【悲報】青山吉能 ←この声優がWUGが終わってしまった後に成功してしまった理由wwww
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
青山吉能は人気のはずなのにるとなびの同接増えないのおかしいよな
なんならCUE!声優内山悠里菜にも負けてるぞ >>10
こんなにってまだぼっち一本で輝いただけで 今期とか何も出てへんぞ もう完全にWUGスレやん
赤尾くんスレはどこに行ってもうたんや アイマスもどきのアニメでヒットしたのって
ラブライブとウマ娘くらいしかないよな この人はたぶんぼっち専属声優で終わりそう
そこまで演技上手くないし 青山吉能さんと高木美佑さんに仕事をください
具体的にはななみんぐらい
とかいってたらななみんが没落してしまったので山下七海さんに仕事をください 今26でデビュー18なんか
それまで当たり役一つもなかったのによう続けとったな >>44
いうて仕事はあったで
アニメにはあんまり出てなかったけど ヤマカンって才能もあったしチャンスもそれなりにもらえたのになんで最終的に成功しなかったの?
ラブライブとかデレマスとか全盛期にアイドルコンテンツやったんやからそれなりに当たる可能性もあったやろ 青山別に仕事なかったわけじゃないのにぽっと出呼ばわりされんの可哀想やわ 4話冒頭でぼっちちゃんが脳内でツッコんでるとこ好き ヤマカンがワシが育てたしてたの本人からしたら邪魔やろな ぼっちのインパクト強すぎて別キャラの仕事振って貰えなさそう >>34
アニメがヒットしたかは怪しいがコンテンツの規模的にはブシロード系もまあ成功してると言ってええやろ >>35
夏吉と長谷川の間に鈴代入るとちょうど良かった >>50
まあどんな業界でも人間関係って大事やしね ワイよく知らなかったからぼっちちゃんの声優は新人かと思ったわ
喜多ちゃんと虹夏は割と見かけるから知ってたが ぼざろ効果で今更青山青山騒いでるにわかに対して謎の優越感を得ながら高みの見物してたWUGおじさんおる? ステラ・ドライブすこだけどもうライブで聴けんやろな… ぼっちの声しか出ないイメージあるけど全くそんな事ないよな名バイプレーヤーになれへんやろか >>50
アニメ制作みたいなチームプレイが要求される業界に協調性がない奴の居場所はないってことやろ >>51
声豚とアニ豚ってやっぱ違うんやなって再確認したわ
あとアニ豚の圧倒的総数の多さ >>38
これはそうやな 他の演技はうーんって感じや >>60
一番スケジュール空いてそうな奴らが不参加で草 ヤマカンが1番才能あったのって作詞やろ
本人は何故か向いてないのにまとめ役やろうとしてたけど 山野ホール(←CUE!、シャインポスト、エクハ、ランガ解散ライブ、エクハで使用)
この会場について思うことは? WUGのときの高木美佑とD4DJの高木美佑見比べたらやっぱ顔劣化するもんやな かやたんのポッドキャストを今更聴き始めたけどあまりにも良い声すぎる >>54
Twitterもブロックされたらいいのに ぼっちだけになりそうやない?
他のメンツは幅広くいけそうやけど ぼざろのYouTubeでやってるギター企画で普通に音楽の基礎知っててビビったわ 声優「当時から言いたかったけどパンツ見せてライブなんてやるわけないだろ」
??「絶対許さん!もうお前ら守ってやらないからな!」
↓
ぼざろが大ブレイク
??「俺が育てたけど本人たちは感謝してないんだろうな」 ステマ作品に出てる声優ってなぜか売れてる扱いされるよな >>91
プロセカ引き当ててるまゆしぃもなかなかやろ ワイの知識、竹達で止まってるわ
こいつとか誰やねん 教えろ 青山吉能が売れた
次は奥野香耶と高木美佑や
仕事くれ >>108
高木にはD4DJとハチナイがついてるぞ >>82
見返したらエクハ2回書いてて草生えた
代わりにミューレ三期生書き忘れた >>82
学生にまーたキモオタ共のイベントだよって思われてる 主演作がヒットで売れたつってええんか
個人事業主やから継続せな意味ないんちゃう 8年間土中で過ごした蝉のような声優
恋愛暴君でイケるかと思ったんだが続かなったよな
ホッケーのヤツも全然だったしようやく陽の当たるとこに出てきたわ 青山さんはときドルで青山ってキャラやってて謎にWUGに寄せられてたのはそれだけ外にも評価されてたってことやろか >>109
主演のみゅーを置いて何故かななみんのキャラがVtuber化したアニメなど忘れたんだ >>117
プラオレも途中で離脱しちゃう子だっけか >>99
これほんとひで
しかも会員限定のブログでも今までいろいろ書いてたみたいだし ワイはみにゃみからWUG入ったからよっぴーにフォロワー数抜かされそうで複雑や
よっぴーに負ける田中美海なんて見たくなかった… >>99
プライド高そうなのに何でパンチラみたいな低俗な演出したの? >>99
え、ライブでパンツ見せる予定やったん?
WUGってなんかパンチラ多いなと思ってたけど🙄
あれ以降ああいう下品なパンチラ減ったよな
それでいい気もするし寂しい気もする😥 >>112
ワイも東京公演行った
けど声優の負担エグそうやなああれ
ラブライブはなんだかんだちゃんと声優に給水タイムちゃんと設けてたりするからな パンツ見せてライブやるのってスマイレージが元ネタなん?
本当に露骨に生々しいパンツ見せるとしたらアングラ寄りの地下アイドルやと思うけど >>129
実績はまだまだみにゃみな気がするけどな、それより黒髪のななみん返して… >>108
奥野香耶の声めちゃくちゃ好き
正直もっと売れると思ってた もうぼっちざろっくだけで生きていけるやろ
あと10年はコンテンツ安泰や >>135
スマっていうほどパンツ見せてたか?
日本一スカートが短いアイドルとはいうとったけど >>140
今のコンテンツの消費スピード舐めない方がええで >>136
それは思うわ
ぼっちにハマってたけど正直演技は微妙だから今まで売れなかったわけだし 吉岡 今期1作品
田中 今期2作品 来期4作品
山下 今期3作品 来期4作品
高木 今期1作品 来期1作品
ようやっとる 青山吉能は声優よりMCとかの方が活かせそう
ラジオも上手いと思うし >>144
ぼっちちゃんはソシャゲを滅ぼした女なんだよなぁ… >>148
きらファン終わったから今度はぼざろ単独でソシャゲ化や😎 >>123
WUG知らん状態でSSA連れてかれて無事ハマったけど時すでに遅しだったわ
後日ライブ映像見て号泣した 小春六花(青山吉能)
夏色夏鈴(高木美佑)
花隈千冬(奥野香耶)
これもう転生したWUGやろ WUGってコボスタで半裸のマッチョとコラボしてたよな >>136
何故ななみんは微妙に落ちぶれてしまったのか リコリスくらいのスピード感で2期出せれば鎮火する前に継続的に人気出そうやけどなぼさろ >>150
吉岡はプロセカの定期収入だけで生きていけるやろ
ストーリーの更新頻度と楽曲追加ペースが速すぎる ◯◯だけで生きていけるほど甘くないのはスペシャルウィークとトウカイテイオーの声優で分かるだろ >>116
ひでえなこれ
どういう神経してたら自分を上げるために他者を貶すことができんの >>116
日常の開祖は草
あずまんが大王とか知らなそう
ワイもそれより前は知らんけど >>161
4月で2期発表の流れが見える
あとは時期次第 >>145
スマイレージのライブが実際にどんな感じか知らんけど
女子中高生を下半身のエロで売っていくノリ参考にでもしたのかと思った
ヤマカンってハロプロ好きだったはずやし >>154
午前中にまあまあ人生変わりそうな転職面接控えとるけどどうでもよくなってきたわ >>161
スピード感って決まっただけで出たわけじゃないやんけw
2年とか普通にかかるぞ けいおんみたいになるなら青山吉能はどの枠になるんやろ? >>165
トウカイテイオーの方はプリキュアの曲歌うくらいアーティストの方が順調やからセーフやろ プラオレの青山さんは後ろから新人を支える役割、もしくはベテランの背中を見せる役割で呼ばれてるな
まあ相良茉優さんもわりとキャリアはあったけど >>166
域に達してなかった人と比べるのは流石にドラゴンかわいそうや >>135
昔からパンツは見せてたと思う
レモンエンジェルとか >>169
長谷川育美回ばかり聞いてる
育美とよっぴーの相性良すぎや >>166
ドラゴンかな😅
ヤマカンは作品自体は良かったし >>175
2期まだ?って言われ続けてそのまま消えるよりはええやん ぼっちざらじおは普通に面白いな
緩急の付け方とかリスナーを飽きさせないようにした配慮を感じるわ けいおん声優
豊崎愛生
日笠陽子
佐藤聡美
寿美菜子
竹達彩奈
日笠が図抜けてんな >>178
そういやMachicoホリプロやめてみっくがおるとこ移籍したんやったよね
なんでなんやろ ぼっちざらじお面白いけど15分超えたらゲストまだかなってなる >>191
あれよりはぼざろの方がドラマ性あるよな ぼざろは原作の2期相当パートがどんどんドロドロしていくからな😥
ギャグで売れたアニメだし
ゾンサガみたいにいつ2期やったの?みたいなアニメにならないかと不安だ🤔 結局声優って出演したアニメがバズるかどうかの運の世界やな ぼざろ大ヒットだしここから更に売れるわ
ていうか今の声優みんな歌上手いな ヤマカンのおかげで成功したんだよなあ
ソースはヤマカン あいつ自分が辞めた後のけいおん超ヒットが気に入らんだけちゃうか >>172
なるほどね
スマイレージは脚を見せてたけど実際パンツは見せてないでスコート履いとるし
パンツなんて見せてたら狼で画像が貼られまくるからな >>198
みにゃみはゾンサガ2期が大コケしたのがもったいなかったな >>195
あの事務所は自分のやりたいことやらせてくれる印象ある これでWUGオタ残党も成仏できるやろ?
ハッカドールの売れなかった2人はもう諦めろ >>187
ハナヤマタ以外知らんなと思ってwiki見てきたらスカスカな出演作で草も生えない
青山といいよう続けとるなこの人も 小春六花も
というか潮風小樽高校もガールズバンドモノなんだよな
コンテンツの実態が見えないけど >>209
良かったみっくも水着がやりたかったんや >>197
普通にコミュ障がどんどん仲間と打ち解けてライブ頑張って最後にバイト嫌がらなくなってるって筋道あるやんな ぶっちゃけぼっちのぼっち演技しつこすぎて胸焼けしたわ 声優業界ってハッキリ言ってガチャよな
アニメがヒットしたからおまけで声優も評価されてるだけだろ
自分で役を決めれるわけじゃないし >>180
ワイはささらちゃんと六花が理不尽に飛行機飛ばすやつすき 青山ってWUG時代から小林愛香ガチ勢とか完全にスパイよな スパイファミリーとか何十年やるアニメになりそう
早見とかワンピースもあるし永続声優入りかも >>212
81は自社声優で固めた朗読劇とかで食わせてくれる大手やからな >>224
何常識レベルの当たり前のことを言ってるんや? ワイは早見沙織にうんざりしてるけど、PAさんは普通に早見沙織とかでよかったよな😮💨 ぼざろの原作読んでないけど内容は続きのほうが面白いらしいし二期が超えてくるってのはありそうなんやろか >>236
アニメ勢がPAさんの声優さんの胸見てたまげそう ぼざろ1期好きな人ってポイズンヤミとかヨヨコとかあんま好きにならない気がするんだよね🤔
あいつら二次創作でも全く見ないし
ぼざろ2期はよほど上手く作らないとコケる論者です😅 でも楠木ともりとか爆死請負人の割にはのし上がってない? >>166
ドラゴンはアニメーターとしてなら優秀やぞ >>218
まあろくに見てないか結論ありきかその両方なんやろな >>236
PAさんってその内ミックスとかするからあの配役になってそう >>236
小岩井ことりがPAさんみたいなことやってるから選んだんちゃう >>229
原作に追いつくし何十年どころか今年で終わりやろ
今どきアニオリもできないしな >>234
ジャンプ系のニューカマーみたいな作品少ないみたいだからスパイファミリーはかなり長引かせそう >>232
むしろ周りの人間を上手く従わせて止めてくれる人間がいなくなってあれを作れたって気もするな >>242
アニメ化された範囲のキャラが優先されるのは仕方ない気もする ぼざろ二期って内容的に厳しそうな気がする
アニオリで突っ走ればワンチャン >>237
ヨヨコの声優の歌唱力による🥺
四苦八苦みたいなガッカリライブだと結束バンドより格上感出なくてイマイチだと思う >>243
ラブライブのドル売りでのし上がって、そのドル売りを捨てたってだけや
硬派作品の演技では あまりに萌え声過ぎて浮いてる そういや伊藤美来が声優役で出てスキャンダル起こして怒られるアニメまだなん? ともりなんて昔の木戸ちゃんと同じで事務所がねじ込める案件にねじ込んでるだけでしょ
チェンソーのソニーの悪魔枠とか酷いよ 割とガチでぼっちちゃんだけで終わりそうよな
残り3人は色々出てぼっちちゃんはぼっちちゃんだけってなったらめちゃくちゃ気まずそう 高木美佑さん、未だ代表作がwugという事実に震える >>257
1期が受けたのも声優の演技や謎実写演出や楽曲のおかげやしほぼオリジナル要素では? >>262
チェンソーの場合は中山が割とんほぉった説あるからな
ともりとメール交換して ヘブバン広告見たよってメールしたぐらいだしw >>270
一理ある
あとはオタクの熱が続いてるか、か 原作1巻が無料だから読んだけどきらら漫画の中じゃ面白いと思ったわ アニメにたくさん出られるのは業界人ウケによるところが大きいから
そこから外れてた青山吉能が一発当てれたのが爽快よな
アニメ業界人が決して声優を見る目があってキャスティングしてるわけじゃない
使われない声優にも希望が持てる現象
(もちろんCloverWorksは除く) 早見沙織はあとは自分の音楽活動で大ヒット出したら完全無欠や
可愛くてごめんでもバズったし売れる声質として最強やろ クローバーワークスといえばごじょーくんと喜多川さんの声優は大丈夫なんか? >>269
そんなん微妙なYouTuberでも出れるぞ スパイファミリーの映画は全てアニオリらしい
スパイのアニメって既にかなりアニオリ挟んでる ぼっち以上というか回全てアニオリにしてるしもう漫画と別で作られてる感じあるわ >>258
やらなそうやけど最悪歌は本職連れてくるしかないな… >>265
あの声優が昔やってたタルトタタンってユニット好きやったわ
ちなみに相方はAV女優になった模様 ぼっちの曲の再生が回っても声優には還元されないの悲しいなあ
こっから仕事増えればええけどぼっちだけじゃ生きていけないで >>279
早見のアルバム好きなんやけどオタク受けは全く考慮されてないな >>284
というか漫画の方が話進まなさすぎやろ
夫の過去開示されたのとアーニャが星1個獲得したくらいやんけ ぼっちざろっく出るまでは鳴かず飛ばずの声優やったよな? WUGの魅力って曲だけでしょ
MONACAじゃなかったら話題にもなってない 楠木ともりは業界のオジ受け強いかもしれん
先輩がうざいの作者にマキマのイラストねだったり
高校の時に男友達にバンド仲間集めさせたりしてるし
そういうのが上手いタイプやな スパイ教室みたいな売れっ子声優だけ集めましたオーディションなんて知らんみたいなアニメ嫌い >>292
ドル箱簡単に終わらせてなるものかって集英社はなるから引き伸ばししまくりよ はやみんはもう"声優"という人種あるいは現象みたいなもんだと思ってるわ
あれと比較したり目指したりしたら人間の心は壊れてしまう >>294
その楽曲が最高なんだよなあ
今でもWUGのライブは見返すで スパイ教室はこのメンツで水瀬おらんのか
結局おるんかい!ってなりました 早見沙織
東山奈央
悠木碧
なんか早見が強すぎるような >>279
TikTokで可愛くごめん流行ったけどあれ早見が歌ってる奴じゃないよな
誰が歌ったバージョンなんやあれ >>291
ワイも好きやから買ってるけど
アニオタよりHIPHOP関係者とかシティポップ好きの方が受けそう >>303
「曲が強い」なんて今やどんなアイドルコンテンツでも言われてるで 五等分の花嫁の声優チョイスで成功したしなあ
作品内容良ければ声優のアドバンテージも活きそう >>300
鬼滅みたいにスパッと終わらせてアニメ化で繋げばええのに >>297
キャラデザもええよな
当時エロ同人少なくて苦労したわ >>307
つーか 本来流行ってんの そっち
早見のは後乗りでYouTubeの乞食声豚を釣れただけ >>99
これって作中のパンチラに対するツッコミなのか
リアルライブでも声優にパンチラを要求されたのかどっちなの? >>299
原作付きははまじあきが直々にキャスティングしたぼざろ方式にすべきやわ
ソニーの悪魔に魂売ったらマキマともりみたいになってしまう WUGとか当時は全員すぐ消えると思ってたわ
ぶっちゃけ才能感じられなかったし 元WUGやと田中美海が一番の出世株やったと思うけど
ぼっちで青山急浮上か 青山吉能と言えばこれやろ
https://on;l.bz/gcWcM41 >>316
コレ声豚しか寄り付かんって言ってたけどむしろ声豚が寄り付かんはこんなん 楠木ともりは高校の時にオタサーの姫として培った力で麻枝とドラゴンを落としてるのか スパイ教室で天さんがアホみてえな声出しててワイは安心したで >>299
雨宮天
伊藤美来
東山奈央
悠木碧
上坂すみれ
佐倉綾音
楠木ともり
水瀬いのり
ここまでいくとちょっと尊敬する >>279
早見沙織「可愛くてごめん」
雨宮天「可愛くなりたい」 「そのコンテンツの一二を争う強い曲」って意外とオープンになってないよな
Spotifyの再生数は基本的に初期の曲やOPED が上に来るから参考にならんし 曲が弱いアイドルコンテンツなんて即死してるし
生きてる、もしくは公式展開は死んでるゾンビと化してるのは全部曲は良い奴や >>299
やっぱり無名の若い娘かき集めて一般人からもオーディションするコンテンツが一番やね
https://i.imgur.com/v1F9trz.jpg なんG声豚部員がVtuberにハマらない理由wwwwwwwww→なに? >>333
ナナシスとかゲームは全然プレイされてないのにライブするとそこそこ客集まるのほんと草 にーそっくすすという最強の声優ユニットについて知ってる事 WUGちゃんのファイナルでワンコーラスだけとはいえステラ・ドライブ歌ってくれたのほんまに嬉しかったで パチスロWUGというWUGの魅力を最大限に生かした奇跡の一台
木村魚拓のチャンネル最近の実戦動画でまだ打ってて草 >>315
やっぱそうやんな
早見とか関係なく曲が上手く作られてるだけか 早見沙織(31)
佐倉綾音(29)
内田真礼(33)
上坂すみれ(31)
茅野愛衣(35)
小原好美(30)
加隈亜衣(34)
ここら辺りは近々結婚しそうやな >>333
CUE!は「曲は強い」と言われて即死したんだよなあ… なんG民「バチャ豚死ね」「バチャ豚はなんJにいけや」「Vtuberとかマジできっしょ死ね」
↓
なんG民「ぼざろがさァw声優がさァw今期アニメがさァw」
……😅 >>343
DIALOGUE+が生き残ってるからセーフ リステージとかいう何故生きのこっているのか誰も分からないコンテンツ >>299
売れてる声優だけでキャスト固めたアニメほんま情けないよな >>343
即死ではないやろ
バトンリレーの方が早死したし >>315
>>307
Tiktokのやつは楽曲単体として売り出すときに歌ったやつらしい(Vo.かぴ)
YouTubeは告白実行委員会とかいうキャラクターコンテンツの中で声優が歌ったもの
YouTubeでも3ヶ月で4600万再生してるのは可能性を感じる ハニワは可愛くてごめんよりファンサの方が良いんだよなあ >>343
ワイマス豚やからそれ以外のまで追ってる余裕なくて
それでもアイカツWUGナナシス辺りは曲聞いたことあるの何個かあるのに
CUEはガチで1曲も知らんからその差やろなあ… たまたま人気声優だったのではないことは明らかなヘタクソがいるとバレバレやな >>338
2014夏アニメとかいう声優ユニット大豊作のクール
ハートインベーダー
じんせーず
にーそっくすす
流川ガールズ
チーム・ハナヤマタ
ゲスかわ☆ガールズ 実際声優で見るアニメ決めてる層ってそんなおるんか? >>299
ハイスクール・フリートもそんな感じやった記憶 >>342
ガチ恋勢煽りに行きたいけど今の時代そんなにいないのよね🥺
佐倉とか数年前ならクッソ燃えてそうやけど今ならアッソッスカ…で終わりそうやし >>350
ライブでのキトアカさん「衣装新しくなってたんでまだまだこのコンテンツ続けるつもりですよ!」
ほんとぉ? WUGは誰が決定権あったのか知らんが変な展開の仕方でいきなり客をふるいにかけたよね
劇場版見てる前提とかそんな感じだったろ? >>161
ぼっちざろっくはもうオワコンゴミアニメになっちゃったけどね
声優には頑張ってほしいけど >>362
0ではないのは事実やろ
アニメも新人育成なんてやってるほど、余裕ないんや >>362
数年前までのワイや
でも近年は出たかと思えばなろう!なろう!なろう!で流石にやめたわ
いくら声が好きでもクソアニメばっかり出られると流石にキツイわお前のことやぞ石見舞菜香!😡 >>346
もうぼっちざろっくはバカにされる側になったで >>337
BAABとか今でも擦り倒されてるもんな 貧弱なコンテンツって売れてる声優は思い入れ無さそうに見えるけど
意外とくっそ重たかったりするよな
売れてるやつほど役が無くなるの恐れてる ファンサとかハニワの歌詞って直接的過ぎてヒエッってなるんやけど
若い子たちには刺さるみたいやね >>342
これが全員未婚って言うのが声優業界の闇の深さ表してるよな😅
女優でありえるかこんなこと😅 >>362
最近メインに据えられること多いから頑張って見てるで、面白くないのが多いけど >>378
曲一切増えてないのに亡霊だけが住んでるコンテンツ >>362
ワイアニメはもう見なくなったわ
最近はソシャゲの方がストーリー良くない? >>50
逆やろ
男がいるならアイマス
いないならラブライブ
この2つでもう満席なんやから他のアイドルコンテンツはクソほども育たん SB69とかひなビタは地味に10年続いてるししぶといわ 鈴与ってガチ恋勢多そうやけど実際どうなん?これからか? 先週の競馬中継に前田玲奈出とったけどまあまあおばさんやな >>391
多いのか? あいつドル売りはほぼ向いてない声優やろ >>362
切ろうか迷ってるレベルの時は声優の力で耐えられることあるわ >>394
ブシロード経済圏で養ってるからセーフ
声優本人からしたら食えればなんでもええやろ 戸松遥
阿澄佳奈
豊崎愛生
鈴村健一
梶裕貴
神谷浩史
ハニワ第一世代って今見たら当時の売れっ子詰め合わせやな >>391
バリバリのパリピ陽キャにガチ恋湧くのか… そもそもwugよりIRISの方がなんか強かったじゃん ひなビタってまだ続いてるん?
ライブ以降更新してるの見たこと無いわ >>399
ようファンもついていけるよなあれ、進藤あまねが上手くなったとか言ってるけどブシロの外やったらあかんレベルやろ なんやかんやでゆるゆり声優はみんな安泰ってことでええんやろか >>116
世話になった声優にこんなことよう言えるな
人間性ここまでひどかったか? >>362
そうじゃないとしたらオリジナルはどう決めるん? WUGは復興予算の税金投入されてたって話だから正直ネタとして笑えんわ こういうスレって達観してるファンしかおらんと思うけど
ガチ恋勢ってどのくらいの本気度合いなんや?
それこそ結婚してショック受けてファン辞めるってどういう思考の流れなのか分からんわ >>404
なんか地域イベントとかジャズコンサートとかやってる
曲は増えないしストーリー的には行方不明のままやからやる気あるのかないのかわからん 赤尾ひかる最近アニメ出てないな→でもそこそこの声優やしいつか出るやろ→ウマ娘かな?プリキュアかな?→ ひなビタは聖地巡礼してちくパ食べたわ
でもあの街寂れたゲーセンが一店舗あるだけで音ゲーもjubeatと太鼓の達人くらいしかなかった >>403
i☆Risの初期とか不遇やったからな、よく持ちこたえたわ >>50
周りに人間に比べて本人の能力が高すぎたから >>411
小倉唯のCD買いまくっててモザイクアート作ってたやつも今はなんか結婚しとるしそんなもんや 吉岡まゆがwugのとき他のメンバーに、お前らのこと見下してるから!とか言ってたのだてマジなん?
やっぱり裏ではギスギスしてるもんなんか >>405
ライブビジネス的には程よく治安悪くてコロナ関係も率先して解禁の流れにしてるから一定の需要はあるんや
あとライブに通うような客はぶっちゃけ演技とかはどうでもいいと思っている >>265
ケモフレはしゃーないわ
元々棚ぼたヒットやから動きが後手後手やったしケモフレ2が神アニメでもオワコンにはなってた >>394
ブシロ声優って見ててもおもんなんよなワンチャンもないし夢も諦めてそう
演技力も上がらんのに餌は与えられてるし家畜に思えてしまう
声優の墓場みたい 昔なら声優ガチ勢になってた層はVtuberとかに行ってるやろ今 >>418
ほとんど単発しかレスしてないし開くのやめとけ ひなビタはメディア展開とかやる気あれば間違い無く跳ねたと思うけど
ぎたすら低空飛行のままずっと着陸しないで飛びつづけてるようなコンテンツやな それこそライブならうたミルは注目しといて損はないやろ
数々のコンテンツがライブしてるharevutaiが会場なんやし >>416
ハイブリッドだからいらん文化も持ち込んだ戦犯 >>405
せやな
エース愛美の後継者探し急務やろね
伊藤彩沙が外でもやれそうな感もあるがどうなんやろ iRisはそもそも芹澤と久保田以外が声優やる気あるんか良くわからん >>415
青山持ち上げて他を貶めてるやろがい
なんならこれで褒められているなんて思えんわ ブシロが厄介ども引き取ってくれて声出しも真っ先に解禁したおかげでアイマスは厄介率低めで声出し解禁もできたから頭上がらんわ >>423
あの内輪だけで仕事回してる感じはなんかなぁと思うわ
作品にも広がりがなくなってすごいイマイチなやり方に見える >>437
ブシロからは元に戻そうとする動きを強く感じたわ 正直どんな制作会社だって売れっ子起用できるならしたいよね >>390
ブシロはサンシャインとかデレマスみたいに売れたシリーズに後初作品作ればなぁ……
バンドリとかアサリリとかスタァライトとか主役グループとそれ以外で格差ありすぎや
それなら3つ目以降のグループ作るリソースで2作目作ってそっちの主役にしろとしか思えんわ
ポテンシャル高いくせに活かしきれてない >>423
ブシロードのコンテンツに乗っかってるだけで数千人の前で歌ったり踊ったり出来るんだからむしろめちゃくちゃ夢があるで >>420
初期に言ってたのはマジやで
そのあとそれを笑い話にできるくらい仲良くなったけど そういえば声出し解禁のライブ行ったけどコロナにならんかったわ
良かった >>433
プチミレディみたいに微妙な距離感の方が円満につづけられる説あるからな >>412
なんかよく分からない方向に向かってるな…
楽曲は良かったのにもったいない >>434
若井は2人より出てないだけでやる気ありそう 愛美も上手い扱いされてるけどいう程か?伊藤彩沙の方が声幅狭くても安定してる気はする WUGがこんな有名なのってあの監督がアニメやったからやんな
あいつが関わってなかったら一生知らん声優グループやったわ てかなんでブシロってあんな厄介とかやべー奴多いんや? 小春六花もう一度アップデートしてくれや
トークソフトの中でかなり酷いぞ 久保田お前虹が咲やとバリ喋るやん笑✌
たまにはi☆ris来いよ!
とりあえず明日はダンス企画やから絶対来い笑 愛美はバンドリよりミリオンライブの時の歌声の方がすき >>165
その二人は売れてる方だからなんとも言えんやろ
それに腐ってもウマ娘の主役格やからやっぱり終わるまでは食ってはいけると思うわ 山北早紀(32)
芹澤優(28)
茜屋日海夏(28)
久保田未夢(28)
若井友希(27)
実働2~3年てとこか ブシロフェスは声豚現場によくいる厄介キッズもいたけど
バンドキッズっぽいノリのやつもいるし
フェス通ってそうな女オタクもいるし
禿げたおじさんもいるし
客層がカオスやった >>453
あやさはおっぱいどんどんでかくなってるからエロい >>420
芸能活動歴ある吉岡見下し発言にリーダー青山ブチギレってのがそのままTVアニメに輸入されてる ブシロードは厄介を集めてくれるからあのままでええんや ハニワ5chではまったく話題になってなかったからいつの間にか若手声優がみんな好き好き言い始めてナニソレってナッたわ ワールドダイスターは声優でとりあえず見るかもな
スタァライトが全く刺さらんかったから多分嵌まらんやろ >>445
ブシロ経済圏の中いたら声優の中でも上位に入るくらい稼げるしな、30以降はどうなるか知らんけど >>423
業界人見つけて結婚するってゴールがあるからそれまでの繋ぎ
誰も年取ってまで声優一本でやれるとも思ってないやろ >>439
わかる
ブシロ声優がこういうアニメ、漫画が好きって言ってるのみるとこいつらはそういう本当に好きな作品には出られることもなく終わってしまうんやろなあって思って悲しくなる >>433
少人数のユニットだとその方がええやろな
気が合うからユニット組んだとかならまた別やけど >>444
バンドリは今むしろ後発が一番人気ちゃうか >>437
今更アイマスなんかに若い新規寄り付かんやろ
会場ガチでおっさんだらけやし >>459
ミリオンの愛美はまあ上手いって言われるのもわからんでもないけど
バンドリの愛美は絶対歌声が音域合ってないやろ スタァライトはなんで本職声優じゃない真矢役の人のが声優職にしてる人よりも上手いんや >>467
ずは初期からやる気なかったからむしろ抜けてもらったほうが円満だったのでは
久保田からすれば残って欲しかっただろうけど >>243
ドル売りもしてるってだけで実力派らしいし
中村悠一も珍しく褒めてたわ >>445
まあ本人らが金目当てでやってるならそれでええと思うで
>>472
かなしいなあ >>429
わぐりす行くとi☆RisオタクとWUGオタクで人種違うのがよく分かったわ
声優アイドルグループとアイドル声優グループの違いというか >>245
ヤマカンも演出家としては優秀なんだよなあ D4DJとか電音部とかコロナ明けてどうなるんやろ
アニクラに行ってる人やべぇやつばっかりだから好きじゃないよ >>485
金だけじゃなくて承認欲求もめちゃくちゃ満たされるやろ >>484
チェンソー上手かったか…?まあキャスティングミスな気もしなくもないが 一応シャニとMは現行コンテンツとしてお客さん微増させてるんやないの >>483
ライブすることになるなら若いほうがええやろ >>486
一部の古参がそうだっただけでWUGもわりと動物園だったで >>484
萌え声過ぎて、ジャンプ作品とかでは浮いてたがな
完全にラノベ売りの声優って感じでしか売れないわ なんで男性アイドルモノって増えないんやろ、それ求めるならジャニーズいくわって思われるんかな 虹ヶ咲のライブと同日別場所にバンドリのライブがあったら
声出し有りなのに普通に治安良くて笑ったわ アーススタードリームですら成功者出るんやし声優アイドルユニットって実は良い育成の場なのでは?🤔 >>334
さすがにSSRすぎるわ
声優グループトップの顔面やろ >>479
DJもパクった電音部も鳴かず飛ばずな割に続いてる謎 >>475
後発が一番人気というか後発を受け入れられたやつしか残らなかった感じやろ
非リアバンド好きだった奴らは静かに去っていった 伊藤彩沙と遠野ひかるがブシロ村外でも活躍してるからまあ一概にナシとは言えんわ 流石にマキマで演技評価するのは酷やろ
どう考えてもキャスティングミスや >>497
ちょっと違うけどヒプノシスも一瞬やったな >>488
電音部はバンナムのおじさん達の実験場やし儲かってなくても続きそう >>488
そこは上のやる気がある限りは続きそうやけど跳ねることもなさそうなんがね シャニは新規層取り込みたい路線としては間違ってないと思うけど例の騒動でもう終わったやろ >>493
いちご好きやけどユニットとしては微妙やな コロナ禍で生まれてコロナ禍で死んでいったセレプロやラピライも声出しありのライブできたらよかったのになぁ…… ドルオタ目線で声優を応援する文化を確立させたのは、まあヤマカンってことやろうなあ >>483
平均年齢がね…
ただでさえまともに歌って踊ってる奴少ないし >>491
マキマはイマイチだったな原作しらんけど
もうちょい妖しさが欲しいキャラちゃうかと思った
でも割りと器用なほうちゃうの? >>497
あんスタアイナナ辺りが強すぎるんじゃね 男性声優はドル売りそうないせいか有名になったりデビューするの遅かったりする気がするわ 遠野ひかるは響所属のイメージがまったく無いわ
ましゅまいとウマのイメージが強くて ともりはBASTARDなんかも壊滅的にあってなかったな 電音部はあそこで実験してウケ良かったのをアイマスとかに輸出してるだけやろもはや
初出の場所的にアイマスから奪うつもりやったのかもしれんが逆になってもうた >>503
もういっぽんでキンキン声やめてくれと常に思っとるわ
声の出し方大丈夫かあれ 電音部もAKROGLAMも曲めっちゃいいのに絶対流行らんの確定しとる 高木美佑てグラブルでしか見なかったけど
これの出身だったのか
結構キャリア長いんだな 電音部はまずキャラクターを売り出せよ
世界観もキャラもよく分からんから手出しづらいわ
人気コンポーザー集めて満足するな ブシロードで言ったらRAISEASUILENはうまくいったな
キャラはアレやけどいろんなとこのフェスでとるし音楽メインにしてええやろあいつら >>497
ユナイトアップ観てるの多分ワイだけやろうけど
棒読み声優多くて面白いわ >>515
ともりはもうラブコメヒロインか何かで 声豚を釣る売り方しか向いてなさそう
硬派作品の演技は完全にイマイチや 電音部の実験って何や?
3DキャラがDJとかそういう部分か? >>488
D4DJは早速アニクライベントをやり始めたけど電音部のキャストも電音部名義で呼んでたな >>519
山崎はるかなんてスレ立って10レスも持たないで完全に声優総合的スレになってたのに比べたら持った方よ >>491
そもそもチェンソーは主役もアレっぼいし音響か監督が無能なだけやろ
ファン好みの声も出そうと思えば出せてたって思うと声優は原作者の次に被害者やと思うわ 今明確にゴリ押しと言えるのってともりくらいだよな
少し前のアイム大沢時代に比べたら多少まともになった感はある >>527
せやからいっぱいグループ作るならそのリソースで後初シリーズ作れって内容が>>444のレスや てかブシロはどっからあんな酷い声優連れてくるんや?素人とか養成所通ってる奴でももうちょいマシな奴おるやろ >>511
ラピライは声出しあったはずやで
2019年8月18日 DMM VR THEATER
ラピスリライツ ~この世界のアイドルは魔法が使える~
初単独イベント「私たちのPrelude」
2020年 2月9日 ヴィーナスフォート
“ラピスリライツ ~この世界のアイドルは魔法が使える~”
1st Album「START the MAGIC HOUR」リリースイベント ブシロって必ず親を殺されたように恨んでる民が出てくるよな 弱者男性声優オタクがカスリもしないハニワの再生数でイキってるの最高にキモいんだが自覚ある? >>478
出身地も麻原彰晃と同じ熊本県やからよろしく頼むで 楠木ともりは声質からクソガキっぽさが隠しきれんから
そういう方向に振り切った方がええぞ
下手に器用にやろうとしても無理あるで >>548
末尾aはザーチャンやぞ
そいつにレスしてるのも自演 ワアの好きな声優は27だから赤尾ひかるの結婚は他人事と思えん >>548
MXにお金沢山出してるから寧ろ感謝せなアカンわ >>503
まちかどの伊藤はガチ有能やったと思う
あのヘイトしかためてなかった時期のキツネを声だけでなんか許せるウザキャラに変えてくれた >>539
赤尾と違ってこの人の何を語れって感じやしな… 楠木ともりは媚び売った演技の方が求められてそう
本人は意識高い系やりたいんやろなあって感じやけど 硬派とはまた違うけどワンエグのともりは好きやったで 演技なんてあとから何とでもなる結局声質やソースは花澤香菜 >>547
あったんか
ゲームが出るの遅かったけど、コンテンツとしては前々から動いてたからな
となるとセレプロは惜しまれるな……
何ならコロナで欠員出してるし >>519
ひいおばあちゃんの通夜と同じやから
近況トークの方が大事やねん 水樹奈々さんとかいうキャラよりも水樹奈々の声でやってくれと求められる人 >>535
ともりのラブコメヒロインてなんやろ?
ぱっと思いつかん >>560
花澤ってゼーガペイン終わったら見なくなる名前やと思ってたわ >>547
AnimeJapanのお披露目でもまだ声出し出きてたわ >>556
あの狐そうやったんか
動物園の時は若干ウザいと思ったけど
声つく前の原作あれ以上やったんか 女オタは「無名若手声優の成り上がりに参加したい」ってタイプが少ないな >>560
デビュー当時の悠木碧とか聴いてよう今みたいになったなって思うわ >>555
MXはブシロード系以外のアニメでもブシロードのCMバンバン流れるよな
グッズとかで絡んでるのかも知れないけど アニクラとかDJのおるやつって当然踊りにいくわけやろ
踊りに言うアニオタとかそんなおらんやろ 30,40でも少女キャラできるからほんま新人に厳しい業界よな ゼーガペインとかラーゼフォンでまだヘッタクソな頃の人気声優の声聞くのはなんか楽しいわ >>555
なるほど
地方民やからその辺りはあんまり分からんかったわ >>539
コンビニとアイマスセンター以外になんか話題あるんかなって考えたけど特になかったわ >>570
アホな戦術で柚泣かせた監督はまだ許してないよ >>564
正直あの声需要あるんかな?
普通のおばちゃんみたいな声やと思うんやが
色気もそんなにないただのおばさん声というか >>565
ヒロインじゃないけど阿波連さんのキャラすき >>564
NCISの新作で主役やってるけど吹き替えはしんどいな
演技力モロに出る >>560
ほんまこれ
ワグとか結局売れたんは特徴的な声のヤツばっかりやし >>574
踊るというか発狂とかハム太郎で狂ったりするところやろ 大西あぐりと諏訪ななかがop edやったやつあったよな >>568
AJもやし東京ゲームショウもなんかあったな 山崎はるかほどガチ恋いない女性声優も珍しいわね
結婚前もほとんどおらんかったやろ >>569
アニメは若干おっとりキャラっぽい演技やったからヘイト緩和されてた感あるわ
原作やと5巻までガチでヘイトしかためてなかった気がする ゼーガペインは棒がペインやからな
花澤さんも井上さんも浅沼もみんな下手やった >>565
NHK役員の息子が書いてる豚レバーやろ >>576
下野はギャグラノベ主人公の色付きすぎだわ
どんな真面目な役やってても頭よぎる >>586
ヘルフレイムグリズリーでお馴染みの新米錬金術師の店舗経営な >>580
声優としての水樹の需要ってほぼ0やろ
声質以前に演技が酷い WUGを京アニ時代のヤマカンが作ってたら円盤3万は売れたな ブシロードはちゃんと声優の面倒見るし内輪で仕事回してるだけやからええやん
青二なんか年間100万×2の費用を養成所で搾り取って演技論語る上に
入所させるのは結局顔が良いやつだけっていうクソみたいな搾取してるからな
そのくせ自前の若手はろくに売り出さんし ナナシスとかいうアニサマまで出たのに全く話題にならないコンテンツ
そろそろやばいか? WUGってなんだかんだ生き残り多くない?実は有能グループだったんじゃね >>594
浅沼は他から浮かないようにわざと抑えてたって言うとったからセーフ >>556
いや耳障りな声もあいまってうざかったやろ
あの人声質はよくわからんけど発声変じゃね そう言えばAnime Trending Awardで史上最多の8部門で受賞してたな。 セレプロもコンテンツとしては爆散したけど声優は結構売れてるからな >>602
あれはただの詐欺やろ
入所するほうがアホ >>604
ナナシスってなんで生きながらえてるんやろな
どっから体力湧き出てくるんやろ >>605
そら世界で最も有能なアーティストグループはWUGかSOUL'd OUTって言われてるくらいやし >>596
豚レバ期待してるけどあれNHK役員が書いてたのか
原作買っちゃったわ
これからは不買いするか >>603
演技も大西沙織以外終わってて
見るのが拷問やった >>548
多分、昔から一定の話題性を保ち続けててCMも打ちまくってるから蚊帳の外な奴らがイライラしてんだと思う
俺の知らないコンテンツで盛り上がってんじゃねぇよって感じで
有名な作品には大体その手のアンチがついてる印象 >>604
2053のライブ行きたかったのにラブライブと被っていけない😭 >>611
矢野と水野を両方同時に売り出したろって思ってたんやろなぁ 新規声優コンテンツはアイマスラブライブが死ぬまで日の目を見る事はなさそうやけどあのウマ娘が流行っても全然死なないからマジで十年後も今と声優業界変わってなさそう >>603
コロムビアはおうた軍だからな
Machicoみたいなガチで上手いのも何故か少し混ざってるけど >>604
ライブやる金はあるからマイドルは安泰や >>621
あの、同じ事務所の白河みずなさんは…… >>623
もっというと20年前からサクラ大戦とかある訳やし >>605
大手81の特待生扱いやからな
高橋上田も通った81オーディション組のエリート以上に扱い良いらしい Tokyo 7th sistersって
なんか響きが近未来的でいいなって思ったけど
内容見たらくだらんアイドルゲームだった >>623
ウマ娘は競走馬とアプリが人気なだけでライブとか曲はあんまりよな >>116
作品を評価する能力もない
客観視もできない
まともなコミュニケーションも取れない >>613
昔は単車の虎の養分を吸ってた説あったけど今は知らん >>616
さすがにその考え方は終わってるぞお前…… アニサマって売り出したいやつのタダの見本市やからなぁ
価値は確かにない 水樹って歌う込みでの枠ならそんなもんやろなって察するけど
単独での採用は謎や
P5とかネームバリュー採用やったのかもしれんけど案の定酷かったし 新米錬金術師ってop歌った声優がそのままヒロインやるかと思ったら全く出てこなかった
ダンまちの井口でも同じことあったけど
あの辺の力学はよく分からんわ ナナシスはゲームは誰もやってないのに何故かライブには客が湧いてくるって聞いたわ >>626
ライブってグッズ収益以外言うほど儲からんて聞いたけどグッズが売れてるんかな
それともライブが大して儲からんてワイの認識が間違ってるんかな >>639
金曜を完全にアニサマ見本市にして土日はちゃんと昔の強さを戻すべきや >>640
ペルソナはその時の人気声優使うだけやから、発売する頃には微妙にズレてる
ロイヤルは良かったけど 鈴木愛奈の妹は歌は上手いなって思うけどなんか演技は滑舌悪く感じるんよな >>623
アイマスラブライブが不沈艦すぎるというか実際はどっちもちょっとずつ沈んでるんやけど
ウマはストーリー好きとかリアル競馬ファンとかが残って声豚残ってなさそうやわ
アイマスPとかラブライバーならライブもついでに見るやろうけどアイマスとラブライブ捨ててまでウマに熱中してる奴そんなおらんしな >>635
競走馬人気はぶっちゃけクソも関係ないやろ
1番人気アグネスタキオンやぞたぶん
結局俺嫁と百合とキャラ人気が全てや
ある意味ラブライブの百合とアイマスの俺嫁をかけ合わせたハイブリッドやな >>611
KADOKAWAじゃなかったら続いてたかも... >>618
実際ブシロードの広告ゴリ押し戦略は恐ろしいわ
ラブライブですらそれでスクフェス流行ったから今があるんやし ナナシスのセブンスヘブンあたりの勢いはなんかすごかったな
5ch内での判断やけど 今の声優ユニットって
TrySail>>>i☆Ris>>>>>>>>>>他ぐらい差あるやろ >>640
歌込みでもシンフォギアの4期あたりの声とか擁護できんわ
あれにNG出せない周りもおかしい >>646
ホールクラスまでは黒字になりやすい
アリーナ以上は物販が売れないと赤字 >>653
円盤売り上げライブの予約とかそういうの付けたのに悪かったからないやろうなって >>646
その認識はあってたけど、コロナでの大幅値上げ&配信解禁でライブ自体で儲かるようになった
ナナシス知らんけど ウマ娘って顔面の良さが全てやと思ってて実際の競走馬名はキャラ覚えるのが楽で助かるくらいにしか思ってなかった >>658
少年役でもないのに相撲声になってるってヤバいよな
戸松とか佐倉より酷いかもしれん >>645
声優目的やろ
吉岡とかパフォーマンスいいらしいし
ラと同じ >>623
アイマスはデレがいい加減限界くさいしシャニも元気ないからな
ラブライブも最近分散しすぎたのかあかんし
そろそろ次の覇権来るんちゃうの >>635
公式Twitterのrtやいいね見る限りあからさまだよね
本来の健全な姿とも言えるかも 昔ってアニサマの外で若手の売り出しステージみたいなのあったんやろ? >>646
現地で見た感じTシャツとペンライトは買ってる人多かったで WUG解散させたの失敗やろ
ランガとかいる?解散ライブの規模がWUGの20分の1とかやばいやろ ナナシス以上にリステが生存してるのがようわからんわ >>651
まぁワイもライバーでトレーナーやがぶっちゃけラブライブのアプリがクソやからハマってる側面もあるしなぁ
もう少しでリリースされるアプリ2つのうちどちらか片方でもいい感じならウマ娘のモチベ保てるかは正直わからん >>670
けやき広場の前座が本番みたいなとこあったな
治安悪いの容認されてたし 喜多ちゃん「ひとりちゃんがハーレムアニメで喘いでるなんて…」 >>656
その時期にアニメ化しとけば良かったのに断ったせいでそのまま話題にすらならなくなったな wugが1番の代表作やろ
ぼっちとかただのアニメの1主役に過ぎんやん
武道館ライブでもやるんか? >>602
青二ってでかいから所属してるだけで仕事なくてもステータスやない?
まあほんとに仕事なかったら意味ないけど ナナシスみたいに多人数出演してちゃんとセット作るライブはチケット代では儲からん
グッズは粗利70%とかで売れるから儲かる
今はアクリルスタンドとかぼろ儲けやと思うで >>657
そもそも2005以降の声優ユニットってスフィアとStylips以外目糞鼻糞やろ Tokyo 7th sistersで一番謎なのは水瀬いのりが居ることだと思う
なぜあのメンバーに? >>602
ブシロは逆に育成期間に金払いながら面倒見てるもんな
育てるのは自分のコンテンツだから誰にも迷惑かけてないし
そんで育ったら愛美伊藤遠野みたいに外の仕事増やしてってるし ラブライブは正直よくアニメとアプリクソでまだ保ってられるなとは思うわ ワイ調べやと声優の水樹奈々が好きな奴は大体コレットが好きな奴や >>644
あのOPの人歌わすのやめてほしいわ歌声わざと作ってるのか知らんけど不快度が高い
真面目に歌うか歌うのはやめるかしてくれ
演技の方はまあ... >>672
ひぇーランガ追ってなかったけどそんな哀れな感じなんやな~ >>651
ウマ娘ってライブ要素マジで要らなかったよな
ゲーム、競馬、キャラ萌えで足りてるからアイドル要素まで盛る必要がなかった 翼さんシリーズ重ねる事にどんどんお相撲さんボイスになってて草 >>676
Pがワグナーでこれだけモーションアクター、本人たちに頼んでやってもらうくらいのやばさ
出来も頭一つ以上違う あのアクリルスタンドとかほんまなんなん
買うやつおるんか
家で作れ >>687
作品ユニットならいくらでも強いのあったけど一回きりやもんな CUEは無事死んだけどDIALOGUE+が生き残ったからセーフなんか? >>657
でもそのトラセもそろそろ上がり目なくなってきたやろ >>675
アプリがクソなラブライブとアニメ展開が遅すぎるアイマスが求めてるものどっちもあるコンテンツではあるんよな
ウマのアプリが面白いかはともかく >>690
若手時代でとりあえずやってた仕事が長生きしただけだと思う >>667
マスはシャニのアニメ作らんかったのは終わってるわ
デレだけで戦うのは無理がありすぎるしロリアイマスは正直男のワイから見てもタイトルがキモすぎる
ラブライブはまぁ蓮が駄目やったらズブズブと終わる気はしてる
ヨハネでワンチャン新規稼げる可能性も0ではないけど正直同じクールにぼざろみたいな化け物がいたら沈むし 正直水樹奈々のビブラート嫌いな奴割といそうではある >>675
スクフェス2には期待するな
ちょっと見た目がきれいになっただけのスクフェスや
あのただのアプデみたいなので今までの資産没収されるのキツすぎる >>690
あれ始まったの相当前やで
ラブライブサンシャインより前 シンフォギアは新プロジェクトやるらしいけど声優総取っ替えするんちゃうの >>697
WUGのようなネタじゃなくガチでメンバーが不仲やしアカンわ >>713
石に返されたりないんか?
みんな同じスタート? でもWUG解散モタモタしてたらもろにコロナで被って伝説の解散ライブみたいなことにはならんかったしな
あそこから4年も保たすの不可能やろ 林鼓子の売れたい売れたいって願望がダイレクトに伝わってきてなんかこっちまで悲しくなる >>685
ツベの配信たしか300人くらいしか集まってなくてそっ閉じした記憶
やる前から流行る気配無かったけど今見ると名前分かる声優いるのな >>713
なんでまたカニなんや?スクスタとか正直5年くらい前に出たバンドリよりもあかんかったやんけ >>701
これも追加しといてな
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*」追加公演
2023年9月2日(土)東京ガーデンシアター 開場16:00 / 開演17:00
2023年9月3日(日)東京ガーデンシアター 開場15:00 / 開演16:00 >>710
まあシャニはそのうちアニメやるやろ
ミリマスもめちゃくちゃアニメ化遅かったし声優いっぱい抱えてるとなんかアニメ化すんなり行きづらいとかあるんかね
ストレイノクチルと当ててシーズ外したのはいいとしてなんでその次の弾が来ないんや?🤔
オタク飽き始めてるやん いろいろ言われてるけど81アイドルはなんだかんだよくやってると思うわ
LISPですらプリティーシリーズの土台を支えた存在とえいるし
ランガも
スタイリップ、プチミレ、エブリングとかのことを思うと上等じゃね >>708
ある意味アイドル系として見たらパーフェクトではあるかもしれん
ただ史実を消費しなきゃいけない以上残弾が日に日に減るっていう弱点があるのが旨味のきついところやな
それを回避するためにキャラ追加しまくった結果出番格差も酷くなってきとるし
タキオンゴリ押しすぎや >>701
歴代でもこのスケジュールとこの規模でライブツアーやれた声優っておるんか?
ゆかりんはいまスケジュールに余裕がありそうやから出来るけど
普通無理やない? 声優ユニット歌唱力最強はワルキューレでええんか?
尚アニメ >>706
風月の仕事ない面子をなんとかしないと
安齋、立花、土屋はまぁいい
山口は芸歴長いしなんとかなるやろ
松田は舞台メインやし大丈夫
小峯はサンドリオンがある
問題は鶴野とサトマイよ >>712
声が尖ってて好きじゃない
水瀬いのりも歌上手いって言われてるけど同じ感じだわ >>712
演歌仕込みがきついからね
ライブで聴くとあそこまでロングトーン伸ばすのはやっぱすげーなってなるけど >>717
されん
一応持ってるカードはアルバムから見られるらしいがそれだけ
>>723
蟹ではないんちゃうか?
いまだに明かされないけど 東山奈央と安野希世乃をセット売りしてくれ
スロウループOPと映画ARIAのEDとか声の相性最高なんや >>728
ランガってファンの8割がWUGから引き継いだだけやしだいぶクソだろ >>701
老眼のファンにも優しい極太フォントで草 >>732
映画は面白かったからセーフ、もっと擁護するとマクロスなんてFが確変だっただけであんなもんやろ >>713
🦀じゃないだけでマシや
ぶっちゃけゲームはどうでもいいからスクスタが終わったときに毎日劇場の移籍先にさえなってくれたら良い
アプリとして期待してるのは蓮の方やな >>724
あれ、アニサマの週空いてる?
水樹奈々も不自然にその週(8月最終週)空いてんだよな WUG新章が大コケした時点でランガに未来なんてなかったやろ >>691
ブシロのトップが他所の最低レベルなのヤバイわ
だから他所の作品にでないでほしいわ アニサマはWUGとミルキィホームズを見るイベントだったのにどっちも消えたからマジで価値がなくなったわ >>732
シンフォギアも強いけどユニットではないもんなアレ >>712
なか卯行くといるから好きになっちゃった😅 >>732
帝国華撃団てちさたろー以外みんなめちゃくちゃ上手くないか
田中真弓とか高乃麗とか声優の中でもトップクラスで上手いやろ >>716
ランガって不仲なん?
おっぱいしか見てこなかったから分からなかった アニサマは谷山紀章見たくないから一度も行ったことないなあ >>739
あれ結局スローループのためだけの即席ユニットだったんか? >>743
ゲームとしては終わってそうやん蓮
ストーリーと配信機能はまあ期待してるけど ライブの満足度高いとコンテンツ続くわ
これ宗教で賛美歌歌うのと同じ効果やろ
どれだけネットに配信コンテンツがあってもリアルで大声出しながら曲聴く体験には敵わん >>751
厚木が悪いのか他2人が悪いのかどっちなん WUGって売れてた記憶がない
バカ監督のせいでゴタゴタしてたようなイメージだけある てかLiellaは5人にしたと思えばなんで9人って既存アニメと同じやねん >>727
シャニやるにしても遅すぎるから正直今更感もあるわ
これから新しくやるくらいなら新プロジェクトの奴をやったほうがコンテンツ延命になりそう 毎クールアニメ何十本も見ててそこにあるアニソンの総決算が出来るってことにワイはアニサマの価値を感じとるけどそんな奇妙なオタクはほぼほぼいないと思っとる >>745
アニサマ週に万クラスやるイベント被せるほうが正直アホかと そういやウマ娘の企画発表時ってAqours声優多かったのに降板されて以降はアプリリリースしてキャラが増えてもAqours声優だけは一切使われないのなんか大人の事情あるん? >>719
完全に結果論やけどあのタイミングで解散して良かったと思うわ
ファイナルライブもたくさんできたし、SSAもできたし
あれ1年ずれてたらSSA中止やしな >>635
運営「声優集めてわちゃわちゃします!ライブします!歌出します!」
トレーナー「訳分からん事やってないでアプリ改修するか許可とれてない馬主の許可とれや!」
ウマ娘のライブはユーザーも声優も得がない謎イベントや。 >>701
7、8月に12箇所でライブしてるのはキチガイ >>772
なんかAqoursとLiellaは縛り多いとかなんとか >>765
3期で人増えるぞ
最終的に12人(星座の数)になると推測されてる
誕生日も12星座でバラけてる >>757
言うて今のソシャゲでゲーム性をある程度でも楽しめるのなんてほんの一握りやからセーフセーフ
fgoもウマ娘もキャラありきや
それこそスクスタやってストーリーでキャラぶっ壊してさえなければ今でも貢いでたわ 81といえば加藤英美里がスターダストに移籍しててびっくりした バトリレが終わってスケジュールが空いたから妃菜喜は虹ヶ咲になれたしペイトンはLiella!になれたんじゃ感 蓮はバーチャルライブ生配信だけまぁまぁ凄いことしてる
スタジオ借りるだけでもかなりコストかかるやろ >>769
それもそうか
ウマ娘かなんかはかぶってたんだっけ WUGちゃんもファンの応援もがんばってた、曲も良かった
しかしアニメが糞すぎた、テコ入れしてより酷くなるし呪われてた >>760
どっちもどっちやな
コロナ禍でコロナ関係なく厚木のケガでライブ中止になってからもうアカン >>766
デレミリがどっちも寿命というか新規の参入は見込めんのがな
シャニは潰すには流石に大きいやろ
冬優子と樋口生んだだけでもデカい
どうすんやろほんま >>786
でもワイが見たアイドルアニメで面白かったのWUGとろこどるだけやで このご時世に中国人のコスプレイヤーを声優にするのはどうなんやラブライブ、このご時世だからこそとも言えるけど >>772
サンシャインやスパスタはスケジュール縛り多いんやろ
せやからその縛りがないニジガクや佐藤日向田野アサミは結構他のコンテンツでも見かけるし >>762
かと*ふくは番組主題歌歌うだけのつもりで名前つけたらいつの間にか5年くらい続いたらしいな コロナ前にあのタイミングで解散できたの、幸せだったと思うで >>751
厚木、なんか嫌いだったけど近所のコンビニに厚木に似たかわいいバイトがいるの発見してからなんか厚木まで好きになった >>792
一番最初がグラドルとシンガーソングライターを声優にしてるし… アニサマは演者の数3分の1に減らして良いわ
あと男性声優、女性声優、ミュージシャンその他系で日毎に分けろ >>772
AqoursもLiellaも最初の5年程度はラブライブの仕事を最優先するような契約なんじゃないかと言われてるで
その代わりラブライブの仕事だけで食っていけるようにイベントたくさんやったり雑誌にグラビア載せたりテレビに出したりしてる >>780
流石に多いよ😅
9人でちょうどいいだろ
9人でも多いくらいやし >>778
まあどうしてもラグは避けられんよな
ワイは新曲よりちょっと日数経って楽しみ方が分かってる曲を楽しみたい気持ちが強いから割とラグは歓迎しとるけど ウマ娘ってアプリ出る前って言えばいいのかわからないけど初期の頃ってとにかく歌モノやりたいんだろうなって感じが出てたな
歌モノって当たると金の入りが良いんだろうな >>781
ならスクフェス2もストーリーが良ければワンチャンあるな >>773
それよな
そもそも解散ライブあの規模でやること自体無謀みたいな風潮だったし >>810
運営も声優も金貰えるwinwinなやつや >>639
今年のアニサマ発表会のメンツソロ声優しかいなくて草生えんわ
今年も見本市やるならガチで3日やる意味ないやろ >>789
もう少し新規ファン獲得に必死になってほしいな
ラブライブなんて今年だけで3つアニメやりつつ2つアプリリリースしてミュージカルまでやったのに
初代の再放送でアイマス好きになったけど現行アニメ0できついわ https://i.imgur.com/Bjhj8BE.jpg
お知らせ。バンドリ、レヴュースタァライト、D4DJはブシロード音楽コンテンツ3部作です、以上!!! >>791
ろこどる懐かしすぎる
あの年はアニメ豊作やった >>804
どっちもなんの因果かアニメの出来がアレでかわいそうっちゃかわいそう
特にスパスタは… スタァライトがブシロアニメにしてはクオリティー普通に高かったのなんでなんや? ランガって不仲なんか
最近の声優ユニットで露骨に不仲なの珍しいな
最近の若い子って変にギスる前に距離取って上手いこと流すし >>819
アサルトリリィは初めから捨てる気満々だし声優結婚してくの見ると捨てて正解やな アニサマはその年に流行った曲やるのではあかんのか?🤔 >>791
減点式だとゴミクソやけど加点式ならわいも好きな方
テレビアニメ序盤はマジでうんこやしマイナス100点だけどそこに目を瞑れば
深夜だとあとはリステが好きだわ >>791
分かる
ろこどるは日常系であんなに優しい世界なのに最終話の流川ガールズソングで泣いた >>789
ゲームが悪いよね
アイドルゲームなのに踊って歌うところ省いてひたすら育成のループとか… >>779
>>793
サンガツ
言われてみればAqoursとLiellaは基本ユニット単位やしライブもウマ娘と被ること多いからキツイな
その点ニジガクは実質ソロの集合体みたいなもんやから拘束時間緩いのか >>811
まぁどんなに神アプリでも流石にコンテンツ延命装置でしかない気はするわ
ヨハネと蓮で新規稼げたらワンチャンやな
ニジガクはそこそこ新規稼げてたけど受け入れ先のアプリがスクスタだったのが痛すぎたわ >>825
アニメ全然やってないのに舞台はやたらやってるよなあれ、話ついていけるんか? >>826
オファー受けてくれるかどうかがわからない >>817
バンナムって職人気質で新規獲得するの絶対に苦手やろ
ラブライブを流行らせたのはブシロードやしアイマスを流行らせたのはサイゲや >>754
トリで出てきてなんのタイアップでもない曲やって会場ヒエヒエにしたの忘れてないぞ アイプラ民としてはアニサマでsong for youやったの未だに許してないからな😡
作中でも、現実でも重要な曲なのに、初出が単独ライブやなくてフェスとかあり得ん >>792
クゥクゥって人気あるん?
ガイジのイメージしかないけど >>831
あれほんま良かったな
きっとOPの曲歌って適当に終わるんやろなぁって思ったら
ガッツリ力入れた新規の曲で感動したわ >>816
アニソンシンガーが一時期死に絶えて、今はソニー一強みたいな状態やしな
他のレーベルはもうほぼほぼ声優ばっかや ろこどるでみっくを初めて知ったけどここまで売れっ子になるとは思ってなかった アニサマは水着の女ワラワラ出してきたのはビビったなぁ >>819
D4はせめて去年か一昨年に発表してたらなぁ……
なんでバンドリ押してる時にファン層かぶるコンテンツ押すねん
結果論やがスタァライトが一番マシな押され方した気がする アニサマって声優がアニメの曲でも何でもない自分の曲歌うのが意味わからん >>843
キャラ人気は一番やぞ
まあ中国人気もあるかもしれんけど 今年のアニサマはリスアニ冨田も噛んでくるから過ごそうや ろこどるのイベントでみっくは金メダル噛んだ河村市長にセクハラされたんやろ? >>847
なにゃ子は歌声から何からみっく以外は考えられん アサルトリリィってアイドルの芝居訓練コンテンツみたいになって来てるな
現場に女しかおらんから舞台で男と繋がるリスクが無いし
色んな事務所が若いアイドル系タレントをねじ込もうとしてる 佐倉綾音っていう程上手くない気がするけどなんで売れてるんやろうか アニソンシンガー激減したもんな
オーイシのラジオかなんかで言及されてた気がするけど >>834
あと単純にライブも☆とかに比べたら少ないはず >>843
初期は間違いなく人気キャラやった
ラブライブの伝統ケンカップルのパーツになって死んだが中華票で今も投票じゃ1位や >>852
アニメロサマーライブなんでアニメロにあればセーフ理論 >>846
そのくせLiSAとかは出なくなったしますます声優偏重やね クゥクゥが人気というか他のキャラが全体的にそんなに人気ない >>831
日常系でもちゃんと積み重ねがあるのはええな
そういうの無視してるガワだけのアニメが多いわ >>860
声優に歌わせるか一般アーティスト引っ張ってくるかの二極化しとるな >>845
ろこどるは低予算だけど時間はあったからいいもの作れたって監督がインタビューで話してたんだよな
昨今のアニメ見てると確かに作り込みの時間って大切なんやなって思う ろこどる、ハナヤマタ、ヤマノススメが同じクールだったのエグいわ >>843
キャラ人気、カプ人気1位や
ワイの推しでもある🤗 伊藤美来みたいな容姿ええおうた枠って人気出るやろうけど彼氏バレとか年齢重ねたらキツくなる諸刃の剣やなって >>859
ワイはあやねるすこやけど、声質合わん物までやってるからその印象がずっと残ってるんだと思う、おしゃれクリップのナレとかも好かんわ >>854
真音ショックでえらいことになっとるぞ😭 >>839
バンナムの新プロジェクトで成功するのって大体提携先が主導の時よな
声優関係ないけどバンナムのパチンコも成功する時はバンナムが版権だけ出して口は出さない時で、バンナム側が力入れて顔突っ込んでる時は大体クソ台になる >>859
声質やろ
なんやかんやぱっと聞いて誰かすぐ分かる声は強い >>859
佐倉って言うほど今歌うコンテンツあるんか?
バンドリぐらいしかわからん >>863
言うてケンカップルだったの8話までやろ
9以降常にくっついててクゥすみ推しのワイですらビビったわ >>860
アニソン落ちアーティストが増えて仕事なくなったかんじやん >>863
はえ~
ラブライブって中国で強いん?
ソシャゲセルランではあんま見ないが >>863
初期は他キャラがほとんど顔見せ程度だから当然といえる >>880
ゲームとかも委託されるとええの作るよな、アレなんなんやろ企画部とかがあかんのかな あやねるは自分が歌アカンの自覚してるから歌わせるほうが悪い >>881
盛り上がったからええかみたいなとこはある >>859
ラジオ人気
声優番組でバズるムーブ
その時期の人気者に絡んでネタにする貪欲さ >>871
ハナヤマタ大好きだわ
おちフルはクソ😫 >>881
ワイはマツケンサンバ聴けたの嬉しかったけどライブの主題からはズレすぎやと思う
内田真礼を使ったこじつけを説明されてなんか白けちゃった自分がいたわ アニソンシンガーといえば黒崎真音も死んじゃったな
割りと業界生き残った勝ち組だったと思うんやけど悲しいわ 男のアニソンシンガーはオーイシ以外もう絶滅したって言ってもええやろ 今年のアニサマは神田沙也加と黒崎真音の合同葬やりそうやから行くわ >>859
上手くないって認識が勘違いだからでは? >>881
でも氷川きよしを限界突破させた実績があるから... 今年のアニサマは結束バンド出なかったら何も価値無いやろな あやねるのハイテンションキャラすこ低音ボイスはいらない >>871
2000年代の象徴といえば2006
2010年代の象徴といえば2014ってイメージ クゥクゥは好きやないけど中の人はラジオでめっちゃ言いたいこと遠慮なしに言うから好き 男性アニソンシンガーは死滅しそうというかオーイシ以外息してないな
なんならこれからVとか起用増えそうだし女性アニソンシンガーも減って声優ソニー系Vの三つ巴になりそう ワグナーさんへ
私たちと出会ってくれて どうもありがとう
いつもどんな時も気持ちを共有してくれて ありがとう
だから 今考えてることもきっと一緒だよね
私たちはワグナーさんへの愛を込めて歌います
だから ワグナーさんも私たちへの愛を叫んでー! >>900
声高いキャラはええけど低いキャラやと鼻声が目立つイメージ >>890
勘違いしてるけど自分で苦手意識があるって言ってるだけでプロの人達からは普通に評価されてるから >>908
千歳くんは~みたいなラノベのボイスドラマやってなかったっけ?
あれアニメ化したらワンチャンあるやろ >>881
アニサマプロデューサーの娘の小学校で流行ってたから呼んだ説あるの草生えるわ >>906
リーちゃんが出てる回は格別に音白いわ
二期生やペイがおると余計に好き >>881
面白かったからええわ
あの日不満だったのは大黒摩季が誰も知らん曲歌ったところや 結束バンド言っても歌ってる人実質ひとりだし残りの人たちどうするの 黒崎真音は突然声が劣化したんよな
され竜だかなんかの曲のあたりから
今思えばその頃から病気だったんやろか むしろあやねるの声高い方が苦手や
ごちうさとか無理すんなみたいな感じになる
ただ別に低い声のキャラが好きなわけでもない 「wugファンはヤマカンを恨みすぎやろ」って思うワイでも
Liella!ファンが花田先生にキレるのは結構わかってしまう >>916
edは全員歌ったやろ
まぁ全部ソロやが >>903
あれ呼ぶのが最低ラインになってるだろうね >>915
まあ最新タイアップやったししゃーない
ワイはジビエート期待してたけど HTTをアニサマにオファー出した野島がdialogue付から異動したらしいけど
アニサマには変わらず携わるんやろか
斉藤だけならもうずっとこの先マツケンサンバみたいなのがシークレットになり続けそう アニサマはゴミみたいなセトリでプロデューサーが自己主張しまくってるのキモすぎ
クレベリン売ってるレベルのゴミみたいな倫理観でデカイ面してるのキモイわ >>907
髭みたいな強いところが作品に沿った曲作るしな >>921
かのん優遇は別にいいけどきな子が劣化花丸になったのがなぁ
正直クゥすみ推しのワイは9話のおかげで比較的満足してるけど >>914
ヨルナイトしか聞いたこと無いけど、別のやつでスクフェス2にダメ出ししたのは知ってる🤣 >>916
カラカラとか何が悪いとかもやればええだけやぞ >>899
fripSide辺りがとあるとか無難にカバーしてくれてええんやで アニサマはプロデューサーがでしゃばってる感が好きやないわ >>933
ダメ出ししたのはスクフェス1や
「この演出はいらなかった」とかファン目線の文句を普通に言ってた >>937
ジョルノもう引退したんやなって悲しくなるからNG これ言うとヤマカンアンチから叩かれるけど、WUG新章って何であんなにゴミなもん作ったんや?
アニメ見てて殺意湧いたのはこれだけや わいは佐倉綾音低い方が合ってないと思うわサイコパスのあいつとか全然ハマり役とは思えん
マリーさんとなっつんみたいのが好き >>925
あのHTTのどよめき具合はもう越えれないと思う >>791
>>831
クッソわかる
ろこどるの最終回とかほんま反則やろ
しばらく喪失感やばかったわ >>936
その人達アニソンシンガーではないけど鈴木雅之が出たくらいだし問題ないか >>936
西川貴教来るんやしスケジュール空いてそうならきてもええよなぁ >>922
初登場なんてせいぜい2曲やろ
いくら人気でも4曲も歌えるのはトリくらいやろ >>935
ええな
転がる岩もやればええ
アジカン呼んでコラボしろ >>939
ダメ出しつってもスマホ音ゲー黎明期に出たゲームやし仕方ない部分あるけどな >>939
1やったかスマン
伊達ちゃんに対して当たりが強いのが好き
なこにはデレる模様 声優個人スレ→ブシロ、アイマス、ラブライブ、その他声優グループスレに化けるよな
不祥事スレすら最終的に雑談スレに化ける >>936
UNISON呼べんかった回あったから
もっと難しそう アニサマはアジカンも髭も米津もkingunuも全員呼べ
あとユニゾンも呼べ >>945
スキマスイッチとかWANDSとか呼んでるしな
以前はずっとUVER呼んで欲しかったけど流石に諦めたわ >>916
>>903
というかぼっちざろっくの曲って楽曲提供バンドの没曲みたいなのばっかやん >>950
その手の絡みならペイや二期生との絡みが好きやな
特におちこんでるのんちゃん慰めたエピソードが最高やわ🤗 >>942
佐倉が1番ハマってたのはトリニティセブンの忍者やないか?
適正レンジが狭すぎるのに使われ過ぎや >>941
板垣監督曰く新章はクソ低予算だったし
新規ファンを獲得する気はさらさらなくて
アニメとそれに付帯するユニットの活動を展開させるのが目的だったんやろな アニサマだったか別のライブだったか忘れたけど昔スキャンダルがHTTの曲カバーして披露みたいなので結束バンド再現できんかな。声優陣とのコラボでもええけど。 >>956
一般系は全盛期過ぎて仕事を選ばなくなったアーティストしか呼べてない気がするわ >>964
ワイ、有頂天家族のメスダヌキをチョイス >>959
トリニティセブン好き
スパイ教室並の声優アニメだった気がする >>961
ヨハネも相まって小林あたりが酷使されてるイメージがある >>961
元々Aqoursを除いたメインの仕事は舞台やからやない? >>962
NHKのやつじゃないっけそれ?まあ喜ばれはしなさそう >>960
100%ユニットに注力してくれれば良かったのに
終いには仙台空港跡地とか出てきてはらわた煮えくり返ったわ 実際大西沙織と佐倉綾音は入れときゃなんとかなる感はあるわな 佐倉はシンプルに下手だから何やらせても駄目
演技してる感が鼻に付く アニサマは一度アイドルコンテンツ1日に固めて見ればいいのに WUGスレかと思ったらラブライブの話もしとるしここなんのスレやねん >>963
アニソンシンガーだったはずのLiSAが仕事選んでアニサマに来なくなったのほんま >>941>>960
2017年とかほぼ新章やるってことで話題作ってイベント打ってたからな
2016に出られなかったアニサマに出たり、4thツアーは新章のOPEDを披露みたいな集客もしてたし
WUGちゃんねるとかもアニメやるからって建前で番組作ってブラッシュアップしてもらってた >>965
ほぼこれやんけ
公演名P's LIVE~Nice to P's you!!~
公演日2022年2月13日(日) 開場14:30/開演15:30
途中休憩を予定しております。
会場TACHIKAWA STAGE GARDEN(立川ステージガーデン)
(東京都立川市緑町3-3 N1)出演
★CUE!:AiRBLUE
内山悠里菜(六石陽菜 役)/稗田寧々(鷹取舞花 役)/守屋亨香(鹿野志穂 役)/緒方佑奈(月居ほのか 役)/鷹村彩花(天童悠希 役)/宮原颯希(赤川千紗 役)/飯塚麻結(恵庭あいり 役)/村上まなつ(九条柚葉 役)
/安齋由香里(夜峰美晴 役)/松田彩希(神室絢 役)/山口 愛(宮路まほろ 役)/鶴野有紗(日名倉莉子 役)/立花日菜(丸山利恵 役)/小峯愛未(宇津木聡里 役)/佐藤 舞(明神凛音 役)/土屋李央(遠見鳴 役)
★SPR5
社本 悠(ホムラ役)/岩井映美里(ナミ役)/直田姫奈(ハルカ役)/大西亜玖璃(レナ役)/園山ひかり(ユア役)
★Smewthie
天麻ゆうき(桃宮いちご役)/日向未来(藍沢みんと役)/十二稜子(碧川れたす役)/戸田梨杏(黄[フォン]歩鈴役)/石井萌々果(藤原ざくろ役)
★DIALOGUE+
内山悠里菜/稗田寧々/守屋亨香/緒方佑奈/鷹村彩花/宮原颯希/飯塚麻結/村上まなつ
★harmoe
岩田陽葵/小泉萌香 ミルキィホームズのスロット面白そうやな
スロットやったことないけど、そらまるが楽しそうやった このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 46分 33秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。