龍が如く6「今作は桐生と遥の集大成です!ビートたけし出ます!小栗旬出ます!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
龍が如く7「死んだはずの桐生が呑気に歩き回ってます」
よくこれでシリーズ終わらなかったよな
龍が如く5「今作は遥も操作可能です!彼女を成長させてライブを成功に導きましょう!」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677476763/ 龍が如くってシリーズありすぎて何からやっていいのか分からん 龍が如く5は遙編とストーリー除けば最高傑作と言っても過言ではない
特にバトルは一番楽しい
ドラゴンエンジン笑とかいう自前のやつやり出してから桐生の動きがマジでうんこになった 5「街は5つです!主人公5人です!」
6「街は2つです!主人公桐生だけです!ヒートアクションめっちゃ少ないし0、維新、見参みたいなスタイルチェンジもないです!」
舐めとる >>2
0かキムタク
1はゲームが楽しくないから1から始めたら龍が如くってつまんねーじゃんってなっちゃう可能性あるわ コマンドバトルのことをRPGと言ってるのがめちゃくちゃ違和感あるわ
ジョブシステムのことを言うならわかるけど龍が如くとかもともとアクションRPGやろ >>3
柱になってる部分抜いてどうする
それにバトル部分も5より後に出た0や維新の方が良かったよ。ドラゴンエンジン以降がうんちなのは同意だけど >>8
真島のバトル爽快すぎたな
6の桐生はほんまなんなん
虎落としで勝たせろや >>2
極かな
0から始めるのはシナリオの面白さが減って微妙だと思うわ ドラゴンエンジンは極み2まではゴミカスやったがキムタク12で大分仕上がったと思うわ 5はシナリオはアレでもゲームとしては面白かったからまだいい
6はどっちもあかん >>12
キムタクは食わず嫌いしてたけど普通にバトル楽しくて驚いたな
あのクオリティで6出してほしかったわ
ストーリーもバトルもウンコじゃ不満しかないよ >>10
それ言うけどテイルズとかそういうコマンドバトルじゃないのも普通にRPGやん >>15
せめて野球のところだけでももうちょっと作り込んで欲しかったわね… たけし←かっけぇ…
小栗旬←ムホホwイケメンだねぇw😍
ラスボスのクソコラ七光り馬鹿←なにこいつ >>19
あれはアクションRPGってちゃんと言われてるで キムタクはネタにされがちだけど普通におもろいのにな
動画勢とまとめエアプが増えすぎて作品まともに語れなくなった弊害がエグすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています