コエテク「ダクソとSEKIROを掛け合わせて三国志の世界観にした。そんな夢のゲームが出るよ」
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ワイは買うで
体験版それなりに楽しめたし武将のデザインだけ気になるし
エンドコンテンツは仁王と同じ仕様なら辿り着くのが苦行やから多分やらんけど 他社のアイデア参考ってより、結構そのまんま持ってくるよな(´・ω・`) 「真のモンハン出すけどいいよな?」
これはどうなりましたか… エロバレーのキャラクターを使って遊べる三国志ベースのダクソ作れ >>101
いうてroninまだまだ先やろ新生pkもあるしその先に三國志15出る頃まで延期すらありうる 個人的にはフロムより仁王派やな
キャラがキビキビ動くからやりやすい >>105
FFオリジンもやけど国内メーカーって二段階大好きだよな ただ主人公が義勇兵の一人ってちょっと残念やったな
仁王1,2がこだわってただけに >>104
仁王2まじでボス強すぎるわ
回避距離伸ばして回避時間も伸ばしてくれないと
複数でボコボコにしないと勝てない 敵に捕らわれてた女を放置して自分だけ馬で去っていく趙雲は解釈違い >>77
>>70
言われてみるとガード使った記憶ないわ
使ってみる
術も全く使ってなかった
サンクス >>96
ダクソ→仁王→セキロ→仁王2→エルデン→Wolong
って流れやな
仁王出した時点でダクソリスペクト公言しててダクソの開発スタッフに試遊してもらうみたいな企画の宣伝とかしてたはずや >>121
2って1より簡単やろ
ブーメラン投げてれば奈落獄まで行ける >>117
サブタイトルが諸葛亮やし目隠し少年と二人で諸葛亮かもしれんで ゲーパス利用できる環境がない奴が多い日本人はフルプライス8500円出してやれよ
外国人には初日からゲーパスでばら撒きますってことやろこれ
舐めた売り方してるから買わないわ >>110
ωフォースが糞やったな
コエテクのアクションで信じられるのはもうチーニンだけや >>121
混沌意識するんや
あと困ったら火車投げとけ 仁王はシナリオ地味に面白かったわ
ステージ方式なのもあってゲームゲームしてるけど、フロムと違って気楽にやれてこれはこれで好き 2月にモンハンのパクリ出して
ほんで今月はセキロのパクリ出して
このメーカーは恥というものが無いのか? >>130
ツイッター探せばキャラクリ公開してる人出てきそうやな ワイダクソとかソウルライク大好きやけど普通にボスに何度もやられるのはイライラするし嫌いなんよな
慎重をきしても緊張感ある探索できるゲームがやりたいんや >>122
趙雲は阿斗が好きなだけで女が好きなわけちゃうからセーフ このくらいアクションに振り切った
アトリエシリーズ出してくれ >>133
外人には安く売るのデフォやしほんま終わってる
最悪PKも出そう これタイトル似てるから中国が作った西遊記のゲームと勘違いしてたわ >>144
奥方は井戸に身を投げた(投げたとは言っていない) >>117
ぜってー仁王2みたいに目隠しと二人で合わせて孔明でしょ >>139
仁王の頃からチーニンはダクソリスペクト公言してやってるしええやろ
ワイハー出してるオメガフォースはしれっとパクリゲー出す技術力もないスタジオや
バサラに無双パクられた被害者やから何してもええとか思ってるんかレベルでパクリゲー多いで >>133
どういうことや
ゲーパスっておま国あるん >>124
お互いリスペクトしあってるのか
信者もリスペクトしあえや はよ製品版やりたいわ
体験版の引き継ぎもあるしスタートダッシュしよう >>140
薙刀鎌の乱伐輪とかいう技やったかな中距離で投げまくればまず勝てる フレームレート安定したらええねんけどな
現状やと目が疲れる 仁王もウォーロンもエアプだけどモーションが好きになれないんだよね 仁王2は面白い
ウォーロンも体験版おもろかった
楽しみやで 化勁の受付時間ガバガバ調整は爽快感がマシてええと思うわ
最初の時はどちゃくそシビアで激ムズやったし >>133
外国関係なくね?君がPCか安いXbox持ってればいいだけじゃん >>163
せきろーの鐘撞きみたいにやりたい人だけシビアにできたりしたらええな サンキューゲーパス
アトミックハートまだ手つけてないのに >>157
はえ~はえ~はえ~
助かるわ
それと火車でDLCクリアしてくる >>163
ガバになったんか
やったとき全然できなくてストレス溜まったわ ストーリーは曹操が2の藤吉郎みたいに丹薬に魅入られて敵になる展開になりそう
DLCの3つ目のタイトル荊州やったし絶対そうやろ ステージクリア型のほうがオープンフィールドより好きなんやがコエテクのセンスは怖いわ
仁王1のしょぼい悪意マシマシにはうんざりした >>132
孔明がコンビ名はちょっと嫌なんだよなぁ…
秀吉は成り上がりやから良かったけど コーエーってもう三国志やノブヤボではクソゲーしか作ってないのに3Dゲーでは頑張ってるよな >>174
敵の攻撃にピッタリ合わせなくても置きに行く感じで先出しするくらいで成功するで そろそろ死にゲーも飽きられそう
パターン覚えるだけのハッショゲーってバレてきたよね チームニンジャとガストとオメガフォースいるの地味に強いよな
ワイルドハーツはアップデート重ねたらいい感じにブランドなると思うんやがEAが金出してくれるかどうか >>164
ぜってースタッフに中の人好きな奴おってんほってたに違いない
両面宿儺も糞ボス >>156
ダメージそこそこあるしヒットしたら回復するし使いやすい
欠点は当たらないときはほとんど当たらないまま消える ワイはニンジャガ1より2派やから多少ガバ難易度の方が好き 仁王シリーズは道中の探索要素をほぼ無視していいことに気づいたら一気に楽になるよな
レベル上げたいなそれ用のミッションやればいいからマジで探索する意味ない >>182
死にげーが最近できたと思ってる発達か? ソウルライク
モンハンライク
次は何に手を出すんや >>183
EAが金にならないアプデに力入れるわけ無いぞ 体験版やったけど挙動が独特やな
飛び上がりと対空はゆっくりなのに落ちるのは速い >>175
やめてくれよ…
藤吉郎ルートだけはやめてくれ >>193
エルリンのDLCはでんやろ…
ACが発表されたし >>183
ガバガバな部分的に開発期間をまだ設けたかったけどEAにさっさと出せって言われて渋々出した感あるわ ゲーパス おま国がググったらFFばっか出てきて草
スクエニマジで終わってんな >>191
ウンチ!!
でもオメガフォースも連携先探してたって話聞くとEAマネーないとワイルドハーツ作られてないやろから複雑な気分やわ いつ500万本のゲームだすんやコエテクは
これか?
500万なんてPCバブルですぐ到達できるはずなのにいつまでかかってんだ >>182
安定したルーティンを構築する作業だと思い始めちゃうんだよな、アクションゲーは次はどう進化するのか(´・ω・`) >>201
でも基本大きく外れないよね
安心感があるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています