アーマードコア6って覇権FPSになると思うんやがどうなん
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APEX、ヴァロラント、OW、スプラトゥーン
この辺の需要ゴッソリ奪っていきそう 3DシューターはFPSTPS関係なく皆FPSと呼んでるんや面倒くさいから FPSでもなければそもそもロボットアクションだし何目的のスレなんやこれ >>10
全くズレてんだよ馬鹿
お前が面倒くさいとか関係ないんじゃボケ
低能晒して自分ルール押し付けんなやキモいんだよ >>6
呼んでない
前提間違ってる
ガイジのお前だけ すまん、ロボ需要ならガンダムのが魅力的だよね
完膚無きまでに勝ってしまったわ FPSって言ってる時点でエアプやん…w
あれか?Twitterで大喜利してた口?w >>21
わざわざアーマードコアなんかやるレベルの信者がFPSだの言わないから
ただただガイジなだけやと思う >>19
そもそも>>1のゲームとジャンルが違うからバッティングもほぼないって話なんやがわかるか? フロム信者ではまずないだろ
アーマードコアがどんなゲームか知らんのだし 4で初のネット対戦が解禁されてやり込んだけど、ぶっちゃけ今思えば全く対戦は面白くなかった
ただライフルやミサイルでペチペチしてどんだけミスが少ないか競うだけやったし
その後FPSにハマったのは自然の摂理やったと思う 対戦型FPSの需要かっさらってくみたいなこと言っちゃってるやん apex倒す言うたやつ全員ボロ負けしたやん
スマホ版すらCS版に負けとて査収やけど そもそもフロムゲーやるようなオタクはソロゲーメインやと開発から既に言われてることくらい知ってるやろしアフィスレやろ どうでもいい呼び名に拘るなよ
わかりやすいスレタイにしただけなのに
論点そこじゃねぇだろほんまアスペしかおらん 別に覇権になんかならなくていい
ACってフロムの中でもとびきりの変態がやってたゲームだし
faのネット対戦で流行りのアセンと全く違う逆関節にボコボコにやられたの今でも覚えてる 最近のデモンズとかが売れてからフロム知った奴らとかアーマードコアはわからんだろうな。 アフィするにしたってもう少し上手いスレ立てあるやろ ゲームの配信に突撃してフロムの新作買わないんですか?何人もしつこくコメントする荒らし多いよな
別ゲームやってるとフロムゲーやれよってキレたり みんなが読んでるって言っとるけど
ACをFPSって呼んでんのお前だけやで
そもそもFPSの意味ご存知ない?w アーマードコアガチ勢のコミュはヤバい事になってそうで様子を見てみたくはある
イカれた奴しかおらんやろ 覇権までは予想してないけど
eスポーツ化については俺も同じこと思ってたわ
アリーナ復活とかで匂わせてきてる
友達と対戦して結構楽しかった記憶あるから
もしかしたら覇権あるかもな FPSではないし覇権にもならんが300万本くらいは売れる 文字数増えるわけでもないのにTPSをFPS呼びするのはガイジすぎてくさ ACってネット対戦でも面白いんか?
勝手知ったる友人とやるのは面白かったがランダムで当たった相手とレート気にしてリスクリターン計算での勝率高い戦法ってみみっちい戦い方になりそうやが >>10
FとTの使い分けもできないガイジがなんか言ってるwwwww >>52
FAまでやってたけどあまり面白くない
如何にミス減らしてチクチク来る被弾を躱せるかが究極的な勝敗に繋がる部分やし
あと4では勝ちにこだわるあまり、くっそ広いマップで一発当ててあとは時間制限まで逃げるなんて戦法あったぐらいや >>52
5はクソデカ範囲の超兵器をぶっ放して敵チーム倒すクソゲーだった >>52
タイマンなら重量2脚でエリアオーバーギリギリで遠くから狙ってたら負けない
時間切れでAP差で勝てるからまぁつまんないよ 己の過ちを認めたのかイッチ消えてて草
それか枕を涙で濡らしてる頃やろな 競技性とかeスポーツ化とかは絶対に意識しないで欲しい VDしかオンラインやってないけど全然敵見つけられないしロックしても弾当たらないくせして敵の攻撃はめっちゃ痛いし撃たれたと思った瞬間アラートが鳴り止まず気づけば撃墜されてるクソゲーだった
ガンダムのモブ兵になった気分が味わえる >>57
いもりさんの戦術やね、あの人は強かったわ たぶん全世界でアクティブ50万人いりゃ御の字ってとこだろうよ 対戦はあくまでおまけのゲームやからな
真面目にやる価値あるぐらいの要素にするなら相当念入りな調整いるだろうしフロムにそれができるのかって話 エルデンリングのオンライン要素の出来はどうだったの?おまけ程度の認識だったけど
フロムってオンラインのノウハウあるのかな >>63
4からのニワカの名前出されても😅
初代からある戦術なんだけど 過去作をpcで遊ばせてくれ
サイレントラインやりたい >>68
オンラインのノウハウはぼちぼちあるけど対戦バランス取る能力はない アーマードコアみたいな「枠内に対象を収めて、ロックオンする」形式の作品もっと出ないかな
エイム嫌いな奴多いだろ >>73
それでおk
選択肢を作って使うかは自由で >>72
アーマードコアってプレステ1のコントローラーでシューター作るためのゲームって感じる
ロボは後付なんじゃないかってくらい >>74
もう続編作る気無いから3でファイナルって副題つけたから新作は無理
そこをなんとかで結局作ったRとかは手抜きの自殺行為やったしまた無理に作らせてもゴミを差し出すだけ アリーナ復活するんか?また100体くらいnpcランカー用意してくれんのかな
いろんなアセンで戦うの面白かったなあ VDのオンワイは好きやった
ただ野良やと連携もクソもないからワイの場合ヒトキャフィッシャーでタンク落としたら他の機体のAP半分くらい減らしてそのまま落とされて仕事終了や
基本ダメージレースやから変にチキるより開幕突貫して戦場荒らした方が勝率は良かった >>21
こいつアーマード・コアやったことすらないやろ フォーミュラーフロントみたいな明るめの世界観でランクマッチしたい ソウルシリーズと違って操作性も独特だしロボだからなぁ、6から始めるやついたら先ずデモンエクスマキナやったほうが良い >>80
軽逆紅うまいやつ引いたチームが勝つゲームやからな
初動でうまいやつが突撃して削ったらそのままダメージレース始まって軽逆暴れて終わる >>52
PSP時代はOBで相手の上取ってショットガン等で削ってAP勝ちが基本みたいな糞ゲーだったはず イッチ「分かりやすくした」←わかりやすくなってないよ無能死ね
無能ほど余計なことするんだよな 意味不明なユニット接続して鉄骨振り回すゲームも好きだった
鯖終わってたけど TPSな上に武装の大半がロックして当てるタイプやから別ゲー定期 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています