今日のポケモンダイレクトが超えなきゃいけないハードルが高すぎるwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このプレステのメンツを超えるものを出さない限り負けな模様
ホグワーツレガシー(2023年2月10日)
ワイルドハーツ(2023年2月16日)
龍が如く維新極(2023年2月22日)
Wo Long(2023年3月3日)
R-TYPE FINAL3 EVOLVED(2023年3月23日)
バイオハザードRE4(2023年3月24日)
Atomic Heart(2023年4月13日)
Star Wars ジェダイサバイバー(2023年4月28日)
ストリートファイター6(2023年6月2日)
Diablo4(2023年6月2日)
FF16(2023年6月22日)
スパイダーマン2(2023年秋)
FF7Rリバース(2023年冬)
アサシンクリードミラージュ(2023年)
アンダーザウェーブス(2023年)
アーマードコア6(2023年)
SAOラストリコレクション(2023年)
プラグマタ(2023年)
グランブルーファンタジーリリンク(2023年)
スカルアンドボーンズ(2023年)
エグゾプライマル(2023年)
龍が如く8(2024年)
Rise of the RONIN(2024年)
ドラゴンクエスト12(開発中)
GTA6(開発中)
ラストオブアス3(開発中)
キングダムハーツ4(開発中)
ウルヴァリン(開発中)
鉄拳8(開発中)
サイレントヒル2(開発中)
デスストランディング2(開発中) ポケモンやってる層とこういうゲームやってる層って違くない?
勝負する必要あるの? パルデアマップ右上のDLCはカロスじゃなくてイッシュだと思う >>10
関東のすぐとなりに近畿がある世界で何を言ってんねん しかもプレステには原神があるというね
原神にはゼルダだって勝てない steamdeckって調子どうなん?世界では売れてるんか? 完全に客層が違うもので勝ち負けとか頭大丈夫なんかこいつ >>24
バグ対応でそれどころやないやろ
多分2ヶ月くらい遅れて今やっとスタートライン まず最低でも
本編新作
バトレボ新作
BWリメイク
外伝新作
これら一気に出さないと話にならんぞ ドラクエ12とかプレステで出るんか?
ドラクエは任天堂ハード多いけど >>29
名探偵ピカチュウ続編は確定やろ?
ほんへはまだないやろ svとかいうそびえ立つクソはよ修正しろや
シナリオよくても他がゴミすぎで過去最低まである アニメ引退したサトシがゲームで主人公になるシリーズやってクレメンス >>34
一番売れとるハードで出すとか言っとらんかった? 公式のサウンドライブラリー出来たからもう満足してるわ、随時別のポケモン作品も増えていってほしい >>35
ゲハで書き込もうとすると「他所でやってください」ってなって書き込めないんや
どうしたらいいんやこれ 今日は草彅見たあとダイレクト見るんか
多分途中で寝てまうな >>46
ダイパみたいにリメイクが外伝に劣らないようにbwは先出しでレジェンズキュレム的なの出して欲しい
過去知ってからの方が楽しめるだろうし追加ストーリーも設定しやすいやろ アルセウスは多少改善箇所はあるけど
プレイ感覚は全く一緒のもんしか作れんやろ
せめてハード変わらんときつい
ポケモンだから同じようなの繰り返しでええかもしれんが SVのDLC発表だけでそれらが束になっても叶わなくて草 bwリメイク
ポケモンコロシアムリメイク
これだけでこいつらなんて余裕で吹っ飛ばせるわ >>64
ホグワーツ、ウォーロン、FF、アーマードコアに勝てるとでも? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています