【悲報】テイルズオブシンフォニア公式、謝罪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://twitter.com/tales_ch/status/1629058956386787328
【お詫びとご案内 1/3】
Nintendo Switch™版「テイルズ オブ シンフォニア リマスター」をプレイいただき、ありがとうございます。
現在発売中の本製品版にて、ゲームプレイの問題になる事象を確認しております。
現在、修正に向けて調査を開始しております。
【お詫びとご案内 2/3】
今後の修正に向けたアップデートについては判明次第、ご案内予定です。
本アカウントより発信してまいりますので、ご案内までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
【お詫びとご案内 3/3】
「テイルズ オブ シンフォニア リマスター」につきましてお問い合わせがある際は、
以下よりお問い合わせくださいますと幸いです。
問い合わせ先→
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こんなのテストプレイで速攻分かるし
謝るの前提で売るのゴーサイン出した会社がゴミやで >>44
海外の下請けに任せた(投げた)のが原因っぽい どこもSwitch移植のたびにエフェクトやライティング関係が苦しいみたいなこと言ってるよな 手抜きリマスターで不具合出すとか無能もいいとこやな
こんなゴミ仕事で給料もらえてうらやましい >>53
女は台詞言うとき口動いてるけど男の方は腹話術師なの? ゼロから作り直さなくても作れそうだし
それなりに売れそうかなって予想して売ったんかね
頭悪すぎるやろたかがゲームで良かったわ
命に関わるような製品やったら終わりやったな せっかくアライズで再評価されたのにゴミみたいなソシャゲとゴミみたいなリマスターしか出してなくてやっぱテイルズってクソだわ こんなのは品質管理がちゃんと機能してれば防げる問題や
はよ再発防止策をまとめろや 今のPもヤバいやつだけど馬場のおかげであまり目立ってないよな GC版をベースにしてPS2の追加要素を加えたやつをなぜ出せないのか ペルソナ5Rのリマスターはすぐに100万本超えてたやん
これも海外含めたら数百万本売れとるやろ 何が悪かったか言ってみろ!
…………?(判明次第案内予定) PS4もPS2とPS3版より読み込み遅いんだよなあ・・・ >>76
スクエニもやけどなんでそんな大切なもの紛失するのが当たり前の業界なんや ゴミ移植をリマスターするならリマスターなんかせずリメイクしろよ
泥塗ってるだけだろ ちょっとでもテストプレイすればいくらでもわかる以上不具合なのを認識した上で直すのめんどくさがってそのまま発売した可能性大ってことやからな
だいぶ悪質なやり口ちゃう 高スペックのGC版ならともかく低スペックのswitch版買う人って・・・ TOVリマスターは60fpsなのに何で30fpsに劣化してるのか分からん リマスターなんか作ってる暇あるならリメイクか新作出せよ ゴミ調整のリマスターをあの値段で売る傲慢さよ
しかも何十年前のゲームだと思っとんねん >>84
全然リマスターしてない定期
もっとリマスターしろ定期 >>83
Vは元から戦闘時は60fpsやったし高fpsで動かせる素材やったんやろ 日本のゲーム会社ってリメイクでもないただの移植すらまともにできないよな そもそも何でPS2移植した時に30fpsになったんだよ
そんなにGCの方が性能高かったんか? ラタトスクの素材流用してリメイクするのかなーとか思ってた頃もあったけどそんなことは無かった >>99
メモリが多かったとかそんなんじゃなかった?
バイオ4の時もGC→PS2移植でそれ聞いた気がする なんでGCのゲーム移植しただけなのに不具合起きんねん ゲームの移植経験してる訳じゃないけど
移植って基本ハード的な性能って変わってるんやからリスクも考えてるはずなんだけどな
ゲーム開発するような会社の人間ってもしかして頭悪いんか? >>103
>>106
はえ〜バイオもそうだったんやな ワイルドアームズセカンドイグニッションやってるやつおるか
どうなんや 開発者的にはゲームキューブの方がスペック出しやすいらしい
ただご存知の通りPS2の方が市場規模はデカかったからそっちで出す会社が多かっただけや
いくら作りやすくても売れなきゃ意味ないもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています