X


YOASOBI、ヨルシカ、ずとまよ←このあたりの令和新世代アーティストが急速に飽きられた理由

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/26(日) 15:50:40.69ID:/I0u7/VRr
ここ2年くらいヒット曲がない模様
ちなみに米津とか藤井風とかあいみょんとかも最近の曲は伸び悩んでる


https://i.imgur.com/3rQVUJL.jpg
2それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/26(日) 15:51:22.43ID:/I0u7/VRr
昔はみんな聞いてたし街中でもよく聞いたのに最近は一切聞かなくなった
3それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/26(日) 15:51:27.31ID:ohEpU00h0
KICK BACKは流行ったやん
2023/02/26(日) 15:51:47.46ID:pvYa6qp+0
ワイの独自見解やと岡田斗司夫が関係してるかも
5それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/26(日) 15:51:59.55ID:/I0u7/VRr
昔の曲は今でも一定の水準で聞かれてるのになんで?
6それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/26(日) 15:52:06.30ID:FN/EAlDh0
定期スレ
7それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/26(日) 15:52:35.26ID:/I0u7/VRr
>>4
本当に?
そんなに影響力があるの?
8それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/26(日) 15:52:37.87ID:ohEpU00h0
もしかして尾崎ガイジか?
9それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/26(日) 15:52:40.43ID:yjWBemcMa
春泥棒 でヒット曲じゃない扱いなんか
ハードル高すぎやろ
10それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/26(日) 15:52:48.95ID:pKXAlq5/0
ぶっちゃけjpopのミュージシャンなんてみんなそのくらいが賞味期限やん
ほんの一握りの上澄みを除いて
11それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/26(日) 15:53:34.80ID:/I0u7/VRr
>>9
テレパスの方が好きかなぁ
12それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/26(日) 15:53:38.86ID:939sE3Rg0
ポンポン超ヒット曲量産は無理や
13それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/26(日) 15:53:42.19ID:v5x3Hhl9M
だって結局そいつら歌そんなにうまくないじゃん
14それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/26(日) 15:54:46.48ID:ABWPB+Pg0
たいして歌うまくないから
15それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/26(日) 15:55:06.51ID:/I0u7/VRr
>>8
尾崎はデビューも幕引きも衝撃的だっただけじゃん
16それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/26(日) 15:58:04.55ID:NjSOywTSa
ずとまよなんか飽きられる以前に流行ってすらないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。