X



【悲報】テイルズオブシンフォニア公式、謝罪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/25(土) 13:30:32.87ID:XBWftz2o0
https://twitter.com/tales_ch/status/1629058956386787328

【お詫びとご案内 1/3】
Nintendo Switch™版「テイルズ オブ シンフォニア リマスター」をプレイいただき、ありがとうございます。
現在発売中の本製品版にて、ゲームプレイの問題になる事象を確認しております。
現在、修正に向けて調査を開始しております。

【お詫びとご案内 2/3】 
今後の修正に向けたアップデートについては判明次第、ご案内予定です。
本アカウントより発信してまいりますので、ご案内までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

【お詫びとご案内 3/3】
「テイルズ オブ シンフォニア リマスター」につきましてお問い合わせがある際は、
以下よりお問い合わせくださいますと幸いです。
問い合わせ先→
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0107それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/25(土) 14:10:18.19ID:k2BCSyBE0
ごめんね😡
0108それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/25(土) 14:10:58.45ID:PbT8enXt0
ゲームの移植経験してる訳じゃないけど
移植って基本ハード的な性能って変わってるんやからリスクも考えてるはずなんだけどな
ゲーム開発するような会社の人間ってもしかして頭悪いんか?
0109それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/25(土) 14:11:25.85ID:vxs87YV40
>>103
>>106
はえ〜バイオもそうだったんやな
0110それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/25(土) 14:11:58.58ID:TvlVtHJ+0
ワイルドアームズセカンドイグニッションやってるやつおるか
どうなんや
0111それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/25(土) 14:12:17.79ID:PjiIOw7zp
開発者的にはゲームキューブの方がスペック出しやすいらしい
ただご存知の通りPS2の方が市場規模はデカかったからそっちで出す会社が多かっただけや
いくら作りやすくても売れなきゃ意味ないもんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況