回避するのが1番良さげやな
ロリ回避キツイわ >>109
なんGとアフィサイトはゲーム会社訴えていいと思う
イメージだけで評価付けられたら溜まったもんじゃない オクトパストラベラー2
プレイステーションストア売上ランキング第8位ランクインおめでとう!!
https://i.imgur.com/5INOTX2.jpg >>110
攻撃モーションキャンセルをカラクリでキャンセルできるし
発で飛ぶのがなんだかんだ楽ちんだわ 真のモンハンとか抜かしてる奴みんなワイルドハーツのネガキャンにしか思えへんな >>113
いうて回復薬無限だしちゃんと装備作りながらやればそんな難しくないで
まだ三乙してないわ✌ 壁で防げる攻撃かどうかってモンスター図鑑からでも良いから分かるようにして欲しい
効果的なカラクリ載せてるっぽいけど他にも効くのあったし >>115
モンハンの悪いところもきっちりパクってるからな
澱み深きとか喜んでやってるやつおるんか?エンドコンテンツのゴミっぷりもまんまモンハンだわ >>119
まとめサイトからの情報でしか知らなさそう 弓やとからくりアクションクソむずない?まだプレイして1時間くらいやが
肩慣らしでネズミで練習してるけど箱に乗ろうとしてもバネダッシュしようとしてもボコボコや 装備あんまり更新せずにノンストップで猿まで来たけどだいぶキツかった ライズより面白いけど面白さよりモンハンという名前でゲーム買う奴らしかおらんからなぁ
ライズはまじでゴミなのにモンハンとう名前ついてるおかげで売れたしな >>107
ホントそれだけで神ゲー モンハン並に熱中してるわ モンハンほとんどやってないのにワイルドハーツ買ったから死にまくる
しかもなんかEAアカウント作ろうとしたら無理って言われたからマルチできん プロハンちゃうからソロがクソ難しいわ
マルチは蘇生もあるし他の人が作ったカラクリ使えるからめっちゃ面白い スーパーアーマーついてる武器ってある?
雑魚の攻撃でカラクリ設置がずれたときにキレそうになったわ
今、カラクリ太刀使ってるけど三角攻撃のラッシュがキャンセルされることもあるし
ワールドじゃなくて何でそこはdosを参考にしたねん >>128
ハンマーの展開攻撃の出掛かりにはあったはず
あんま役に立たんけど >>126
モンハンやってたけど下手ハンのワイにはくっそ難しかった >>129
なるほど
カラクリ中は全武器につけて欲しいわ…
発でキャンセルなんて大盤振る舞いしてるんだからこれくらい良いやろ 武器防具のデザインはどんな感じなんや
討鬼伝の時はそこがイマイチやから装備変える楽しみなかったんよな >>128
△攻撃のラッシュより□→r2→□→R2のループでいいぞ
攻撃来たら発でキャンセルしてよける モンハンよりワイルドハーツのが難しいと思うで
モンスターのモーションがからくり前提で作られてるからホーミングキツイし広範囲の攻撃も多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています