【画像】野沢雅子「最近の若けぇ声優はどの役でも声が一緒」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
演じ分けができないというかずば抜けた個性が無いのよな >>596
でも替わりいくらでもいるじゃんってならん?
そいつである必要性は?って あんま言われないけどちびまる子ちゃんの旧友蔵の声優はすごかったなぁ
じいさん役はもちろん
MGSの発狂大佐とかキレてるのにどこか無機質な感じの演技とか かめはめへああああ
の時は悟空終わったと思ったら復活してて草 >>596
現代はアニメ作品数・ソシャゲなど増えまくってるからそれで使ってもらえればいいんだけどな
かなり演じ分けられるけど、大ヒット作がない、作品が少ない時代ゆえに
イマイチバズられなかったみたいな声優はちょっと不憫 現代の声優に求められてるモノ
声質
演技力(アニメドラマ問わず)
容姿
歌唱力
ダンスの上手さ
トーク力
頭の回転の良さ
これもうプロのタレントだよ タクシー4の吹き替えを映画館で見た人には返金すべきやと思う >>605
最近セーブしとらん?
まぁ育児してるからやろうけど >>609
まさか大人になってからもやるとは思ってなかったんやろうか >>605
もうナレーターも不二子の声みたいな感じになってるから
ベテランのイメージや 何演じても同じにしかならないどっかの声優より百倍マシやろ ドカバトのgt悟空の元気玉の声はさすがにあれはダメや >>614
当時アラレちゃんレベルの当たり方しか考えてなかったやろしね >>596
ワイはよっぽど変な配役でもなければそんな気にならんけどな ウマ娘の舞台見たけど歌って踊って演技してって今の声優に求められるパフォーマンスのレベルってあれなん
そらしんどいわ >>538 >>542
合体前に二人同時に喋ってるシーンが普通に良かったからそのままいってほしかったわ 種崎ってやつエロゲから今の立ち位置まで上り詰めたんやろ?
演技と声質でここまで来たんやからすごいよな 声優って二世ってそんな大成しないのなんでなんや?声は遺伝しないんやなって >>629
今でも少年とかは女性がやるやつ多いやろ、流石に大人は少ないが 若手声優「でも私達この声で音響監督や監督に起用されてますので…」
これ言われたら野沢雅子はどう反論したらええんや? 早見沙織と花澤香菜がツートップなんかな今は
なんだかなー個性が 潘めぐみは二世の中では全然いい方だな
母が偉大過ぎるだけで 声って顔面の骨格の影響が大きいらしいから親子ならそこそこ同じ声なるんやないかな
ワイ声変わりする前はよくマッマの声と間違われたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています