コエテク「ダクソとSEKIROを掛け合わせて三国志の世界観にした。そんな夢のゲームが出るよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>30
仁王と武器の能力表記ほぼ同じなのにハクスラじゃなーわけねーだろ体験版くらい触れよ 敵の行動ガンガン潰しに行けるからSEKIROよりおもろいぞ 仁王2やってみたいけどもうちょい安くならんか
2Kくらいなら買うんやけど 平安時代のオープンワールドない?
貴族、陰陽師、地方武士とかでプレイしたいんだけど 体験版やってみたら想像以上に面白かったから買うわハクスラ要素はいらんけど これ見てPS5買わないやつって何考えてんだ?
ホグワーツレガシー(2023年2月10日)
ワイルドハーツ(2023年2月16日)
龍が如く維新極(2023年2月22日)
Wo Long(2023年3月3日)
R-TYPE FINAL3 EVOLVED(2023年3月23日)
バイオハザードRE4(2023年3月24日)
Atomic Heart(2023年4月13日)
Star Wars ジェダイサバイバー(2023年4月28日)
ストリートファイター6(2023年6月2日)
Diablo4(2023年6月2日)
FF16(2023年6月22日)
スパイダーマン2(2023年秋)
FF7Rリバース(2023年冬)
アサシンクリードミラージュ(2023年)
アンダーザウェーブス(2023年)
アーマードコア6(2023年)
SAOラストリコレクション(2023年)
プラグマタ(2023年)
グランブルーファンタジーリリンク(2023年)
スカルアンドボーンズ(2023年)
エグゾプライマル(2023年)
龍が如く8(2024年)
Rise of the RONIN(2024年)
ドラゴンクエスト12(開発中)
GTA6(開発中)
ラストオブアス3(開発中)
キングダムハーツ4(開発中)
ウルヴァリン(開発中)
鉄拳8(開発中)
サイレントヒル2(開発中)
デスストランディング2(開発中) 仁王2並にハクスラ充実してるんか?
へたにSEKIRO要素入れると好きなビルド組めなくなりそうだけど >>42
PS4版なら中古で2000円ぐらいやけどアカンか >>44
どうせ一週目クリアは装備なんか何でもええから安心せえ
揃えとか必須になるのは周回以降やし大半は一週目で満足してやめる steam版買おうとしたらゲーパス100円なんよな
仁王2もやり込んだから楽しみや
ちゃんと体験版から全部引き継ぎされるみたいだからスタートダッシュ決めるためにアムリタ溜めとけよ! >>34
ダクソと思ってやると違和感ある
スピード感が違う 体験版やったけど仁王2よりは操作しやすくて良かった 仁王2は覚えることが多すぎる ジーワンジョッキーみたいにコンテンツ終了するだけやろこういうの 仁王ちょっと触ったけどダクソより難しいんだが
コツとかあんの? SEKIROパクリの部分あるけどSEKIRO感はあんまないな弾きじゃなくてジャスト回避だし
弾き要素は危険攻撃くらい? ちな体験版は60fps固定のガクガク低fpsで3D酔いしたけどPC製品版は120fpsできるで! ダクソやエルデンと違ってコロコロしてても敵倒せないからな
ガンガン攻めないといけないからキッズにはキツいゲームやろな おま環で体験版起動できへんわ
MS storeでもsteamでも同じだった >>61
そもそもSEKIROの弾きは仁王の山嵐参考にしたって開発が言ってるからパクりとか言うと恥かくで >>51
そーなんかコエテクのソウルライク初めてやからそこだけがめんどくさいってだけでゲーム自体はおもろかったわ
猪5周はしたわ ツシマとか鬼滅の刃とか流れが来てるのに三国志の世界を出してしまう間の悪さ
仁王は本当にいいゲームなのに流れを逃し続けてる印象や >>67
そーなんか仁王やった時ないからわからんかったわ >>60
あ~…一応なんやけど「ハクスラ」じゃなくて「トレハン要素」ね
日本人は勘違いしがちw
仁王2よりトレハン要素薄そうやし後々買えるから初心者にはゲーパス様子見もええで😉 >>58
ダクソと違って全武器ガード軽減率100だから基本ガードで様子見するの大事や チーニンが作ってるんやろ?
アクション部分は間違いないやろ 三国志知らない人からしたらマジで三国志要素いらんわ
流行ったの昔でしょ >>60
サブスクで触って気に入ったら普通に購入して継続できるぞ >>78
ジャストガードで相手崩して致命まで繋げる技や 仁王2はバフ掛け直して~敵の気力切れたら混沌かけて~ってやること忙しすぎたわ >>83
すまん新解釈三國志知らん雑魚か?
三回見る義務やるわ >>69
ダクソ対人勢ならコエテクソウルは向いてないわ逃げとけ >>4
過去に通常版でこんな価格のゲームコエテク出したの? >>86
あーそんなんあったな
てことは仁王の方が先に出てたんやな 仁王はボス戦が大味すぎるわ
もっと回避時間長くしてくれ >>76
センスねーなお前
エルデンでころころチクッでもしとけ roninのが楽しみやからwolongはゲーパス乞食に任せたで ウォーロンおもろそうやけど致命的なことにワイは三国志よくわからんのや
キャラがアイドルマスターやったら買ってたんやが 2は体験版の夜刀神でユーザー振り落とした反省か今回はボスもそこそこヌルめでえぇ感じや 最初のボスが2段階ありなのはちょっと攻めすぎだよな >>83
三国志雑に知るだけなら中田なんとかのYoutube解説見ればええぞ 体験版やったけど最初の方の虎強すぎてクリア出来ずに積みそうな気がしてくる ワイは買うで
体験版それなりに楽しめたし武将のデザインだけ気になるし
エンドコンテンツは仁王と同じ仕様なら辿り着くのが苦行やから多分やらんけど 他社のアイデア参考ってより、結構そのまんま持ってくるよな(´・ω・`) 「真のモンハン出すけどいいよな?」
これはどうなりましたか… エロバレーのキャラクターを使って遊べる三国志ベースのダクソ作れ >>101
いうてroninまだまだ先やろ新生pkもあるしその先に三國志15出る頃まで延期すらありうる 個人的にはフロムより仁王派やな
キャラがキビキビ動くからやりやすい >>105
FFオリジンもやけど国内メーカーって二段階大好きだよな ただ主人公が義勇兵の一人ってちょっと残念やったな
仁王1,2がこだわってただけに >>104
仁王2まじでボス強すぎるわ
回避距離伸ばして回避時間も伸ばしてくれないと
複数でボコボコにしないと勝てない 敵に捕らわれてた女を放置して自分だけ馬で去っていく趙雲は解釈違い >>77
>>70
言われてみるとガード使った記憶ないわ
使ってみる
術も全く使ってなかった
サンクス >>96
ダクソ→仁王→セキロ→仁王2→エルデン→Wolong
って流れやな
仁王出した時点でダクソリスペクト公言しててダクソの開発スタッフに試遊してもらうみたいな企画の宣伝とかしてたはずや >>121
2って1より簡単やろ
ブーメラン投げてれば奈落獄まで行ける >>117
サブタイトルが諸葛亮やし目隠し少年と二人で諸葛亮かもしれんで ゲーパス利用できる環境がない奴が多い日本人はフルプライス8500円出してやれよ
外国人には初日からゲーパスでばら撒きますってことやろこれ
舐めた売り方してるから買わないわ >>110
ωフォースが糞やったな
コエテクのアクションで信じられるのはもうチーニンだけや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています